おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

もう秋らしいf^_^;
20081031184036
仕事して
銀行回って
ダンボールと戦っていたら
あっという間に秋になりました(-o-;)

きっとあと数日で年末進行に追われ
また
あっという間に冬が始まることでしょう(-o-;)

切ないなぁ漫画家って(-.-;)

季節がアタシの上を素通りしていきます(-_-#)

もし
将来漫画家になりたいというお子さんをお持ちのお母様は
夢みるお子さんに伝えておいてあげて下さいm(_ _)m

冬にコートを着るのが一度だけという特殊な経験をするのが漫画家ですm(_ _)m
買い物や食事はすべてお膳立てしてもらえますが
その代わり
一時たりとも机から離れることもゆっくり寝るも許されないのが漫画家でございます(-.-;)

わーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
地獄の年末進行が目の前だ~:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:引きつるあたくしです(∋_∈)
銀行で思い切り待たされたあタクシです
引っ越しの雑用がたまっておりまして
とりあえずいままで振込でやっていた管理費等の口座を指定の銀行につくりにいきました。

で・・・おもいきり45分待たされたアタクシです・・・。

下手な病院より待たされました。

で・・・やっと自分の番が来手,無事に口座をつくり終えたと思ったら

携帯電話会社との提携している口座をつくらないかといきなり勧められました・・・。

きっと異様に待たされた要因はコレね・・・。

みんなにこの口座をつくらないかとお勧めしていたのね・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・がう((>。<*))

ノルマとかあるんでしょうけど
それが役目なんでしょうけど

がう((>。<*))

今度は口座の住所変更に複数の銀行を回らなきゃ行けないので
先行きが不安・・・。




ヒースクリフさん情報3
20081027043435


ヒースクリフさんの血液型をつぶさに考えているあタクシです・・・。

ジプシーの起源はインドだそうで噂どおりインドの水夫の子供だとするとOかBの可能性が高い・・訳ですが(インド人はみんなB型という通説は今ではないらしい。ただ,A型よりもB型が多い人種ではあるらしい)

どっち?




灯油売りがやってきた・・・。
初めてです。

新しく引っ越して来た町には噂の灯油売りが来ています!

灯油18リットル1850だそうです・・・。

うちずっと電気なんでようわからんのですが

これって高い???

一時一ドル91円まで落ちたそうですが
還元されるのはいつ????

そういえば
カザフスタンで石油のコンビナートや鉱山発掘?する代わりに何パーセントかもらえるという話に落ち着いたらしいんですが
以前これをロシアでやったときに
海底発掘油田をつくったとたんにロシアが切れて「契約はチャラ~」といってニュースになっていた気がします。
ただ、これも後の交渉で「再会」になったはず・・・。

こうやって日本は生きていくしかないんですよね・・。




きれいになった(*^-^)b
20081026204947
漫画家には天敵の白いキーボードだったのですよm(_ _)m

もう鉛筆の粉やら何やらで
変な汚れ方をしていたのね(>_<)
で例のメーク落としでふいたらちれいになりまぴたm(_ _)m

ベタベタしたんでコットンにちょびっと水つけてふいたらすっきり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

業界人のみなさん

び●れメーク落とし拭くだけコットンですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(・_・)エッ......?男性作家さんはどうすりゃいいのか?ですか…

人目を気にせず
買って下さいm(_ _)mコンビニでm(_ _)m
運命の出会いを果たす
20081026034821
漫画家にはあまり一般的じゃない多数の悩みがあるんですが

そん中でも日頃顕著に漫画家を悩ませる物の中に

ぺんだこの墨汁のシミ

というものがありますm(_ _)m

物が物なだけに

目立つ(-"-;)

しかも右手だけでなく

ペン先を拭き損なった左手にもがっつりつきます(-"-;)



風呂に浸かったくらいでハイそうですかとたやすく落ちてくれるもんでなく

爪の間に入ったやつとかは
新陳代謝を待つくらいまで落ちないこともめずらしくありません(*´Д`)=з



最近良いものに出会いました

そうです

び●れメーク落とし拭くだけコットン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ふんげぇ

ありがとう(*^-^)b

墨汁が落ちるってすごいです(*_*)
しかもシート
使いやすい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからはこの子は手放せません♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まだまだ続くダンボールとの格闘です(=_=)
締め切り開けておかたづけな日々です

なんかこういうことをやりはじめると
終わらないあたくしです(-"-;)

実は子供のころからこうでした(=_=)

幼稚園で一人前にお受験をさせられた時

お片付けのテストがあって

ノリやらクレヨンやらを引き出しのなかにしまう
というのがありまして

あたしは
ああだこうだと引き出しに収まりがいいようにぼんやり詰めていた



ビリで

当然お受験に失敗

幼稚園浪人をしたあげく
再度リベンジを遂げるべく

母上に引き出しの物の詰め方を特訓させられた覚えがあります(=_=)

子供のころからのろまだったらしい(-_-)

今更直らないよ(-"-;)

とか
ぼやいてみても始まらないので

もうちょっと根性出して頑張ります(-_-)
段ボールと戦うあたくしです
予定では,この時期 白い毛玉のようなペットを購入して
恥ずかしい赤ちゃん言葉を連発しながらべたべたに喜んでいるはずのあたしなんですが・・・

ちゃんと考えると今はまだ引っ越しの荷物の段ボールが片付いていないので
お迎えの時期ではないことが判明・・・。
ひっくり返ったら大変なことになるもんね。
おトイレの位置が今日はこっちで,明日はあっち。とかになったら
覚えられないもんね。

ということで
しめ切りあけ段ボールと戦い続けているあたくしです。

なんといっても引っ越し当時
荷物が200箱あったのよ・・・・。

引っ越し楽々パックなる
梱包お任せパックを頼んだら
お客様が荷解きすることも考慮して段ボール腹八分目に梱包していただきまして

締め切りで空き箱とかのゴミを片付ける暇もなく,
当然
部屋のものすべてを梱包していただいたので
ものすごい量の段ボールになった訳・・・・。

というわけで
まだ20個くらい段ボールをあけてないので
ただいまそれらと戦っております・・。

当然
捨て損ねて,そのまんま梱包されてきた物たちとも戦っております・・・。

のはいいんですけどね・・・・・

なにげに

荷物の整理が終わったら、すぐに年末進行がやってくる気配が・・・・。

むぉおおおおおおおお 泣く~~~~~~~!

くじけるなあたし!!!を合い言葉にがんばります。








明るい話題と暗い話題が交差している感じ・・。
一時90円台だそうです。ドル。(今もうちょっともちなおしたらしい)
明日いくらになるんだろう・・・。80円台とかに突入したら誰が雨理科を助けるんだろう・・・・。
っていうか・・・雨理科人自身,どのくらいの危機感を持ってこれに対処しているのかな・・・。
買い控えがかなりの勢いで加速しているらしいから
危機感だけは持っているのかな???

で、
破綻金融機関経営者への刑事、民事責任も問われることになるらしいんだが・・・

いったい,どのくらいの責任を問えるんだろう・・・。

っていうか
個人の責任を問うのはいいんですが
エルサルバドルの食料危機の件でもここで叫んだ通り
「自由だ自由だ自由だ」とばかり言ってないで
あり方ってものを考えてほしい・・・。

で、暗い話題の中で
30ヘクタールで自分ちでトウモロコシつくって,それを餌に30頭の牛を飼うと黒字だとがんばってるおじさんがいた。
本来のあり方がこれなんだろうと思うんですが
100頭くらいをまとめて飼うのがスタンダードだそうで
そうなると100ヘクタールか・・・。
東京ドームが4.7ヘクタール・・・・・。
むぅうううううううう。
平たく言えば
雨理科の超広い大地で牛をまかなってる分,日本でまかなうのはかなり無理があるんではなかろうか・・・。むぅううううう。







久しぶりに白髪を染めました
いい加減、美容院にいかなきゃ行けなくなったあたくしなんですが

とりあえず、また自分で染めてみました。

新聞紙を引いて、ゴミ袋を改造したケープを作って
準備万端。

で、取扱説明書を熟読したら

「これは白髪用ではありません」としっかり書いてあった・・・・。

旦那様が

「ホテルにまで入ってセックスはダメみたいだな」と笑っておられました・・・・・

白髪がピンクになりました・・・・・。







今度はパキスタンだそうですよ・・・
今度はパキスタンが神様ヘルプ!状態だそうですよ・・・

どう責任をとるんでしょうね・・・・

これで世界の格差がまた広がっていくんだろうな・・・

そういえば・・

雨理科のおじさんがまた馬鹿発言をしていた・・・

「100年に一度の大クラッシュ」なんだって・・・

ブラックマンデーから100年経ってないよ。まだ。
その前の世界恐慌からだって100年経ってないし。

ちゃんと数えてよ。

しかも前のは農業不振ってのがあったらしいのですが
今回はまるっきしの怪しげな住宅ローンの時限爆弾じゃん。

世界恐慌と一緒にしちゃ困るよ。

100年に一度なんて
異常気象呼ばわりしてないで
「あたしんちの人間がやらかしました」とちゃんと責任とってほしい。




ふと真剣に考えるですよ
ウクライナが崩壊した(今誰かに助けてもらっていると思うんですが)過程で
自国の通貨がどんどん安くなっていったのだそうですよ。

ということはですね
海外から輸入しているものがどんどん高くなっていく訳ですね



これが今の日本で起きたら
それこそてーへんなことになるのでは???


真剣に考えたあたくしです

食料自給率が40パーセントでしたっけ???

小麦やバターが値上げした・・・どころの話ではなくなるのよね・・むぅ。




雨理科のトウモロコシ農家の実情というのがテレビでやってまして

安いトウモロコシを輸出して
輸入した先の国の農家がその安値に完敗
農業を辞めたら今度は

安いトウモロコシなんかいつまで作ってても儲からないから
自分たちでエタノール開発して政府に売り込んでみました。
でトウモロコシの需要が多くなったから「高く売れてうれし~」と大喜びでした。



雨理科のトウモロコシに押されて農家が「これからは工場で働くだ」となった
エルサルバドルの子供たちは
栄養失調でどんどんやせ細っているそうです・・・・

なのにそのトウモロコシ作っているおじさんは
「俺が世界の腹を満たしているんだ!!」と笑っていた・・・・・


なんとかしてください
もうあなたの馬鹿さ加減についていけません


世界のおなかなんか満たしていないんですよ。今の時点で!
逆に餓死寸前に追い込んでいるんですよ!あなたが!!!!

思い出してもみてください

大昔

米の自由化
米の自由化
米の自由化

とさんざん政府を脅しまくって
屈服する形で米の自由化がはじまり
雨理科のお米が入ってきたわけですよ。


この有様でございます。

・・・エタノール自身はいいと思うんですよ。
ただせめてエタノール開発した時点で餓死する人が出ないように
していてほしかった・・・。

政府が悪いという話なんでしょうけれどもね
ジャイアンが「自由化自由化」と叫ぶから仕方なし・・・っというケースがいつものなわけで。

今度からはっきり言ってやってほしい訳ですよ。
「あんた自分のことしかみてないから信用できない」って


よく考えてみれば

アメリカンドリームって

他者を出し抜いて一人勝ち
って言う意味ですもんね。

ちっともみんなで幸せ
ということではないですもんね・・・。

ヒースクリフさん情報2
20081022022154
ヒースクリフさんは有り余る財産を持っているのに
羊の世話を自分でしているらしい(-_-)
働き者なのね(=_=)
それとも羊が好きなのか?
ウクライナが跳んだ<(_ _)>
20081021103534
ウクライナが例の大事件で大打撃をくらいふっとんでしまった( ̄〇 ̄;)

実はこっそりいつも心の中で
ガンバレウクライナちゃん!!と思っていたので
とても腹をたてているあたくしです(-"-;)
たしかあそこがあるところですよ

チェルノブイリ(-"-;)
で独立したらめちゃくちゃハンサムな首相がどこかの誰かに一服盛られて死にそうになり
顔面がすごいことになっちゃったあの国です(-"-;)
悲劇だ(-"-;)
今度は雨理科にやられてしまった(-"-;)

でとりあえず

今後の影響についてきいてみたm(_ _)m

為替とかのやりとりができなくなるらしい(-_-)
むぅ(-_-)

あたしのあたまではよくわからん(-_-)

でもあれはわかる(-_-)あたしのあたまでも(-_-)
海外の援助に頼ってる国の子供はたくさん亡くなっていくんだろうな(-"-;)

(-"-;)
(-"-;)
(-"-;)

わかっているのか雨理科人(-"-;)

訂正

首相でなくて大統領だそうです。
で、もられたのはダイオキシンだそうです

国が一つ崩壊したそうです(-_-#)
20081019052417
例のどアホウ大国がやらかした世界的株価暴落で
アイスランドが崩壊したらしい( ̄〇 ̄;)
金融とITの国だそうで
今まで世界有数の裕福な国だったをだそうですが
今…
もうそりゃひとたまりもないでせう(=_=)

国にお金を貸す国際機関と
ロシアに
助けてと言ったらしい(-_-)

この際
言ってしまうが
ガンバレロシア

あの人類の限界を超えた極寒の大地で生きれる君たちなら何だってできるはずだ(`o´)助けてあげて(`ヘ´)
お楽しみな感じ
20081019012511
最後の追い込みの時は
その時大きな駅を通る人に夜食を買って来てもらう習慣になりつつあるうちの仕事場ですm(_ _)m

コレが意外と楽しくて

なんで今までやらなかったのか不思議(*_*)

ただ

体重増えそう^^;
体重増やすか
サンドイッチっくしの50日を繰り返すか

悩みどころです( ̄〇 ̄;)

む~(-_-#)
メアド
20081019000755
エッチなメールが
24時間で160通来た
仕事中にバリバリなりまくり
人様に大変迷惑をかけることになりましたm(_ _)m
でも仕事でメール使うから
音切るわけにはいかなかったのよね( ̄〇 ̄;)

この異常状態

すごいです(*_*)
世の中いろんな怪奇現象が起きるようで

とりあえず
あたしの怪奇現象リストに一つ追加ですね( ̄〇 ̄;)

ご迷惑をおかけしたみなさんゴメンナサイねm(_ _)m
ヒースクリフさん情報
20081017033857
きっとあたしの漫画に出てこない
エミリーの原作のヒースクリフさん情報ですm(_ _)m

ヒースクリフさんは夜9時に寝て
朝4時に起きるらしいm(_ _)m

規則正しい生活を心がけていると申されておりましたm(_ _)m

怖い外見ににあわず勤勉らしいm(_ _)m
いやんなる(∋_∈)
20081016225347
また今日も重大な忘れ物(∋_∈)

世界最大の敵は
あたし( ̄〇 ̄;)

はお~( ̄〇 ̄;)
誰か脳みそ入れ替えて下さい( ̄〇 ̄;)

とかいって

そんな重大な忘れ物する脳みそ欲しがる人は世界中探してもいませんよ桜井さんと
もう一人の私が笑います( ̄〇 ̄;)

(-_-#)

やっぱり敵はアタシです(-_-#)
好きなものを考えてみる
20081015121413
キャラクターの好きなものを考えてみるですよm(_ _)m
人間は嫌いなものは放り投げ
好きな物に苦労すると思っているので
まず好きなものを考えるですm(_ _)m

好きでなかったらただのゴミ

極端ですかね(∋_∈)

でも嫌いなものに苦労したいと思います?

もし苦労しようとしている場合

好きなものを守るためか
そうでなければ
趣味
なんだとおもうんだよなぁ(∋_∈)
詳しい人にきいてみた(^_^)/
変動金利について
詳しい人にきいてみたm(_ _)m
そんな変わんないらしい(^_^)/

もしかして
こちらにいらしてる方を不安に陥れてたらごめんなさい(∋_∈)


ヒースクリフさんについていろんなことを考えてみたm(_ _)m

頑張ったので
是非全部揃えて読み進んで下さいm(_ _)m

原作ご存じの方はラストがどうなるとかご存じだと思うのですが

いかんせん
家政婦はみた状態で進む小説なので

描かれていないことは逆に有り得る路線で進みたいと思ってますんで
ご存じの方も楽しめると思いますm(_ _)m
25人で23兆円って何???
20081014004505
誰だ
あの
スミマセン最近移民してきたばかりなんですけど
英語読めないんですけど
住む家欲しいんです
という人々に
バカだかい豪邸売りつけたやつわ
しかもそれを他の株と混ぜて
高リスクだけどハイリターンです

とかあやふやにして市場に出したの(∋_∈)

あたし今更きづいたんですがね

家のローン
変動金利だった( ̄〇 ̄;)
三年固定であとは変動だった気がする( ̄〇 ̄;)

( ̄〇 ̄;)
影響あるかな( ̄〇 ̄;)あったら
マジあんちぶっしゅになりますねコレ

というか
ロシアの金萬大富豪
25人で23兆円を吹っ飛ばしたそうです・・・。

そっかぁ・・・
今頃はウォッカ飲みながら世のはかなさを嘆いている頃なのね・・・
リーマンの名刺を赤くしてくれなんて夢だったようです。
当然ですね。彼らが投資してない訳ないんだよな・・・よく考えてみりゃ・・

しかし・・・25人で23兆円ってどういう額???

で、話題は戻りますが・・・


ただでさえ近所のスーパーのエビフライが一本160円もしてるのに腰ひけてるあたしには
変動金利が怖いです(∋_∈)
あ。コレは原油高のせいなんですけど(∋_∈)
しかし
海老フライ、160円は高くないか???
衣で太ってはいますが
中は普通のサイズです。
はやく海水で動くエンジン開発してくれ日本人m(_ _)m
水ではしる車が作れる君ならできるはずだ日本人m(_ _)m

最近
旦那様に日本刀の凄さをきいて
改めて大和魂を知りましたm(_ _)m
他国ではあんな刀作ったことないそうでござるよm(_ _)m
というわけで
海水ではしる船作ってくださいm(_ _)m
そしてエビフライを80円にしてくださいm(_ _)m
薬
20081013234456
ぼう覚剤で逮捕されたタレントが
やって大人のお遊戯をすると男子は鳥肌がたつぐらい素晴らしいといっていたのについて
ふと目が覚めたアタシです(∋_∈)
よくドラッグ漬けでやりまくりのカップルの映画とかありますが

そうか

愛があるから二人でやりまくって破滅していくんじゃなくて

まず快感ありきで絆が生まれて

でもその絆はでらりって出来上がったもので
本当は相手の正体なんか見えてないからはじょうするわけか(∋_∈)

とつぶさに考えたm(_ _)m

そりゃそうだよな

ホントに信頼できる人間なら
まずやめろというわよね(∋_∈)
まだまだ旅は続きます
20081012141123
まだまだヒースクリフさんの旅は続きます(∋_∈)

しかし

大体 本の中のどの辺で何が起こったのかは把握しましたが

なにせ

主人公たちの気持ちが語られているのはセリフしかなく

あとは家政婦の見解なんで想像するしかないのですが

この家政婦

とにかく主人公の女が嫌い(∋_∈)

あの高慢な鼻がいつかおれればいい


しじゅう申しますものですから

あたくしとしてはかなり用心するわけです

で、ふと考えるに

いざこざは
理解しえないところから生まれるんだよな…と実感するわけです(∋_∈)

ってことで

理解していない人が語るものを信用する訳にもいかず


今散々に描かれている女主人公の事を必死で考えてるあたくしです(∋_∈)

イギリスって

レディーファーストとかいいながら

相続権を認めてなかったってのも酷い話だと思ってしまうあたくしです(∋_∈)
家族みんなに相続させて貴族が溢れ出して崩壊した
お隣の天敵おフランスのなんと潔の良いことm(_ _)m
ステキだフランス貴族(∋_∈)
おじさんたちがおかしい
081007_0439~0001

なんでだ???画像がでかい・・まぁいいや。

で。これ

ここ一ヶ月で書いた下書きの束です・・・・。

厚さ3センチ強でス・・・・ヨク書いたなぁ・・・。




ご家庭の金融資産が22兆円消失で
雨理科の低所得者云々が始まる前からだと
なんと100兆円が紙くずと化したそうです・・・・・・・・・・・。

そういえば
最近、まわりで女の子がおっさんにひどい目に遭わされるケースが発生しています・・・。
幸い2件とも大事にはいたらなかったようですが
懐が寂しくなった雄が癒しを女子に求めて衝動的に卑劣な犯行に出ているようです。

女子の方はお気をつけ下さい。

金融不安はおじさんたちを直撃しているらしい・・・。


そうか・・・こうやって世の中が悪くなっていくんですね・・・。

だから無理して株なんかやるなっていうのよ~~~~~~~


不思議の国
20081011182908
ヒースクリフさんが住んでいた不思議の国を旅して回ってるあたくしですm(_ _)m

天使も悪魔になる扱い

を受けるヒースクリフさんですが

周りが相変わらずひどい言いようですごい(∋_∈)

お国柄なんですかね

どんな扱いをうけても天使で居続けるのはかなりたいへんだよ(∋_∈)
戻ったm(_ _)m
20081007014701
メール環境戻りましたm(_ _)m

あたしが一晩中フォルダー一つ立てられずに苦しんだのに
旦那様がパソコンにお座りになり15分で戻りました(-_-)
むぅ(∋_∈)
はぁ(-o-;)
20081006050631
パソコンのメールが跳びました(∋_∈)
というわけで
桜井さんにごようの方は

携帯ご存知の方は携帯までm(_ _)m

でないかたは
本家掲示板まで(*_*)お手数ですがメアドお書きの上投稿して下さいm(_ _)m
携帯から行きます(∋_∈)
ごめんね

寝ぼけてたんだよm(_ _)m
ウィルス兵器かもしれない・・・
ヨーロッパ各国のデカイ銀行が
今回の
雨理科のゴミ不良債権の穴埋めを
自国の公的資金なんかで助けてもらっている姿を見ると・・・

なんか、時限爆弾 に似ている気がする・・・。

それか細菌兵器・・・。


世界の分を全部足してあの国に請求したら
ドルは昔のルーブルみたいに紙くずになる???

まぁ、色々弊害はあるでしょうけれども・・・・

してしまえ!紙くずに!!!!

思っているのではないかと・・・。
特に
前に日記で描いた
フランス人の泣きそうなおじさん・・・。

本気でそう思ってると思う。
●いっこ間違いました。
↓6680億円でした。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





