おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

オカマとサドです
レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 11月号 [雑誌]レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


なんか・・・コレかいたあと
真夏にこっそりロシアとグルジアが戦争をおっぱじめて
アメリカとフランスが「やめなさ~~~~い」と騒いでいたのを知らない人がいるかもしれない・・・と気づきました。

で、驚愕の展開です。
怪力の天使は龍一をドSの泥沼から救うことができるのでしょうか・・・。
続きがかければ乞うご期待です。





重堂君です
愛の体験 Special (スペシャル) デラックス 2008年 11月号 [雑誌]愛の体験 Special (スペシャル) デラックス 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/29)
不明

商品詳細を見る


いきなり装丁が変わってびっくりの桜井です
とりあえず重堂君の「おとぎの国のアリス」が載ってます。
読み切りです。久々の重堂君をお楽しみ下さい。
近所に振り込みに出かけたのですよ
20080928192918
忙しくなるし
またこもる予定なんで
食料品の買い物と振り込みをすべく歩いて数分のちょびでかスーパーに向かったんですが

みなさんすでに秋の装い( ̄〇 ̄;)
うーん

また今年も夏があたしを置き去りにして走り去って行った( ̄〇 ̄;)
まだ着てないネットで買った夏物があるのに( ̄〇 ̄;)
む~(-_-#)
漫画家なんてこんなもの(-_-#)
あきらめろあたし(∋_∈)
びぼうず
office you (オフィス ユー) 2008年 11月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る



続いて王様
Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 11月号 [雑誌]Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る


王様、なんとヘラジカ???に乗りました。
お髭の王様がご覧いただけます。
specialAYA
Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 10月号 [雑誌]Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/22)
不明

商品詳細を見る


王様です。
大雨の王様、コレで2回目です。王様は大雨に縁があるらしい??
ハーレクイン marie
marie (マリエ) 2008年 10月号 [雑誌]marie (マリエ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/11)
不明

商品詳細を見る


とにかくがんばって描きました。126?ページです。
12日間ぶっとうしでがんばってみました。
かなり原作を守っていませんがココ3年、ハーレのお勉強をしたものを集約して構成してみました。台詞はあんまり変えていないつもりなんで、そこら辺は許して下さい。



「君のくれた1000の夢」
君のくれた千の夢iro 8

・・・・ついに再録されます・・・・・。
禁断の
筒井英之・・・六本木の王様の過去のお話です・・・・。
ものすごく愛していた妻に裏切られ
それでも愛す事しか出来なかった哀しい男の話です・・・・。

いままで
王様とイメージが違う。
という理由で完全封印されておりました作品なんですが
「どんだけ王様が奥さんを愛していたかがわかるから載せよう」という
編集長様の天の一声で再録が決定いたしました。

10月22日
11月22日
12月22日売りのスペシャルAYAでの再録となります。

おつむのあったかい王様が
さらにあったかくなった理由がここにあります・・・・。ぜひご一読下さい
ぼんやり思う事なんですがね
下で書いた現場の事で思い出したんですが

閉じていたんだろうなぁ・・・・・。と思うんですよ。

いえ、閉じていたからって、人の事傷つけて言い訳じゃ決して無いんですがね

閉じている時には人との会話も成り立たないようなので
ますます閉じて行くんだよね。

自分を守ろうとして
自分のフィルターでしかモノをみれなくなって行くから
周りの人々に置き去りにされる。

ますます閉じる。

で、この閉じると言う言い方は
かなり綺麗な言い方で
ストレートな言い方をすると
「根に持つ」という表現が適切なんだと思う。
傷ついた事を根に持って
傷つかないように傷つかないようにと大事にするから排他的になって
意図しない部分でも人とうまく行かなくなる。
うまく生きたいのにうまく行かなくなる。
人と食い違う部分が出てきてすれ違う。
そりゃそうです。
人の考え方は千差万別だし
ましてや他人の気分なんか100パーセントくめる人なんていないし・・・。

思うんですがね



世の中、自分は一人なんですよ。

完全に自分の事を理解してくれる人に巡り会える人は
地球の人口の何パーセント???くらいな確率で
殆どの人間は「孤独」「個人」な訳なんでござるよ。
まれに良き理解者に巡り会える人もいるのかもしれないのですが
大半は個人。

で、その個人の中でも
家族って言う人々が比較的理解者になりやすい訳なんですが
そういう方々にも距離感が生じると
人間本当に孤独に陥る。

ですがね
やっぱり言いますけどね
人間そういうモノなんですよ。「個人」な訳です。

でもみんななんとか人々とつながって生きて行っている訳で
あそこら編は理解してもらえないけど
ここら辺はわかってもらえていると思う。
くらいの程度で「幸せ」を感じている訳です。

「幸せ」って
本当はささやかなものなんじゃないかと思う・・・。

で・・・・・・・・

唐突に関係ない話なんですが

運命の恋人とは
小指と小指が赤い糸で結ばれているって言う話・・・・なんですがね・・


でもなんで小指???
なんでそんな端っこ???

運命の人なんですよね???
なんでそんなこっそり??????

しかも・・・糸・・・
ちょっと引っ張ったら切れんじゃんよ。
そんなか細い運命なのかよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

と思った事ありませんか?

あたしはあります・・・。

運命が糸なんて嫌だ・・・



サヨナラしたおうちから見えていた風景ですm(_ _)m
20080925210809
サヨナラしたおうちから見えていた風景です

なつかしいm(_ _)m

ちなみに見えている斜めお向かいが

15歳少年が両親をめった刺しし爆破しようと試みた社員寮ですm(_ _)m

あの時ちょうど星の約束の打ち合わせを
窓を開けながらやってまして
コーヒーいれてましたm(_ _)m

そうなんです思い切り爆風あびてしまいました( ̄〇 ̄;)

屋上で本棚でも倒したような音と振動がありまして
空気が動いたと思ったらドアがバリバリ言いまして

暫くすると
ヘリが4機とんでてマトモに話せなくなったので打ち合わせをお開きにしたらとんでもない事態になってましたm(_ _)m

で暫くはこの前で事故が多発( ̄〇 ̄;)

別に心霊すぽっとでもなんでもなく

みんなこの前に来るとこの建物しか見ないから人や車が当たりまくるm(_ _)m

自然の成り行きです( ̄〇 ̄;)

しかし

このベランダ

あまり出なかったなぁ

楽しんだのは
初めの二、三年くらいかなm(_ _)m

あたくし高所恐怖症なんで

お尻がかゆくなってくるのよね( ̄〇 ̄;)
こんなところにも落とし穴が
20080925200828
某メーカーさんのマンガの描き方に

手の描き方が載ってて

ロボットのような手の平から指が生えていた( ̄〇 ̄;)

うーん

違うのよ

手のひらっつうのは熊手に手袋はめたような感じなの

世界で一番有名な貼り付けのシーンあるでしょ

あれをやったら肉が裂けて体は台からおちる感じまでそこに骨は無いのよ<(_ _)>

うるさいオバチャンでしたm(_ _)m
(-"-;)
20080924142025
踏むぞこら

いえマジで



思うことはありませんか?

あたくしはありません

そんなこと

思ったこともございません(*_*)
50日でした
20080921091058
引っ越しして仕事に爆走すること50日やっと1日ですが息つけそうですm(_ _)m
風呂に浸かって
ランチに行きますm(_ _)m

引っ越しのダンボールと戦いながら
カラー描きますm(_ _)m

む~(ToT)
お疲れ
20080919014044
お疲れがピークでございます<(_ _)>

ただなんか
こんな時でも
なんで疲れているのか考えてしまうのは
やっぱり漫画家だからでしょうか<(_ _)>

癒やしとか

そういうものがコワイ今日この頃です<(_ _)>

何かに癒されたら

この戦場に戻って来たくなくなる気がする<(_ _)>
毎週
20080918011231
添付の画像をごらんいただければわかるとおり

毎週2本締め切りが来ております<(_ _)>

ぐぁあ

とりあえず落ちつきましたら
アマゾンリンク貼ります<(_ _)>


おかまとサド

驚愕の展開です



ジュリエットは今回京介です

3時間で10枚下書きのペースを守らないと大変なんすが

可能なんでしょうか<(_ _)>
鬼のよう
20080916031807
鬼のように仕事がありますm(_ _)m
やけになって走りまくってますm(_ _)m

ぶじに完走できることを祈っていてくださいm(_ _)m

けっこうトンでもないもの描く異端児で通っているようですが

数こなさなきゃきっとこれは許されず
ありきたりの物を要求されつまんない漫画家人生をおくらされていたはずなんで

嘘でも
たくさんの支持がある(雑誌のこと)漫画家でいないと好き勝手は許されないわけなんで

数をこなさなければいけないのよ(-.-;)

ありきたりの物なんて

一本読めばあきるのにね

そういや

テンポのいいネームを切るコツは何かと聴かれた

誰よりも飽きっぽくあることと
自分を大事にしないことと答えた

雑誌を読むのは読者の方であり作品が高尚であろうが下劣であろうが
ページをめくる気が失せたら
雑誌はただのゴミになるm(_ _)m
椅子が裂けた
20080915091439
8月の1日に使い始めた椅子が
45日で裂けましたm(_ _)m
メーカーのカタログでは牛革となってた代物です<(_ _)>
ハイ
ずっとこの上で生活してました<(_ _)>
この上で寝てこの上でご飯食べてました<(_ _)>
12万した某高級メーカーの椅子を半年で壊したのにプチプチ文句たれてたあたくしですが
ここのメーカーのところは45日らしい<(_ _)>
メーカー側の責任じゃないってことですかねこれ(-.-;)
ベッド
20080912190847
何日ベッドで寝て無いか
もうわかりません( ̄〇 ̄;)

あう
22日はコンビニに寄ってね
そうでした
22日はコンビニに寄って下さい<(_ _)>

オフィスユーの表紙の仕事をさせていただきましたm(_ _)m

びっくりだっぴゃ<(_ _)>

あ。原付新連載ですm(_ _)m
描いていて思ったんですが
貴腐人の方もきっと楽しめると思いますm(_ _)m
いそがしすぎて来れんかった
20080906005841
すんません
忙しい( ̄〇 ̄;)
あと二週間はこんなかんじ( ̄〇 ̄;)

12月頃には単行本二冊出る予定なんで許して( ̄〇 ̄;)

あ。ソルマーレのネット漫画書き下ろし終わりました( ̄〇 ̄;)
機会があったらよんでやってください<(_ _)>


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





