おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

プロの技
20080822232552
今回
よくこんなすごい方々がそろいましたね

ちゅうぐらいの
豪華な方々にお手伝いいただいたあたしなんですが

あたしが追いつかない

のであたしの別紙の下書きより人物をよけて描いていただいております<(_ _)>
しかし

すごい量です
121

ずっと紙ばかりめくっています

何ページのなんこまめに何があるかだいたいわかるのですが

今回は無理~<(_ _)>
ハーレ●イン
20080817031811
原作と首っ引きの長い長い現代国語の時間でしたm(_ _)m

まぁ
文章の150ページをなるべくセリフの少ない125ページにするわけですから
エピソードを多少ふっとばしまくらないと収まらないわけですが
取りあえず頑張ってみました<(_ _)>
もう何回読んだかわからない<(_ _)>
ただたくさん読みすぎて
大失敗をしてしまった( ̄〇 ̄;)
主人公の目の色
間違いました( ̄〇 ̄;)

海のように深い色の大きな瞳

青だと勘違い( ̄〇 ̄;)

塗る前は緑だと分かってたのに

確認しようとして
大きな瞳
という文章が頭に残っていて
勘違い

下手に確認したのがまずかった( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)

ちら見はいかん(-_-#)

次はハーレ●インはもう無い予定なんですが
原作つきをやるときは気をつけたいと思います( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)( ̄〇 ̄;)


外人
外人って
タンスの角に足の小指ぶつけたくないから家の中でも靴はくのよね?
(-_-#)(-_-#)
痛いよ(-_-#)(-_-#)
オカマとサド
レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 09月号 [雑誌]レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/28)
不明

商品詳細を見る


オカマとサド
描きました。

今回はマリリンが哀しい????むぅ~。

そのうち携帯か単行本になるらしいので
楽しみにしていて下さい~~~~。
携帯配信
20080802032621
ついに王様の携帯配信が始まるらしいm(_ _)m

従来の単行本未収録の70タイトルがでるらしいm(_ _)m

星の約束

も出るらしいm(_ _)m

皆さんはあまりご存じないかも知れないんですが

でかい所以外の出版社は

それはもう苦労している

雑誌の発行部数は負けないのに
単行本を本屋に置いてすらもらえない事情があって

とにかく苦しい状況の中
抜け道はデジタルコンテンツしかない

と言うところが正直な所だと思いますm(_ _)m

ガンバレ!←この出版社の元担当さんたち

みんながんばっているのでかなりの速度で出世なさってて

あたしは頭が上がらないと同時に
とても励みになっている

ということで

王様のデジタル配信よろしくお願いいたしますm(_ _)m

10月から

できた順に配信されていくらしいm(_ _)m

詳しいことがわかったらまたお知らせいたしますm(_ _)m


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





