おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
ざっとスケジュールを見たんでござるよ
あんまりにも忙しいので
コレから先が不安になり
手帳とにらめっこ。

・・・わははははは


・・・・10月半ばにちょびっと遊べる。うふ?
スポンサーサイト
下々の漫画家はもっとひどい目に遭っている・・・
最近、大手の先生の原稿の噴出事件で
大変な事があったと編集さんと漫画家の間の鬼畜話が話題になっているようですが・・・
下々の漫画家はすごいよ。
ひどいよ。

よくアシスタントさんの残酷物語なんてのを聴きますが
漫画家は逃げる事が出来ないので
もっとひどい目に遭いつづける

連載続けている間
何年もけなされつづけるというのもある。

仕事が山のように入っていても
「なんでアナタがそんなに売れているのかわかりませんね~」といいながら仕事の依頼をいただくなんていう訳の分からない事はざらである。

「仕事を受けてくれなかったら編集者生命に関わる。一緒に死ぬから描いて下さい」というから無理に仕事を受けて入院したら
「仕事をコントロールしないアナタがいけない」と説教食らうのは普通。

極めつけが
原稿なくされても
「まぁ、再録の時に書き直してもらうんだし、それで君に仕事が発生するんだからいいでしょ」という理屈である。
これをカラーで2枚やられた時にはさすがに腹が立った。
が、連載を持っている漫画家は
きちんとそんな事は水に流したふりしてにこやかに仕事をしなければいけないのである。

なぜかというと
こういうズレタ感性を持っている人間は普段でもかなりずれているのでご機嫌を損ねると何の理由もなしに連載が切られるのである。

夢半ばでアル中で死んで行く漫画かなんてのも密かにいるんである。

今日、死後一週間で発見された漫画家の話を聞く。

かわいそうである・・・・。

で、あたしはと言うと
そんなひどい目にあったときのために心の中で他の夢を育んでいます。

前までは保母さんだったのですが
資格が大変と言う事で
次は掃除夫さんだったのですが
2年前くらいからクレーム処理の夢を見ています。

意外と普通の夢ですかね・・・・。

思うんですがね次はお外に出る仕事がいい・・・。

お勤めしている時
いろんな事を考えたのは全部仕事場からの帰り道だったので

こんどは帰り道のある仕事がしたいです。
もう何時間起きているんだろう・・・
腕がだるいです・・・・うお~~~~。
こういうところオが可愛くないのよね・・・
昔昔

お子様を預かってもらう必要があった方が
あたしに電話口で
子供のために好きなビデオを3本用意しろと言っておいたのよ。
でもその人一本だけしか持ってこなくてね
本当うちの子
かわいそうな思いをしたと思うのよ。

とあたしに子供を預かった人への文句を言っていたんですが

あたし
その時
「ビデオ3本と言うと6時間ですよね。預かる時間が2時間だけなら3本もいらないと判断するのは当然と言えば当然なのでは???」

・・・・と思ってしまうのよね・・・・・・・・・・・・・。

多分ね・・・ココがあたしの可愛くないところなのよね・・・・。

「そうですね。選べなくてかわいそうだったですね」と言えない・・・。

ただ
「あ~そうなんですか~」とは言っておきます・・・でも、同情はしていないのは見え見えなので
相手にそれがもろに伝わる・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただ、突っ込みどころなんかない人間何回ない訳で
あたしだって山のように突っ込むところがある訳で

相手の誠意を問題視する訴えを聞いているときくらい
素直に同情したい・・・・・・・・・。

お願い神様
あたしの曲がったヘソをまっすぐにして下さい~~~~~~~~。
うう~ん
引っ越すので
で、仕事場は一月半かけて徐々に引っ越すので
その頃にはきっと
今のところと新居に通う事になりそうなんですよ。
アシスタントさんは新居に泊まって
あたしが帰るみたいな・・・。

で、きっとそのマンマ夜中徹夜でネームとかして
明け方仕事場に行って仮眠。とかになりそうなんですけれども
そうすると
仕事場にパソコンが移るので
帰って来るとパソコンが無い状態になりそうなんでござる。

・・・・いつもウィキペディ●首っ引きで調べモノをするので
それが無いと困る・・・・・・・むぅううううううう。

とくにHQの締め切りは長いので
きっと何往復もするんだろうなと思うと・・・

いっそノートでも買った方がいいんではないかと思ってしまうアタクシです。

ただ、ノートの仕組みがわからないので
使えるかどうかがあやしい・・・。

日頃アシさんに
「人のできる事は自分もできると信じるんだ」と申しているのですけれども
等のあたしがコレですもの・・・・情けないですわね・・・うう~ん。
次ぎ引っ越すところ・・・
まだ2回しか行ってない(車では連れて行ってもらった)ので
毎度毎度道を人に聞くはめになるアタクシです・・・。

なんかいつも
駅へのロータリーの入り口を通り越しちゃうのよね・・・。

で、新居に入居しても
締め切りの連打になる予定じゃないですか・・・。
滅多に外になんてでないじゃないですか・・・。

きっといつまでも迷いまくる気がする・・・。うう。
何故人をわざわざ傷つけたいのかわからない
最近わざわざ見知らぬ人を傷つける事件が多発しているようですが
アタシは何でわざわざ見知らぬ人を傷つけるのかわからないです(∋_∈)
個人の恨みつらみならまだ理解できるんですがね<(_ _)>
なんで見知らぬ他人(∋_∈)
思うにね
きっと大したことない理由に腹たててたりしていっぱいいっぱいになるから見知らぬ他人になるんでしょうね(∋_∈)
本当にいっぱいいっぱい我慢すると
そいつが生きている限り自分はいきていけないと思いつめて強行にいたるのでしょうけど(決して人を殺めていいと言ってるわけじゃありません。殺めるくらいならあきらめて逃げろ派です)
そこまでの理由もないから見知らぬ他人に向かうのでしょうね( ̄〇 ̄;)
やんなるなぁ( ̄〇 ̄;)
なんかいい解決っていうか
そういうのを解消する手段とかみつけてくれないかな
でもそういうのをみつけるのは誰の役目なんですかね(@_@)
精神科や心理学の先生かな(@_@)がんばっていただきたいですm(_ _)m先生と呼ばれる方々m(_ _)m
携帯買いました<(_ _)>
20080624005852
携帯のポイントがなにげにたまり思い切りカタ落ちですがポイントで豪華にテレビ付き携帯買えました<(_ _)>
なにげに楽天やらアマゾンらのポイントのおこぼれに預かってます。こんなのばっかですみませんm(_ _)m羽振りのいい豪勢なはなしのでてこないあたしです(∋_∈)
つうかあたしって本当に
「みてみてステキでしょ」つうのがないわね(∋_∈)
かならずなにかあるわね・・・。
まぁいいや
そういう人間なんです(∋_∈)

画像を添付してみたいと思います<(_ _)>
成功してなかったら
やっぱり桜井さんだと笑って下さいm(_ _)m

添付しようとしているのは
最近のネーム机です(∋_∈)
なにがなんだかわからなくなってます<(_ _)>
人とのつきあい方に問題があるらしい・・・。
あたしは「好きか嫌いか」という判断のもと、人とは付き合わないのですよ。
嫌いな人とも付き合うのですよ。

当然,気の許せる人間の時は許しているし
でも,気を許せない人間とも,ちゃんとつきあう。

で、これがひとにはあまり理解されにくいところ。
10年とか、仲良しだと思われていて驚かれた事がある。

我ながらあきれる。

あたしの場合
その人が好きか嫌いかなのではなく
「自分の行動が人として正しいか???」しかない。

友人は,あたしが壊れていると言うのですが・・・
壊れているかもしれませんね。兄同様。

何がそうさせるのかよくわかりませんが
おそらく
好き嫌いだけで人を区別して,態度まで変える事はあたしの中では悪なのですよ。
せめて,態度は変えるべきじゃないと思うのですよ。

変かな・・・・変だよね。

好き嫌いって
人間の心の中で一番大事な部分じゃん。

うう~~~~~ん。
やっぱり,不自由だ。


またもや仕事場の話
なんか、リフォームやさんに
管理事務所が異様にうるさく
「こんなにうるさいマンションは初めてですよ」という感想を現場からいただく。

先日住民会議があるから出て下さい。と通知が送られてきて
現場に呼び出されたついでに「締め切りなもんで出れまへ~ン」と丁寧に委任状を出してきたのですが
管理員さんに
「ずいぶん長くかかる工事ですね」と言われた。

着工してから45日の日程なんですが
ずいぶんかかると、20あまりで言われたので
「アリ???」となったんですが

どうやら
まだ築20年なんで
大掛かりなスケルトンリフォームを経験した事が無いらしく
そんな工事は初めてらしい・・。

で、現場のため息を聴いたアタクシです。

「迷惑迷惑」とはいうものの

マンションの住民は気づいていない事が多いらしいのですよ。
自分の入ったマンションを建てる時に
周囲の住民がどれだけ我慢しているか。と言う事を。現場の方に聴いた。


「自分がどんな事をしてそこに住んでいるのか想像もつかないから、クレームが来る。じゃぁ、アナタは人に迷惑をかけた事が無いのかと言うと、自分の住むマンションが建った時にリフォームどころではない迷惑を周囲にかけたことなんか全然知らない。コミュニケーション不足が原因ですね。」と感想をいただく。

で、アタシは思い出してみるですよ。

たしかに、
今住んでいるところも
内装工事が間に合わなくて
うちの部屋だけとっととすませてもらって
他の部屋を工事している時に一番乗りで入居したので
だいたいどんなだかはそうぞうができるし・・・

その前の・・・
デビュー当時
モルタルコーポのおとなり。
壁一枚向こうに重機が入って
おもいきり地下を掘り始めて
毎日揺れて
アシスタントさんと一緒に近所の人気の少ない喫茶店で珈琲頼みながら夕方までペン入れをしたですよ・・・・。

むぅうううううう。
コミュニケーションかぁ・・・つうか、経験値の少なさですかね。

あ。そうだ。経験値の少なさで思い出したんですけどね

今の若い人々は

布団をたたむと言う事が出来ないらしい。

生まれた頃からベッドやホテルなので
たたんだ事がないらしい。

で、すごい話を聞いたですよ。

シーツや掛け布団やらを一切合切
ロールケーキのように巻いて押し入れに突っ込むらしいのですよ。今の若い子わ。

で、お布団を出そうと押し入れをあけた漫画家が
その布団ロールケーキに当然の事ながら襲われたらしい・・・・。

が・・・しかし・・・
現にうちの仕事場をつくる事で
会社休んで寝ていようかと思ったのに全然眠れなかった。というかなり下の階からのクレームがよせられているので
はなはだしく迷惑をかけているのは間違いが無いらしいわけで・・・・・。

こりゃもう、平謝りスルッキャないですよね・・・・・。

とりあえず、入居してしばらくは米つきバッタ状態確定・・・・。

今から覚悟しておこう・・。*





マンションの骨
なんか、工事の社長さんが
「全部ぶち抜いてみないとどこまでつめられるか分からない」と言う事で
ぶち抜きを実行してそれから間取りの本決めに入った訳なんですが
思ったより天井のハリが多い。
つう事で
「このくらいだったらやっちゃいましょう~最上階だから平気さぁ~」と社長さんがGOだしして現場のお兄ちゃんががんばってぶち抜いてくれた瞬間に
管理人の方が「コラァソコはぶち抜いてはいかん壁じゃ~」となったらしくて

復旧することになったらしいんですが・・・

で、現場の詳しい経緯はよくわからんのですが

アタクシ的な感想としてですね・・・・

つまり
珍しいもんがみれましたので
ご報告

ぶち抜いてもらった


ちゃんと太い鉄きん???が入っていた。
社長さんいわく「丈夫丈夫」だそうで・・・・

前から買うならバブルの頃のを買えとおじいちゃん不動産屋に言われていたので
つまりはこういう事なのね。(あくまで「金が余ってた時期だから」偽装ではないというだけで、今のちゃんとしたやつよりかは耐震性は無いわけだけどね)

つまり
うちは
「非破壊検査」ならぬ「マジ破壊検査」をしてしまったようです・・・・・。

結果アップ

ぶち抜き2


といあえず触ってみました。

なんか、マンションの骨触った感じで嬉しかった・・・・。



防音扉
今回の仕事場購入の動機は
「とにかく防音をしたい」と言うものだったのですよ。

集合住宅で育った方にはあまりないんですが
一戸建ての方特有の「おおらかさ」が集合住宅にはむかないのね。
で、悪気があってわざわざ嫌がらせで大きな音等を出す訳ではないので
で、注意したところで習性なので3秒後には元に戻るので
こちらの方も神経使うのがいい加減に嫌になった。のですよ。

で、とりあえず
「もう今手に入るものでいいや」という・・・
「どうせあと20年も生きやしないさ」という・・・
で、「漫画家人生終わったら、どうせあっちゅうまに寿命がくるんだろうから、老後の事なんかどうでもいいや」という
誠に安易な????(現実的とも言うけれど)動機だったので

ボロいんですよ・・・・・いちおう建築基準法改正後という状況なんですがね
90年代ちょい前なんですがね
思い切り不動産屋のオネイさんに
「どうせぶちこわすんだからリフォーム前でいい」のと「こんな間取りもののでないと意味が無い」と伝えて
鬼のようにFAXもらって
ポイポイとダメだしをした挙げ句
希望の間取りで
バブルの時に建ったもんを即決で買ったんですよ・・・。

で・・・・今現在・・・落とし穴にはまった現実を突きつけられているアタクシです・・・。

防音にするので
当然「防音ドア」というものになるわけですよ。

で、完全防音の部屋は一つで
あとは準防音な訳なんですが

・・どうやら防音ドアが普及し始めてそんなに歴史がある訳でもなく
そういうものはカラオケ屋さんや音楽教室で多く使われているらしく
そういうもんはそこそこちゃんとしたビジネスビルの中に入っているものな訳で・・・・

バブルの頃に建ったマンションとは
明らかに天井の高さが違う


つまり何が起きたかと言うと・・・・

買ったマンションのぶち抜き不可のハリよりも防音ドアの方がでかい


わかります???

とどのつまりは
きちんとはまらない訳ですよ。防音ドアが・・・・・・。

と言う訳で
ものすごい工事で
ドアを開けたらハリが出て来る状態になるそうです・・・ぎゃお・・・。


おもいきり雰囲気のあるおしゃれなドアにしたかったんですが
そんなもん無い。
あってもバリバリにモダンな訳です。
速い話が「カラオケボックス」なわけですよ・・・・・。

うオオオオオオオオオオ

というわけで
家の所々、数カ所がカラオケボックスになるくらいならば・・・と
一番普通のドアを選んで
身長高い人がドアをあけたらはりにぶつかるような騙し扉になりました・・・・。

・・・・・・・もう、ココまでダメだと愛すしかない
という状況になりそうです・・・・。

いいさ~。
もう。
神経すり減らすよりかはずっと楽なはず~。

アレからずっと考えているんですがね
昨日の伝説のヴォーカリストの
最後のガッツポーズについて考えているんですがね・・・・

「アタシは生きたわよ!!」という
(なんでオネイ言葉かと言うと
そういう方だったから)

意味のガッツポーズなんではないかと思うのよね。
ジャケットの裏は
他のメンバーが
その彼をみているんであろう図の後ろ姿です。

見送ったんだね。あのジャケットで

それともいつもみていますよ。亡くなっても。というメッセージなのかな・・・。


また懐メロを一発
最近、コレばっかり聴いている・・・。
Made in HeavenMade in Heaven
(1995/11/07)
Queen

商品詳細を見る


「女王様」なんである。最近・・・・。(バンド名を日本語に訳すなって・・・((^。^:))

コレの中の
「あんたを愛すために生まれてきたのよ」という曲が(日本語に訳しちゃ行けないね)
わけもなく元気が出て好きです。
いや、わけはあるんだけどね
コレ歌ってた方亡くなったからさ。
なんだけど死に際にコレを歌えるのは
やっぱ、この人は天国にイケルんだなっておもうよね。
「アナタをちょうだい」というところも可愛いと言えば可愛い。

で、
ドラムがね
当時としては華やかなんだよ。このバンド。
今や伝説とかしているヴォーカルもものすごいですが
ドラムがね華やかなのよ。(しつこいようですが当時としてワ)
叩いているお兄ちゃんもめちゃめちゃ昔は可愛かったので
ほとんど彼を拝むために部屋にポスターを貼っていました。

メタルとかだと
「あんた2キロぐらい全力疾走していますね!!漢ですね!!!」くらいのものすごいおっさんがいるんだが・・・で、聴いていても「そのペースでまだ叩き続けるのあんた~~~~」と涙が出て来るくらいすごいんだが・・・・そのおじさんは「アナタ足も4本手も4本持ってるでしょ」くらいにすごいんですが・・・・・
華やかさはこっちの可愛い兄ちゃんの方が上。リズム取りが綺麗。
音楽性の違いかな・・・。

がしかし・・・・
この衣装はいかがなものかと
彼(看板役者)が亡くなってしまった今も思うのよね・・・。
(クリックすると跳びます。コーラスの声が高いから女だと思ってはいけません。金髪のかわいこちゃんがドラム叩いているお兄ちゃんです)

後半すごい衣装・・・でももっとすごいのがある

いいのよ。元気が出るんだから・・・・。何着てても・・・。

落ち込んだときにおすすめです

死にたい気分の人もどうぞ。

ここまで戦って悟ってないと天国にはいけないらしい。

しかし・・・このジャケット・・・。
もうすぐ死ぬ
命の期限が迫ってきた人のガッツポーズには見えない・・・・。

ぴんくな話
壁紙のピンクで大ヒンシュクをかいそうなあたくしですが

新居の近所には
なんとピンクのビルがある(^。^;)

ピンクだらけね(^。^;)


秋からなにげに忙しいアタクシです
秋からなにげに
7つ連載を抱える予定・・・。

いままでの最高記録が6つなので
それ以上ですかね・・・。

ただ,隔月が多いので
昔みたいにはならないでしょう。
それが救いかな。

実は描きたいものが
まだ他にもあるのですよ。

なんなんでしょうね。

忙しいのはわかっているんですがね
描きたいものが,最近、つきないのですよ・・・。

この前までは
描きたいものはすべて描いた。と思ってて
あとは人様に楽しんでいただけるものを生きた証に提供したいと思っていたんですけどね

最近なにげに
思い切り描きたいものが浮上してきたのですよ。

おそらく、人生観が変わったのでしょうね。

で、あたしの人生観を変えたのはこの人。

ドS(羽鳥龍一)

080603_0205~01


この人が理解できなくて
この人とお話を続けた結果
そういうのもアリかなと
この人の極端な思想があたしの中の一つになってしまったのよね・・・。

本当、漫画家ってどういう生き物なんでしょうね・・。
自分でやっててわかりません・・・。

地震(>_<)
朝起きてテレビをつけたら
アナウンサーのおじさんが
強い地震が来るというのでびびりましたが、朝ご飯のチョコを食い続けていたあたしです(>_<)
仕事でテレビにかじりつけませんでしたが
なんか大変な事になっているようでまじ助かって欲しいとおもうです(>_<)
しかし
ネットやるようになってから知ったのですが、毎日どこか揺れている日本ですが
阪神大震災からやたらデカいのが増えて来ている気が(>_<)
ガス田とは関係ないのかしら?
なんか堀初めてからバタバタ揺れてる気がする(>_<)気のせいかしらね(?_?)
で、あたしはまだ震度4と5を3回しか経験してないのですが
一番ひどかった奴は震度5を10階であびた時(>_<)床が下敷きみたいにぐにゃぐにゃ曲がって冷蔵庫が踊りながらせり出してきてました( ̄○ ̄;)
こわいよアレ( ̄○ ̄;)
きっとしばらく余震に耐えなければいけない方々はアレを何度も耐えるのね(>_<)
はぁ
あれくらうぐらいなら
震度1が3日続いたほうがまし(>_<)

青いキリンの話じゃないですが
アメリカ人は軍隊で青いキリンを探しにいって
●●の方はキリンに青いペンキを塗り
日本人はDNAで青いキリンを作ろうとするんだそうで
いつか
「明日から断層調節のため震度1が100時間続きます」くらいやってのけて欲しいもんです日本人m(_ _)m
そうすりゃ誰も亡くならずにすむm(_ _)m
きっと消費税20%も通りやすいと思うんですが
夢ですかね(>_<)

築20年なんですよ・・・・。
今回の仕事場・・・
新築とか言う豪勢なものではなくて
一応建築基準法改正後の
築20年の中古物件を思い切りスケルトンリフォームなんです・・・。

でも,どうしても欲しかったものを手に入れられそうです

それは
タバコ用の換気扇と

トイレ

人数が多いとね・・・
どうしてもトイレが2つ欲しいのよ・・・・。


ピンクの壁紙
なにげに探しているんですけど
サーモンピンクの壁紙ってないですね・・・・。
でももう白い壁紙の人生には飽きたのですよ。

そういや
あたくし

今のところで13年目なんですがそのうち3回は家具の配置を変えてます。
このスケジュールの中
この回数は多い???

飽きやすい体質なんですかね???

そういや,何か爆発的に嫌な事があったりすると
その都度部屋の家具の位置を変えている気がする・・。

この春も
ものすごく考える事がたくさんあって
自分的にキャパがいっぱいで
限界でしたね。

まだ,仕事人間になった方がましという
今回の仕事場購入の動機・・・・。

ただ・・・なんて言うんですかね

不動産屋に呼ばれて駅を見に行った時

なんか,古い駅で
今住んでいる
パチンコ屋が11軒もある騒々しい場所じゃなくて
落ち着いた雰囲気だったのですよ。

パチンコ屋が11軒もあると
どこの人たちが集まっているかわからない街になるんですけれどね
それがなかったのよね。


筋肉痛
一気に30枚ペンを入れたら
全身筋肉痛( ̄○ ̄;)
特にふんばってペンをいれるので
足が重い( ̄○ ̄;)

ド修羅場
只今ド修羅場中
(^o^)/たのしぃ

こわれたあたし( ̄○ ̄;)

ピンクの壁
ピンクの壁紙が
ヒンシュクをかってます(^。^;)
みんなの寝部屋の青いフローリングも(^。^;)
あたしって
かたちにはまるのが嫌なのかしらね
なんか変(^。^;)

ムーンすとーん
さいきん、昔旦那様に買っていただいたネオクラシックタイプのデザインのムーンストーンをはめているのですよm(_ _)m
で、今年でかれこれ15年くらい使用しているんですが

今やっとこの子がムーンストーンと呼ばれる訳がわかりました(>_<)
うっすら月が満ちかけるんだね(^。^;)
あたしったら気づくの遅すぎ(^。^;)

ぴんく
仕事場の壁が
ビビットなピンクって変ですか(^_^;)

ありがとう~~~~
携帯配信のハンディーコミック
アクセス数?っていうの?
2ヶ月で10位以内に入ったそうです。

ホタル族のララバイです・・・・。
ありがとう~~~~!!!

携帯コミックと言えば
絵が観にくいので
作家で買うと言うよりは
ピンと来るタイトルで選ぶという現状らしいのですが

なぜ「ホタル族のララバイ」がウケたのかは謎で
今日編集長と
「どうしてですかね??」と一緒に首を傾げてみましたが
答えは出ませんでした・・・・。

なぜだろう・・・。

とにかく時代が時代で
本屋にトラックで本を届ける会社の大株主の3社以外
なにげに厳しい状態が続いているようなので
とりあえず
携帯配信の方もがんばって行こうと思いますので
楽しみにしてやって下さいね。
先進行ができるなんて,あり得ないワあたし・・。
今まで,こんだけ仕事が詰まっていても・・・言え,詰まっているからこそ
「先進行」というものがちいとも出来なかったアタクシなんですよ。

以前「忙しいなら前の月に書け」と言われてて
「台割」(ページ数)きいたら「まだそんなもんはできとらん。雑誌は生ものなんじゃぁ」といわれ
「やっぱ,無理なんじゃん」という経験がありまして

「先進行は水物」という教訓が頭の中にあったんですが

なんか・・・これからの「ロングロング修羅場、真夏の激闘編」を迎えるにあたり
こつこつ先進行をこなしているアタクシです。
大地震でも来るんじゃなかろうか・・・・・・。

とはいえ
なにぶん抱えている連載が多いので
頭が5分割?6分割?7分割???
くらいになっておりまして

雑誌ごとに机が欲しい状況になっております・・・。
もう資料やら切りかけのネームやらが ごった返しているのですよ・・・・。

うう~~~~む。

しかし・・・昔から気が多くて
ジルベー●だの諸星あ●るだのと言われていた性根は今も変わりませんが・・・

そういや、昔教授に
「君は一枚だけに集中しないで、何枚も同時に描いて行くといいよ」とおっしゃられたのを思い出すですよ・・・・・・・・・。

男も絵も・・・

まさに今の状況・・・・。

教授って  予言者だったのね・・・・。ああびっくりした・・・

だめなのよ。ドSだから
ドっぷり深い事考えているとドつぼにはまるのよね。

ああでもないこうでもないと考えていると極端な結果を出しちゃうのよね・・。性格的に・・・。

が・・・しかし

あたし
5月半ばすぎたら
ちょっとは暇になってDVD観れるとかほざいてなかったっけ????

あ~あ・・・。
ちっともでス・・・。

あ。

ちなみに
大地震。

不動産屋のオネイさんが申しておりました。
「地震研究かとかが住んでいる●●地区あたりだと大丈夫ってききましたよ~」と・・・

そうか・・・世間ではそう考えるのか。

ちなみにその●●

かなり断層の近くです。

そうです

よく考えてみましょう。

地震研究かの先生方は
何十年・・・いえ
自分の人生をかけて研究している訳です。

命がけなんです。

マニアなんです。いえ,それ以上です。

一筋の地震雲見逃すような事があってはいけないので
当然

ソコに住むんです

火山研究家がマグマのワキを歩くのと同じ。

と言う訳で

お隣に地震研究家の方が住んでいたら、耐震予防に必死で取り組んで下さいね。
ソコ、かなり近いですから。
大人になってから
大人になってからさらに遠くなってしまった小説がある・・・・・。

某海外の有名小説家の●リン●ャ●様の小説である・・・。

その主人公が
流感にかかった老人を見舞うのだが・・・・(単位を落としまくったらしい)

そのの老人の風邪ドロップの匂いとパジャマにガウンと言ったいでたちが
「たまらない」←「嫌だ」というのよ・・・・。
いえね,単位を落としまくったから説教されるのは当たり前でね
「たまらない」は説教の方がウェイトが大きいはずなんですがね
いちいち老人のパジャマ姿に文句を垂れ流しているのよ・・・。

風邪の老人お見舞いしてるんだから当たり前じゃん!!!!!
風邪引いたじいさまを突然見舞って
スーツで出てこいと言う方が間違っている
でしょ・・・。
つうか,単位を落としたあんたが一番悪いんではなくて???

この小説・・・中学の時に
大好きだった家庭教師の先生が「すばらしいから読め」とくれたのですが
・・・で,最近また読み返して観ているのですが・・・・
腹がたってしょうがない・・・・。

ダメかも・・・・
今となっては最後まで読みすすめられないわ・・・・・。
昔のあたしは辛抱強かったなぁ・・・・。
夢のないあたし・・・
いえね・・・
本契約の日にですね
占いが
今日は大事な事があるとおっしゃったのですよ・・・・・

たしかにね・・・金輸機関の「〆」日は
大事なことが起きるわさ・・・とか,思ってしまうあたしは
やっぱ,夢がないのかなぁ・・・。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる