おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中ゴールデンウィークらしい・・・。
世の中、大型連休らしい・・。
でもあたしは相変わらず仕事らしい・・・。
まぁ、しょうがないですね。自由業は。
スポンサーサイト
オカマとサド復活しました。
レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 06月号 [雑誌]レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/28)
不明

商品詳細を見る

お待たせいたしました
「オカマとサド」復活いたしました。

ハバロフスクでの、二人のタダレた生活をお楽しみいただければと思います~。
アンケートもよろしくねん~。 

書店にない場合にはクリックしていただけるとアマゾンドットコムで購入可能でございます~。
描いた雑誌
Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 06月号 [雑誌]Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/22)
不明

商品詳細を見る


君の物語僕の物語

パパかきました。

本当苦労したエンディングでした。
この業界でこの話を普通に描いたら嫁姑のようになってしまうのかもしれませんが
そうはしたくなかったのでがんばりました。
是非よんでいただければと思います。
きっとドS仲間・・・呪いの第九
きっとドS

巨匠

でも,かっこいいから許す。
ちなみにあたしか好きなのはこっち

だいく
15分あたり?から始まる曲の3連ティンパニーがすごい。
だいたい2分おきにボカンボカンはじまります。
ただ、これではあまり良く聞こえない・・・。CDはすごいのが聴けます。

そいうや
この前、締め切りあけに
「先生は誰が好きなの?」と聴かれた。で,音楽に詳しい男の子が
「先生はリスナーなんだよ」と結論をくれた。

たしかに。
この人だったら何でも許せる。聴き続けられると言うアーティストはあまりいなくて
そのときの気分で一曲を延々聴き続けるのが、あたしの締め切りのときのスタイルです。

で、このときの
ティンパニーがすごく好きで目が覚める。といったら
「ピンポイントすぎ」と笑われた。で,あたしもそう思って笑った。


で、あたしのDNAの大半を占めるであろう、物心ついたときから3度しか触った事のないドSの父上も
第九が好きらしい。

年末のコンサートで歌いたいと先日、久々にお会いした時に言っていた。

血なのか??????????

やっぱり血なのか???????????
こんなところまで血かよ。

あまり会った事がなくても
映画の趣味も妙に似ていて
第九まで同じかよ・・・・・・・。

おもえば美音子というあたしの名前も
「美声に自身のある父の子供」という意味で
けっしてあたしに美しい音楽にまみれて幸せに育ってほしい。という意味ではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、もういい加減にやめてほしい実家の呪縛にがんじがらめになったのですが


巨匠のように,明らかにドSの方の音楽に癒されていると
もうどうでも良くなってきました。

ドSでいいじゃん。

別に誰かをキヅつける事に喜びを感じている訳でなし。
そっせんして誰かをキヅつけている訳でなし。

オケラだってアメンボだって幸せに生きる権利はあるでしょう。

ただ,アレは感じる・・・。

キヅついた事のない人々が
おそるおそるこちらを伺う視線。
人間と言うものは体験した事のない事を体験している人間に対して
何かしらの恐怖を持つらしい。

めんどうなもんである。

あたしなんか、たいした事はないのにそれを感じるのだから
もっとすごい体験をした人々は
もっとそれを感じているのだろうと思うとかわいそうになる。

ちなみにあたしはドSですが人をキヅつけて自分の気分を良くしようと思った事はありません。
あ~でも、嘘つきを追い込むのは好きかな。

あの時に、自分がドSだと実感するのよね・・・。
あたし、バカ正直だからよく嘘つきさんに絡めとられて馬鹿を見るから
嘘つきは心の底から恨んでいるの。
で,嘘をつかれた時、憎んでいるなら怒ればいいのに
あたしの目の色は「ほな行きましょうか~」って「喜びの色」に変わるのよね・・・・・・・・。
ワクワクするのよ。怒るんでなしに。
その時にドSなのを実感しちゃうのよね・・・・。

で,とりあえず,嘘の確証をとってさよなら。
近寄っちゃいけない人をみつけるのは悪い事ではないからね。

なんか,嘘つきって苦手なのよね。

あたし、身の回りの血族さんに,素敵な嘘つきさんがいるのですよ。
その方。出身は札幌と娘や息子に言い通して30年あまりを過ごした訳ですけれども
実は札幌じゃなかった。


今は事もあろうか「あたしだって公家の血筋」とかほざいているけれども
あたしは絶対に信じない。
あり得ないですからそれ。
つうか、あたしだってて何??????
うちの家系にそんなもの一滴も流れてませんよ。
どういう妄想???あ~もういやになる。
どういう???
病気だよそれ。
つうか、そこまで病んで何がしたい????

知っている方に本物のそっちの血筋の方がいらっしゃいまして,現在相続でお悩み中らしいのですが、そちらは信じますけれども

彼女の言う事は信じない。
それを聴いた時に,マジ、落ち込みました。
どこぞの週刊誌でたたかれた詐欺師のようなお話・・・。
多分、本人。
話の流れで負けん気が強くて
それを言えばその場の話で勝てるとでも思ったんでしょう。
意味もなく言葉を,単語を、ついかするわけですよ。
つまり,ただの思いつきにしかすぎないのでしょうけれど
それが現実ではないのだから「嘘」になる訳です。

で,ココの恐ろしいところは
「本人、嘘をついているつもりはない」と言うところで
「その嘘をついている自分は,かわいそうなんだから,このくらいのホラは許されて当たり前である」ということを本気で思っているところに、人間の恐ろしさがある。


なんで人間って,そうなるんでしょうかね・・・・わからん。

つうか、ドSで生きている価値がなかろうと
まだドSの方が100倍マシ。

ドSの呪われた血筋とバカにされようと虐げられようと
生きている価値がないと言われようと
もうドSでかまわないのではないかと開き直り始めたアタクシです。

とりあえず
巨匠バンザイ!!!!!
ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番
(2006/11/08)
カラヤン(ヘルベルト・フォン)

商品詳細を見る

差別・・・・
家庭内差別に苦しんでいる人って意外と多いと思うんですがあたしだけですかね・・・

なんかね
父と母の仲が異様に悪く
もう数十年にわたって別居をしているのですよ。

で,それだけならいいのですがね


コレは運命なのでしょうけれども
あたしの顔は父親にそっくりでしてね

父のいない家庭の中で
父に対する愚痴や呪いの言葉を子供の頃から一身にウケる立場になったのですよ。
で、かならす「いきていちゃイケナイ人間」だの「根絶やしにする必要がある血筋」だのの呪いの言葉の最後に「本当にお前は父親そっくりだ」「その父親そっくりの目で見るんじゃありません」等の締めくくりをいただく訳ですよ。
で、あたしは父親への呪いが間接的に,自分のものだと受け止めて育ってきた訳なんですが
(結果的に最後にそうしめくくるのだから、結局はあたしをみて父親を思い出し、いらついた気分をあたしめがけて投げつけるので、結果的に、あたしにそれを言っている訳ですよ・・・で、それをこどもでもわかるわけですよ。ぎゃくに、彼女たちに父親を思いおこさせるのは自分の顔なのもわかっているだけに、どうしようもなかった訳です。)

で、そんなこんなが5歳の頃から行われてきた訳で
生きているだけで精一杯の毎日で
18歳になって,ようやく進学で上京してきたので
その毎日の呪いの言葉から解放されて
夢のような幸せな毎日を暮らしてきたのですけれども

家族から離れて幸せになったので
何十年経っていようと
家族の中では,いまだあたしは父親同様生きていてはイケナイ人種の部類に入るらしい・・・・。

あたしの幸せは家族の中にはないらしい。

大好きなんですけどね、家族。
憎んでいるDNAがあたしの中にあると言う現実は変わらないらしい。

細胞単位で近親者に拒絶される苦痛。

努力はしたんですけどね
この溝を埋める術は,最近もうj見つからない。

コレが運命だと言うのでしょうね。運命でしょう。どう考えたって。
故意に意地悪した覚えもないし,いじめた覚えもないし
逆に勤めてなんとかしようとしてきましたけれども

細胞単位の憎悪を止める薬なんて、あたしは持っていない。





あ。そうだ。
一つ,許せない事があるんだ。

よく人は「育ててくれた親をひどく言うなんて,人としてどうかと思う」的な発言をしますけれどもね
あたしは「その人がどんな風に生きてきたか,アナタにわかるのか?」と言いたい。

たいがい、そういう事を言う人間は,当然の事ながらたいしたひどい目には遭っていなくて
ひどい目にあった人の事は想像もつかなくて
自分の小さい杓子定規で,適当にはかって,やっとの事で生き延びた人間に向かって善人ぶっているだけである。
なぜなら、おなじような目にあった人間は同情するしかないからで,ひどい目にあった事のない人間だけがそういえる,モンなんである。
生き延びた人間への冒涜であると言う事にすら気づかない,愚鈍な愚か者。
それをあたかも
「コレが世間の一般論ですから」てきな自信満々で言うところがさらに愚かだとおもうのはあたしだけでしょうかね。
そういう人間に、ひそかに「君はどこまで耐えられるのかな?」と思ってしまうあたしは ドSですかね。
人間とは不思議
人間とは不思議な物で
親しければ親しいほど
わがままが許されると勘違いするらしい
おかしなもんである
信頼が失墜したら親しくなんかしていられないものだろうになぜそう思うのか理解できない
それとも
甘えたい放題
迷惑かけ放題の向こう側に
本当の友情や愛でもあるのだろうか
謎である

が、
多分ないだろうな
なんにも(T_T)


ふと思うこと(^。^;)
こどもの数より
ペットの数の方が多い日本
ペットに税金なんかかけねぇだろうな(?_?)
なんか現状みてると疑わしい(?_?)

怪我人がでてしまった(>_<)
使い古しのカッターの刃が落ちていて
女子がふんずけて大流血(>_<)

たまに
文具在庫の前に落ちたまま放置されたペン先とか危険な物が転がっていることがある(>_<)
ありえない(>_<)
でも起きる(>_<)
はぁ(ToT)

どうしてるをだろ
他の先生たち(T_T)

旦那様にほめられた
どんなに仕事が辛くても君は仕事から逃げないね

と、旦那様にほめられた。

おそらくコレが
普通の仕事だったらあたしは逃げるかも知れません・・・・が

漫画家は,逃げたらそこで将来が終わる。漫画を描ける機会が極端に減ってしまう職業なんである。

どんなに偉い先生でも
逃げ出したらそこでおしまい。ということが往々にして起きる業界なんである。

なんて恐ろしい業界に入っちまったんだろう・・・・・あう~~~。
しまった
ごめんなさい
なんかいろんなことを同時にできない体質で
すっかり忘れてましたこのブログ

あ。
そういえば
INNOCENTの再録かかりましたm(_ _)m
あれ、一生懸命何かをしている人は泣けるマンガらしいm(_ _)m
逆にぼんやり愛にあふれて生きてこれた人は何でこんなものを描くのかわからないらしいm(_ _)m
つまり
大人のマンガなんだよねアレm(_ _)m
まだごらんになってない方は是非どうぞm(_ _)m
あたしてきには菅生が一番好きですm(_ _)mバランス悪くてm(_ _)m

ふざけんなバカヤロー商品に出会うm(_ _)m
とんでもないものをつかまされた(>_<)
とは言っても漫画家なので
消しゴム
(-.-;)
たかが知れてるわけなんである(-.-;)

せこいんじゃなかろうか・・・・。
なんかね・・・・

努力しても無理なんだから結果は同じでしょ。

っていう言葉が大嫌いです。

結果がどうであれ、努力する事に生きる価値があるのではないのでしょうかね????
努力しないで得られたものって、ただ単に運が良かったっていうだけの話で
そんなもん、自分の力で手に入れたものではないでしょ。
そんなもん手に入れて嬉しいのは「宝くじ」ぐらいですよ。

努力しないで何とかなろうなんて、セコい

そう思えてならないアタクシです。
古いタイプの人間ですかね?

なんかね・・・最近思うんですけどね

できねぇヤツほど痛い愚痴が多い!!!

それ言って何になるの?とか、そういうたぐい。

「あたし女の子に生まれたのに誰もダイヤモンドくれないの」

くらいのバカさ加減に途方に暮れるのよね・・・・・。

ぼんやり生まれてありのままの自分でそのマンマ愛される努力もしないで
ただ、すわってダイヤモンドだけを待っている

と言うのは,あり得ないでしょ。

ものすごい美人の女優さんだってダイエットやらエクササイズやら、お肌のお手入れやら
努力をなさっているんですよ。

で,そんな努力をおくびにも見せないで奇跡のように笑っているのですよ。

ああびっくりした。
訴えられた王子
15年前くらいに
亡くなった奥さんが忘れられず
恋人との結婚を拒んだ?ら,恋人に訴えられた王子・・・。
のテレビシリーズ。
たれ目じゃないけど
やっぱり黒髪・・・・。

じぇろじぇろしぇぶんのピアーズ君の昔のテレビ

あたしだって,いつもホモホモな感じのものが好きな訳ではないのですよ。
おしゃれな男女ものもミルですよ。

ただ,女が目障りなので,眼がみないようにしているだけ。
だって,好きな男が女といちゃいちゃしているのは,あんまり楽しいものではない。

で、なくなった奥さんは元ボンドガール。
本当に忘れられずに大変だったらしい・・・。
でもなんか,おそらく訴えた彼女と再婚したらしい。

めでたい。
おばちゃんは心からよろこんでオルですよ。
がんばったね,再婚相手。あんたは偉い。

というわけで
綺麗なお兄ちゃんから卒業した彼の映画↓

言わずと知れたアレです。
やっとメジャーになったおかげでフィギュアとかでて嬉しいおばちゃんでした。

007 ゴールデンアイ アルティメット・エディション007 ゴールデンアイ アルティメット・エディション
(2006/11/22)
ピアーズ・ブロスナン、ショーン・ビーン 他

商品詳細を見る


今日のシーク
皿洗ってましたm(_ _)m


黒髪のリス顔でたれ目好きと言ったら・・・。
黒髪のリス顔で,たれ目が好き。と言ったら,この人は外せない
脅威の童顔
この頃既にもういい歳。
裸が出てくるので,体をみてもらえば、もう大人なのはわかっていただけるかと・・・。

ミミズ博士の昔

意外に体がいいのですよこの人。
背は高くないし
一見ずんぐりむっくりしているんですけどね
脱ぐとマッチョ・・・・・・・。
びっくりスルですよ。
一見子供なんですけど
服のしたには凶悪な???白くてつるんとしているので,拒否反応は起きないんですが
神々しいまでの裸体が出てきます。(今は・・・かなりやばそう。がんばれミミズ博士・・しかし,今はもう45くらいにはなっているはずなので,それを考えれば脅威。さすが童顔御三家として名を馳せた男・・・。)

で,この人、あたくし、実は子供の頃から好きだったらしく。
きっとこの人があたしの黒髪、たれ目好きを刷り込んだんだと思うのよね・・・・。

ありがとう。ミミズ博士(アメリカがリメイクした口から放射能を履く巨大怪獣もので,ミミズ博士をやっていた)おかげでとんでもない男にはまってしまったわよ

またやった人・・・←お騒がせ王子

と言う訳で,ミミズ博士の,乙女でも楽しめる傑作

ルドちゃんのマントの翻り方がこの上なく美しいです。



レディホークレディホーク
(2004/11/26)
ミシェル・ファイファー、マシュー・ブロデリック 他

商品詳細を見る



ナンだかんだ言って、コレが好きだ。
で、すばらしいアラブ馬が出てくるんですが,おそらく,サーカスから借りてきたのでしょう。
ダンスの癖がついちゃってて、馬がいつも踊ってます・・・馬ってのは,一度ダンスを覚えると、ずっとその歩き方になっちゃうのよね。
珍しく金髪の王子
あたしがどうこう言う必要の無い王子。
何歳になっても王子。

ちょっとおませなオネイちゃんたちはみんな好きだった気がする。



いくつになっても王子な人


美老人にもほどがあるってのよ・・・。

奇跡をありがとう~~~~。
今年で60?59?このときは50くらい???もうちょっといってる???

心配しなくても,やっぱり王子だった

ロン毛の王子に変身・・。

全然元気だ。

しかし・・恐ろしい視聴回数だ・・・・
おそらく,この何十倍もの数のCDが出るんでしょうね・・・すげぇ・・・。


で、さすがの発売枚数です。検索数600以上ってどういうこと????
とてもついて行けませんが、20枚くらいは押さえてあったはず・・・で、↓のCD。お年寄りなのに感性若いなぁ~~~と感心した覚えがあります・・・・・・・。
さすが、いくつになっても王子です。

で、あたしはこのかたのわりと歳を取ってからの
柔らかくって、でも乾いてて、繊細で、でも暖かいヴォーカルが好きです。

是非,お体と美貌に気を使って,更なる奇跡を見せていただきたいです。

ブラック・タイ・ホワイト・ノイズ-スペシャル・エディションブラック・タイ・ホワイト・ノイズ-スペシャル・エディション
(2003/09/26)
デヴィッド・ボウイ

商品詳細を見る


で、大宮にも行けたんですが
武道館にも行った。
で、何故かアンコールに出なくて「なんでだよ~~~~」と周りが不満たらたらで
あたしは双眼鏡で、カーテンの裏でしゃがんでタバコ吸っている王子をみていたので
「えらいひとはちがうな~」と思ってたんですが
熱あったんだって。39度も。
だからしゃがんでダウンしてたんだね。で、辛くてやってらんないからタバコ吸ってた???
かわいそう。やっただけ偉い。
珍しくタレ目じゃない王子というか、兄貴。
小学生の頃?か、中学の頃か忘れたんですが
地元の夜10時半くらいから放映されていた、アメリカテレビ。

カテキョーが終わったあとにみれたヤツです。




で、あたくしはなんかこのテニスプレイヤーのマッケン●ーに似ている黒髪のお兄ちゃんにはまっていました。

矢印の下をクリックしていただくと跳びます。

伝説のスタハチ


このクリップの中にも出てくるんですけどね
密室に閉じ込められて
金髪の方が「あと何時間でここの空気が無くなる」と計算している間に
黒髪の方が力技でドアをぶち破った。

で、子供心に
「行動しなくてはイケナイんだね。わかったよ。おにいちゃん」
と尊敬した覚えがあります。

で、子供心には気づかなかった、不思議な魔力があったようで
腐女子の方々が大萌えに萌えていたらしい

腐女子のかたがたがだいすきなかんじ。

でも本当は本人たちの方がすごい。

下品)">チュウしまくってる・・・・?(NG集らしい。ちょっと下品)
つうか・・間違うとチューを食らうの????・・・・つうか、ナンでNGでチュウなんですか、ぽーるまいけるぐれいざ~~兄さん。



腐ったんで改行。

で、ぽーるまいけるぐれいざー。
オカンの買ってた映画雑誌で読んだ記事では
奥さん確か国語の先生の奥さんだったんじゃなかったっけ?本人が国語の先生だったっけ???とにかく頭いいんです。この夫婦。
ところが子供生んだときの輸血でHIVに感染して、何かの運動に協力してた気がする。
あたしは泣いた覚えがある。
結局,お嬢ちゃんは母乳感染して亡くなって,息子さんはご健在なんですが胎内感染したらしい・・・。
うう。ううううう。ご自分はご健在なのに、この状態は辛すぎる・・・・。
どうやら彼女が亡くなった9年後に新しいお嬢ちゃん???が出来ているので、再婚して立ち直ったのね。良かった・・・と思ったら,今離婚しちゃってるし・・・。
がんばれ兄さん!!!

という訳で、恒例のアマゾン
刑事スタスキー &ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOX刑事スタスキー &ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOX
(2005/04/20)
デビッド・ソウル、ポール・マイケル・グレイザー 他

商品詳細を見る

・・・・・買ってしまいました・・・。
でもまだみれない・・・・。
兄さんがたに合えるのは5月半ば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うううううううう。


はっきしいって、どうすんのよコレって言う暗い内容が比較的多いです。刑事だから、人は死んだりするしね。
監禁されて麻薬付けにされた相方を、一生懸命隠して介護をするとか
毒物打たれて明日死ぬ相方をぎゅうぎゅう抱きしめながら捜査するとか。
恋人が死ぬとか、同じ女取り合うとか。そういう、まぁ、早い話がべったべったのあの路線です。
で、コレみていると
他の刑事物の映画がつまんなくなる・・・・。
映画だと話数が限られているので
シリーズ物の話数の多さとキャラへの感情移入の非ではないのよね・・・。

・・・・がんばれ兄さん!!!!


アタクシの王子様
あたくしの王子様はたくさんおられるのですけれども

さすがにこの歳になると

禿げたり
太ったり
あの世に行ったり
ドラッグで捕まってみたり
まぁ、いろいろなんですが

今なお現役でご活躍の方はこの方

大して太らず
ハゲもせず
たまに人をぶん殴って記者会見くらいですんでおりますが
どうもこの方・・・・
いつまでもやんちゃ

吉川王子(こっちにはリンクは貼ってないの。下の方にあるよ)




The GundogsThe Gundogs
(2002/12/21)
吉川晃司

商品詳細を見る


PANDORA(通常)PANDORA(通常)
(2002/08/07)
吉川晃司

商品詳細を見る


上の GUNDOGはこのアルバムに入っております。
「お前の気持ちがわかるぜ」なんて優しいそぶりをちっとも見せない姿がステキです。

こちらで視聴が可能です(削除されている可能性がありますので、興味のある方はおはやめにどうぞ)

吉川王子


王子らしさ炸裂の一枚。最近めっきりお歌も上手になって、MDで倍速で聴くアタクシも,このお方のは普通に聴きます。
で,上の黄色いCDの方で
「犬の餌になるか,俺の餌になるか」というフレーズがあるのですが




「あんたに決まってんじゃん」とつぶやいてしまう・・・。

なんか、椅子を蹴り上げるアタクシさえ強引な男に惚れる女の気分が味わえる王子様です。

でも王子。殺陣のときは自分の刀の先気にしちゃダメよ。とか思うんですが,あぶないものねぇ。いくら殺陣だって。やさしいわぁ~。それもまた超ラブリィ~。←男には盲目・・・。

堅ちゃんのアルバム
届きました(^o^)/
いい(*_*)
何が良いって(*_*)
曲もいいですけど

歌詞カードの最後のページの

スーツ着ててもわかる肩甲棘?
三角筋

すごい良い

らしい

観たとたんにテンションあがった(*_*)
おとうさんおかあさん生まれてきてごめんなさい(^。^;)

セコいけどなにげに嬉しい
洗濯機に巻かれて
100メートル防水時計がお亡くなりになられて
amazonストアで時計を買ったではないですか・・・・
そしたらなにげにポイントが溜まっていて
FAKIN' POPFAKIN' POP
(2008/03/12)
平井堅

商品詳細を見る
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」、第14番「月光」、第21番「ワルトシュタイン」、第23番「熱情」ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」、第14番「月光」、第21番「ワルトシュタイン」、第23番「熱情」
(2001/10/24)
ケンプ(ヴィルヘルム)

商品詳細を見る

が買えた・・・・・。
わぁ~い。
時計にCDが2枚ついてきた~?
堅ちゃんをポイントで買うのはどうかと思ったんですけどね・・・・・
なんか、仕事の資料を買うより、もらった方がなんかプレゼントされたみたいで嬉しい気がするのはあたしだけ????????


で、堅ちゃんのはまだ届いていないのですが
おじいちゃんのベートーヴェンは届いた。
泣いた。
最も正しいベートーヴェンを弾く人だったという評判だったらしく
つまりあたしはベートーヴェンに泣いたのか????
どうなのよそこらへん。
音には絵があって、絵を思い浮かべて聴けと、昔先生に言われた事があったんでそうしているんですが・・・あたいには弾いているじいさんしか見えなかった。
70歳のレコーディングだってところかな・・・・。
じいさんすげぇって思ったのかな。
40で漫画家引退しようなんて考えていたあたしは半端者だったのは確かかな。
やるならココまでやんなきゃダメなのかな。
ただ、おじいちゃん95までいきたらしいんで、余生の20年は隠居してたんだよね。
漫画家は60までしか生きないらしいからあたしももうそろそろ隠居して、他の生活をしてみたい・・・と、チョビット思ったりするのよね。

あたしの王子???
youtubeの著作権問題で、ハリウッドの天下の大御所様が削除以来を出した会社を怒ったという事から10分以内ならいいという事になっているらしいんですが
とりあえず、外部リンクにしておきます。

こちらのブログはgoogleとアマゾンと提携しているようで、で、youtubeもgoogleが持っているという事で、問題は無いのでしょうが、一応、ダウンロードではなく外部リンクで。(もし、この方法に問題があるのよ。という事をご存知の方は教えて下さい)

で、

この人たちを王子とよんでいいのか????わからない・・・・・・・・・・・のですが

過去2回ほど、アニメにははまりましたが(第一回目のガンダ●と、サイ●ーフォーミュラー)
アメリカテレビほど萌えさせてくれるものはありませんでした。
どうしても3D・・・立体の男がいいらしい・・・。

というわけで
星の数ほど男にはまったアタクシのベストワンが何故かこの人



という事で、同人誌をやっていたドラマの話。

で、主人公たちは・・・・。

まぁ、いいや「そら豆王子」という事で・・・。みていただければ、納得いただけるかと・・・そら豆だよ・・・。



で・・・・・
アタクシの好きな方は、女とチューばっかりしているおじさん・・・・・
黒髪で眼がたれていれば誰でもいいという話ですかね・・・・・・アゴが割れてても、デコが異様に広かろうが・・・・まるまる太っていていようが・・・でも
脂がのっててうまそうだよ

どうしても、あたしはデブ専・・・・・・・・・。しかもいつもグルグル巻き・・・・とびつかない訳無いでしょ・・・うまそう・・・・・。モロ、タイプです。むちむちもちもち。
(という事で、また、↓の下をクリックして下さい。とびます)


もしかしてあたし・・・ダイエットで腹減ってた????くらいの血迷い具合ですね・・・。
まぁいいや。

アタクシが同人誌やってたお笑いスパイTV
(はじめはシリアスだったんですけど、時代に流されてどんどんおかしな方向に流れて行き、ファンの心をかき乱した伝説のアメリカテレビです。)




(1)

普通にこんな感じ
(最初の頃はね。一応こんな感じ。ミスタースポッ●と船長がそろって出ています。で、あたしの好きなおじさんは、黒髪のもちもちした男です。船長じゃないです)




でもなんかこんな感じになって行って

(2)

時代と共にこんな感じになった




で、あたしの眼にはこんな感じに写っていました
 
(3)

ちゅーシーン満載のお笑いスパイもの




で、ちょっと腐れた方々にはこんな風に写っていたらしい。(チョビットあたしもこっちかな)
(4)

腐女子ヴァージョン





普通はこっち。でもちょっと腐り気味。

(5)

普通の方目線(ちょっと歌があやしい??)

いやぁ、人の見る目って、不思議だなぁ・・・・。
というか、作品自体がおかしくなって行ったのでファン層が広い「入れ食い状態」なのよね。




で、やっぱりアマゾン。
一応探してみる。
ナポレオン・ソロ傑作選 VOL.1ナポレオン・ソロ傑作選 VOL.1
(1998/10/02)
ロバート・ボーン

商品詳細を見る

ナポレオン・ソロ 傑作選 VOL.2【二ヵ国語版】ナポレオン・ソロ 傑作選 VOL.2【二ヵ国語版】
(1998/12/10)
ロバート・ボーン、デビッド・マッカラム 他

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・見つけてしまった・・・・・・・・・・・・。
でも、なんだよ傑作選かよ~~~~~全部出せ===========!!!←実はビデオで日本未公開板も持っているマニアなアタクシとしては、非常に不満です!!!!

で在庫切れらしいので、思わず登録。
でも中古は出てこないだろうなぁ・・・つうか、ネット始めてからずっと探しているのになんで今回が初ヒット???むウウウウウウウウウ。
どうやら、ネットやるの2年遅かったらしい・・・くそう~~~~~。
あたしの王子
妊娠するかと思った・・・・。

チャリ坊


クリックするとYOU TUBEのビデオクリップに跳びます。

ほら、デビューしたての頃は彼16で
(日本でジーンズのCMにでてた頃も、まだ17ぐらいなんでない???)
めちゃめちゃ細くて「まるでニワトリのようなお兄ちゃんだなぁ」としか思っていなかったのですがこの映像の時は21です。ズバリ、食い時です


ああ、びっくりした。
顔はちょっと怖くなってますが
何、このボディーバランス・・・。
デカいわ足長いわ、顔小さいわ・・・。
奇跡のようなボディーバランスにワイルドなロン毛。
マジ妊娠するかと思った。

どうしても黒髪がいいらしい・・・。

で、
あたし、この曲、CDだけでしか知らなかったので
で、ジャケットが暗い写真であんまり良く写っていなかったので

ドント・ルック・バックドント・ルック・バック
(1989/01/25)
チャーリー・セクストン

商品詳細を見る


まさか、こんな食い時に育って歌っていたとは知らなかったわ・・・・。
もう、立派に育っちゃってうれしい。

今はもう39歳だそうです。(最近はもっと恐い顔)



で、ココから下は
チャり坊が好きではない人には全く関係ないので
スルーしてください。

で、
デビューしたての一枚めのアルバムと、今の顔を比べると、どんだけガキンチョだったのかがわかって、やっぱ、あんたってすごかったのね。と関心するおばちゃんです。

で、
数いる王子の中。
薬やったり太ったり禿げたりしている訳なんで・・・で・・・
この通り細い人だから「薬やって死んでいるのかも???」という不安はあったんですが
なんか、ギターバカだたらしく
見事にカントリーで生き残っていた。しかも、ギターの神様とかと一緒にいたらしくスクスクそだったらしい。
ああよかった。

で・・・・
あたくし仕事中に、最近I tunesにアルバム入れて聞くようになったのですが
彼のアルバム入れたら何故か「カントリー」に分類されちゃって
どういう事なの?チャリ坊~~~と思っていたら、今はカントリーなのね。南部のテキサスの生まれだそうで、そっち方面に行ったのね。

いいんですけど。
you tubeにアニメヴァージョンのビデオがありますんで、聴いてあげて下さい。可愛いです。
HOLD ME泣けるのよ。

で、この人、天才と言われてデビューしたんですが、天才だと思うのよ。
だって、アルバム、数少ないけど聴ける曲多いもの。

あ。そうだ。一度だけ、この人を観た事がある。
友人が行けなくなったデビッド・ボウイのコンサートに変わりに行った時(正しくはティン・マシンの頃)に出てた。

声が似ているのではじめは気づかなかった。
で、髪、あげてたので、その頃はよもや「妊娠する」と思うとは思わなかったあたくしです・・・。

つまり、どうやら、あたしの妊娠は
「髪の量」????????????


旦那様に今度
髪の毛のばして下さい。と頼んでみようカシラネ。
旦那様はお子様が嫌らしいけど、
あたし、
想像妊娠くらいはしたいかも・・・。
子供の頃から「ぐぁああ」だったんである・・・。
長い長文です。

で、
ほとんど、皆様にはあまり関係ないお話なので
煮詰まっている人間に興味の無い方はスルーして下さい。

早い話が
今も昔も「あたしは不自由」という話で
三つ子の魂百までも。
という話です




最近
なにげに
あの暗ぁ~~~~いい時代を思い出すのよね・・・。

小学生にも関わらず
背が高い(小学生の頃と身長は変わっていないの・・・だから、昔は大きかったのよ)というだけの理由でコントラバスをあてがわれ
ヘ音記号だけ教えられ
放置されたほぼ2年・・・・。

他にも重たい楽器は山ほどあったんですが
なんか、女子でそれを持たされるのが意味がわからず
一個年下の女の子と二人でああだこうだとやっておったんですが

他のみんなは群れて楽しそうなのに
二人音楽室の左片隅で「ああだこうだ」の毎日。(コントラバスが左の片隅だから、そこが指定席)
夏休み、みんな楽しそうにプールできゃぁきゃぁやっているのに、弓に松やにつけてぎゅうぎゅう
太い弦と戦っておったですよ。
で、弦が太いので押さえている指も半端ではなく痛い。
なんぼおさえても音がブレる。

しかもあれ、指ではじくという奏法があるので
モノごっつタコができて痛い・・・・・。

しかも、偉い先生が来た時に
名指しで「音が違う!」と怒られて、でも顧問の先生は「アレは君の音がぶれていた訳じゃないから、気にしないように」と、これまた大人の采配を振って来る・・・あう~~~~。わけわかんない・・・。

で、練習はたしか普段は4時半くらい・・・のはずだったんですが
発表の時期が近づくと5時とか6時までで
教室に帰ってテレビとか観ながら着替えてバスに乗って家に着くと夜の6時か7時前くらいになってて
週に3日は7時から家庭教師がやってきて
だらだらと9時半とか10時までお話とお勉強な日々でした・・・・・。

カテキョーが無いときは速攻お絵描きなんですが
カテキョーだとそのあと夜のテレビは
MTVとか外国のドラマとか映画しかしていなくて



カテキョーが終わって制服のスカート脱いでYシャツとブルマで絵を描いて
そのマンマベッドに倒れ込むような日々でしたね。
ほぼ四六時中、制服のマンマ・・・。


で、朝、シャワー浴びてバス停に走るの。

ストレスを発散する場所なんかど~こにも無いし
そんな時間もありゃしない。
土曜の午後は何故か剣道してたし
日曜日も塾だったしね・・・・。

ほぼずぅううううううっと教科書やノートに落書きしてましたね。授業中・・・。



で、つぶさに考えるに
あたしのくらぁ~い時代の発端は「好きでもなんでもないコントラバスをあてがわれ、ノルマに向かって走らされた」事に集約されると思うのよね。好きな部活だったら、楽しい訳でしょ。


やめるわけにはいかなかったのよね。
だって、あたしがやめたら、誰かがまた一から訳のわからないヘ音記号と、どういう意味だかさっぱりわからないアレグロ・サン・ディヴァーチと戦うのよ・・・・・。何?アレグロ・サン・ディヴァーチって・・・・。

なんで、美術部に入っていなかったんだろう・・・・。
実は、高校まで、美術部に入ってなかった・・・・・。

おそらく、学校の先生方が描いていた絵が
あたしの子供の頃にあてがわれた画集より、ずっと下手だったから
「こいつらに教わるものなんか何一つ無い」と思ってしまっていたのよね。
というか
「こいつらの話を聞いたら、こいつらのレベルまでにしかイケナイに違いない」と思ったので、習う気なんかさらさらなかったわけですよ・・・←子供だわ・・・ばか。

で、アタクシの名前から、安易に想像できる通り、父が音楽大好きな人だときいていたので音楽ちょっとやってみたかっただけなんだと思うのよね。

・・・・・・・・・・・やっぱりあたしが悪いんじゃん・・・・。

やだなぁ、もう。
この性格何とかならないかなぁ・・・・・。
今もけっこう、このマンマの性格で来ているんだよね。

横暴でおとなしくもないくせに、何故か耐えている・・・・。

・・・・・・・・・・ぐぁあああああああ

なんかね、あたしの子供の時代は5歳で終わったのよ・・・・。
デパートのレストランで
「アナタたちがおとうさんの子じゃないわけないじゃないね。みなさいそのそのそっくりな顔」と母上が言ったのね。
で、妹とおそろいでつくっていただいた紺色の花柄のワンピースを着たあたしは、お子様ランチを食べながら
「おとうさんの子供じゃない事ってあり得るんだ」と真剣に考えていた・・・・。

父親の子供ではない可能性がある。
という事を、大人の営みも、浮気という概念も全くない人間が真剣に考えたんである。

もし、万が一それが起こったら、大変な事になるのだと、子供ながらに考え込んでしまったんである。
しかも、それって、どういう事ですか?ママ?なんて、聞く状態には無かったのは、子供でもひしひしとわかる状態・・・・・。


世の中のおとうさんおかあさん。
愚痴も程々にしましょうね。
子供は理解してますんで、後々不自由な子になる恐れがアルですよ。

兄も、その場にいたはずで、兄はもっと内容を理解していたはずなんで
その時、兄がどう思っていたかを聞いてみようかな・・・。
それとも、父に一番似たあたしの顔を見て行ったので
スルーしてたかな兄・・・・。


あたしの王子が・・・またやったらしい・・・。
またやりました。このお方・・・。


モーリス restored versionモーリス restored version
(1998/11/25)
ヒュー・グラント、ジェームズ・ウィルビー 他

商品詳細を見る


車の中でエッチ女の人をお金で買って、エッチな事をして捕まって
しつこいカメラマンにキックを食らわし豆をぶつけてブタ箱に入り

今度はブタ箱ではなくて
女子大生のお家に呼ばれて、大人数の女子大生をはべらしていちゃいちゃしているお写真が流出した・・・・・・。

だんだん、某、靴下嫌いのプレイボーイ。石●純●がまともに思えてきた・・・・・・・。

もう47くらいになってるよね?????おじさんになったよね?????

・・・・あう~。

が、腐ってもあたしには王子なんである。

たとえどんなに世間でバカにされようと
あたしには王子なんである。

馬鹿な子ほど可愛いんである

あ。
上にご紹介した映画。

やっぱり席が後ろの子が
「お前は絶対にこの男が好きだ」というのでみたら、やっぱり彼にはまった映画です。

とにかくあたしは
笑った時にリス顔になる黒髪のたれ目に弱いんである。
無条件降伏状態で
エブリシングOKになってしまうんである・・・・。

で・・・・・彼、この映画の
のっけの登場シーンで


「彼は危険な男だよ」と主人公の男に床に座って笑うのですが

アナタの方がよっぽど危険
エイプリルフールですね・・・。
080325_0148~01


タマネギを切る時「勝負をかける」ので、タマネギが分厚くなるアタクシです・・・・。
だって泣くのいやでしょ。タマネギで・・・。とっとと切り口から吹き出す得体の知れない分泌物をなるべく浴びないようにして仕事進めたいじゃありませんか・・・・。

で、今日はエイプリルフールです。

何書いても信憑性の無い話になる日なので
今日は何も書きません。
つうか、何も思いつかん・・・・・才能無いね。無理だね、こういうの。
という訳で放棄m(_ _ )m

皆さん、楽しい嘘を楽しんで下さいね。((^。^))


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。