おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
『生態の観察」における注意書きでございます
事の始めは この動画でした=制作会社の貼付け許可動画



続く不況の中「今年こそはヤバい」と連呼され、でも耐え続けた掲載誌たちが リーマンショックで一気に再録や廃刊に追い込まれ、連載途中のものとか14年間守り続けた連載が3本逝ってしまた時期に、you tubeでコレをみてしまいました。もう現場はドロドロで、世間がごった返している中、一号だって赤字を出せば廃刊のところもあれば、厳しくなる●条例に嫌気つかされて無頓着のまま放置されて引っかかって無くなった雑誌もあった。売り上げ減で経費削減で、本誌がつぶれた所もあった。パニックですね。それがほぼ、描いている雑誌の80%に起きた。

で、コレを観てしまった私
「言い尽くしがたい大変ハードな思いで話」を笑顔でへらへらお話しになり、地震で停電している極寒のアイスランドで 促されるまま思い切りエロ話をぶちかまし(別にエロを限定してぶちかませとは言われていない模様=ご自分の意志) ご自分の気分とその場の雰囲気を和ませるおめでたい=偉大の同意語=な方と遭遇。

「地獄に一緒に行くなら、こういう人がいい」  と 真剣に思った瞬間です。

というわけで、観れば観るほど偉大な所行がおありなので、『パンダ様』と命名して「観察」を続けております

ちなみに、外見はちっとも好みのタイプではありません。桜井の好みのタイプは、桜井の旦那様です。

以下 注意書き

地中深くにこもってパンダ様に対する哀を叫んでおるアタクシでございますが、なにぶんyou tubeを観て こちらのパンダ様にハマりましたので、ソースはほとんど海外のHPとyou tubeでございます。(貼付けてある動画は海外物になります。buzz up可の物になりますが=動画を作った本人が削除を食らってたりするとこちらも自動的に消えます。記事等もほとんどが海外のshare物=パンダ様の非公認巨大ファンクラブはディープリンク以外可)という事で、字幕がありません。そしてたくしの英語はかなりドきゅんでございます。ということで、かなり正確ではありません絶対どこか間違ってます←コレは確信です。アタクシは英語で80点以下は取った事がありませんが、100点も取った事がありませんですから、うのみにしないで、ご自分でソースをお確かめください。正確なことの事情をお知りになりたい方は、できる限りソースは上げるなりリンクを貼るなりして、私の誤訳が発見できるように努めますのであとはご自分で頑張って聴いてください。そして転用はやめてください。責任取れませんよ~。で、誰に向かって哀を叫んでいるかというと、お名前は出しません。全てが「愛」ですけど、「全てを大絶賛」という訳ではありませんので(大絶賛ができる人しか名前は出しちゃイケナイ気がするし、日本のサイトと海の向こうの報道とはかなりの温度差があります=日本では紳士、海の向こうでは「NUTでチャーミング」日本語で言うと『天然』です。酒飲んで(はしゃぎすぎ=何ではしゃいでたかは知りません)でパクられた記事なんて、日本語ではまだ読んだ事がありません。ですが、その温度差は日本でサイトを運営するにあたり『当然のたしなみ』と言う事だと思いますので、それができないアタクシは検索に引っかからないように名前は出しません)ので、人称表記は「おじさん」や『パンダ君』にしてます。ので、誰に向かって哀を叫んでいるのかは、リンク先の記事やyou tubeのタイトルでご確認ください

ちなみにこちらがアタクシのお散歩コースです(こちらのお散歩コースにはファンのニュース掲示板のような物がありまして、世界中のファンが「うちの地元新聞じゃこんなこと書かれとったぞイ」と挙げて行く形式になっております=四六時中ネットに張り付かずにすむようになっております。youtubeも登録しとけばその日の画像が出てくる。便利です)

●新年にパンダ様がご挨拶をくれるところ●一番速くパンダ様のお写真をふんだんに出すところ●最近やっとできたイギリスのファンクラブサイト
画像とか→●you tube●パンダ様が『僕好きだよ』と歯医者帰りにコメントしてた「I like TMZ」

追記に『海外密林通販』書いときますので、海を渡りたい方はどうぞ

一部の方からパンダ様の呼び方の分類がややこしいから書いておけとご指摘をウケましたので書いときます

パンダ様=一般常識では説明のできない偉業を多々連発なさる=ちょっと宇宙人=人類の枠を超えている=の意味
パンダ君=客寄せパンダ=慎み深くてファンキーで賢いけど野生味あふれる多面性ゆえにパパラッチのかっこうの餌の意味
スペースパンダ君=物の心理を追求しようとしてヨガの瞑想に耽ったり、宇宙と交信している時のパンダ様 
駄パンダ=押さえる所は押さえられるくせにどこかがどうしようもなく外れた時のやんちゃなパンダ様
バカパンダ=世間から一斉にブーイングをいただくような愚行に無邪気に走ってしまった時のパンダ様
ジャイアントパンダ君=パパラッチぶん殴ったり,猛犬にビンタを食らわしてしまったときの偉大なパンダ様

・・・・とりあえず、こんな具合で呼んでますので、そんな具合の出来事を知りたい方はブログ内検索でお引きください
((^。^:))


[READ MORE...]
たまにこちらで使う事にしました。
ココ数ヶ月ばかり、時間を観ては英語の聞き取りをやっているのですが、何となく、聴いているだけじゃ覚えが遅いように思えたので、こっちの方で,たまに英語を使ってみる事にしました。でも,忙しい時と、これは日本語だろうという時には日本語にします。すでにペラな方は「なんて幼稚なボキャブラ」と嘲笑ってお楽しみください。

[READ MORE...]
考えが甘かった私
パンダ様の こんな記事が載った


Panda-sama Paints a ●exy Mural at ●oachella Party=パンダ様はパーティーでセクチーな壁を描いた

最初 「ペイント」は彩るってことか???と思ったので 日頃ひげ面なのに周りに「せくちーせくちー」言われているから 華を添えた って意味で良いのかな???と思っていたら ソコは 奇想天外のパンダ様

本当に セクチーな絵を描いていた

●パンダ様の絵




なんですか??その 妙に描き慣れた 女の足わ!!!!!

しかも ちゃんと レタリング??もしている・・・・・・

えっとですね・・・解説するとですね・・・

けっこうスキルの高い絵を スキルが高く無ければ描けない体制で お描きになっているパンダ様です


・・・この人・・・日頃 描いてる・・・・・

そう 思わせる絵です

行き当たりばったりな部分も無く ちゃんと計画的に画面に治めてお描きになっております



woman's leg as the guitar strings=ギターの柄の部分のような女の足 だそうです・・・

パンダ様曰く「この世で最もセクチーなものです」だそうです・・・・

つまり・・・42歳にもなって・・・ご自分の中の 最もエロいものを 芸術という装飾を付けて=誤摩化し 

お描きになったのね・・・・

っていうか・・・・

もとから「足フェチ」で有名なパンダ様なので 意外と高い完成度以外は あまり驚く事は無いのですが

しかし・・・

ほぼ等身大の大きさで描くのは 

いかがなものかと!!!!


妙に そこら辺が 生臭い・・・・・・


しょっちゅう触っていた女の足 っぽい・・・・・。







魔王だ・・・・
実は表舞台=このブログの表 で パンダ様を 大魔王様と呼んでいる私・・・・

だって パンダ様は 言動の行方も見えなきゃ 行動の行方も詠めない・・・・

まさに 大魔王なんですもの・・・・


ということで また不可思議な行動をおとりになったパンダ様=今度の獲物は パパラッチ



パンダ様の 予測不可能な攻撃に ついつい轢かれそうになったパパラッチのマーク君です(マーク君ってなんで名前知ってるの????仲良しこよし????やっぱり偉大なパンダ様です)


で・・・不可思議な行動・・・・・?マークが山積みになった 私

ん????電話の為の一時停止???で 車をだそうとして 忘れ物に気がついたか 用事を思い出して or パーキングが無料のうちに また30分無料にする為に 再駐車をしたのであろう大魔王様

ん???いつも使っておられる愛機=ヨレヨレショルダーの背面から 鍵は出すものの 車にロックがかかってない・・・近づけば開く奴なのかな???

しかし・・・何故 再駐車???




けっこう財布を片手に パーキングメーターとにらめっこをしている姿が撮られているので・・・

手持ちの25セント玉が足りなくてあたふたするのが嫌だった???思う事にする私


ただ・・・心配なのは・・・

こう言う男子のお嫁さんになってくれる人は・・・いるのか??????というところ


つうか・・・・まず・・・・

このお洋服のセンスは 何??????


何故??の「?」マークが頭の中に 渦巻く私・・・・この不思議なセンスは たまらない・・・


やっぱり・・・・魔王だ←理解できないものの意


そんな 理解できない所が チャーミングっす。メロメロっす♥





天然なパンダ様
かわいらしくも 天然なパンダ様



『レッドカーペットでキルトは着ないの?』と聴かれたパンダ様

『着ないよ』と答えたものの 

パンダ様をしょっちゅう追っかけているオバちゃんに「グラスゴーで着ていたわよ」と突っ込まれ

『そうだ!!!ボク、着たよ!!!』と無邪気に思い出されるパンダ様


・・・・どこまでも天然・・・

コレは天然ならではのお答えですよね? 波にさらわれて脳にダメージを受けた訳ではないですよね???と心配になった私です。

アルコールを止めたきっかけを 『脳に深刻なダメージを受けた』とお答えになったパンダ様



で・・・・この動画だと・・・・

パドリングしていた最中に 波にさらわれた事になっているパンダ様・・・・

ん?????以前読んだ記事・・・読み間違えたかな???ともう一度読み直してみる私


Talking to Wormhoudt on the dock,=Wormhoudtがドックで聴いた he said=彼は話した they were all sitting on the inside when a large outside set came through, =大型のセットが経由した時、彼らは中に座っていたswung way to the south, caught them off-guard and mowed them all down. For Mel, Long and Wormhoudt it's all in a day's work (hence their being on the crew), but according to other eyewitnesses, Panda-sama was held down for a solid two waves and took four or five more on the head before being washed through the rocks on the inside, where he was finally able to be plucked out.

あ~そうか・・・・私、insideを普通に『中』だと解釈してしまったのね・・・波の内側=海岸側のことなのね・・・・。

失礼しました。

海の中に『出待ちの箱船』でもあったのかと思ってましたが・・・普通に波にゆられて波を待ってたのね・・・・

過酷だなぁ・・・現場・・・・
溺れて担ぎ込まれたパンダ様
溺れてたパンダ様・・・・

殺人予告といい、水難といい・・・最近、大変ね・・・・





以下記事=M=まーべりっく=映画の名前=舞台のどでかい波の来る場所のサーフィン競技の名称


On a day reminiscent of last January when Jacob Trette, a rookie big-wave surfer, nearly lost his life out at Maverick's, the infamous Northern California break has sent yet another beginner to Stanford Medical Center. In this case it was the star of the Hollywood production about the life of Jay Moriarity,Panda-sama.

その日は昨年の一月の Mで大波に乗ったJTが瀕死になった事件を思い起こさせた.その北カルフォルニアの悪名高い大波は またスタンフォードメディカルセンターに他の初心者を送り込んだ。今回のケースは ハリウッドのプロダクションでJMの人生に出演しているスターのパンダ様だ。

パンダ様が大波にのまれて病院に担ぎ込まれた。

On Sunday the California buoy was reading 12 feet at 16 seconds, which would put Maverick's right at the point of breaking in the 10- to 12-foot range, but the swell direction was decent so there were a few bigger sets sneaking in. With Maverick's and the entire Northern Hemisphere big-wave season off to a slow start, surfers -- and Hollywood film crew -- were chomping at the bit to get a few days of surfing and filming in. Approximately two dozen people were in the lineup.

その日曜日、カルフォルニアのブイは16秒で12フィートを示していた。コレはMの競技で行われる波の高さの範囲内になります。しかし巨大な撮影セットのおかげで波の状態はもっと大きくなっていた。Mは北半球の大波乗りのオフシーズンにゆっくり始めました。サーファーとハリウッドの映画撮影隊は 波の状態と撮影の進行で早まった=早まって失敗した。およそ24人の人々が後につかえていた。

競技の範囲内の波の高さだったがセットのおかげで波の状態は悪かった。映画の撮影隊は波の状態が良く無いにも関わらず後が使えていたので強硬突破した。

A few big outside sets had already come through, and between takes Mel, Long and Wormhoudt were passing the time by catching a few insiders. Photographer Doug Acton and myself were out most of the morning shooting serving as water patrol, but decided to go in as the swell began to drop. As we were cleaning our boats at the launch ramp, we heard the faint sounds of sirens in the distance. With crab season in full swing and the entire movie crew set up, there was already a lot of action at the ramp, but as the sirens got closer, they turned down the road and headed straight for us.

いくつかのセットは通過した。Mが撮っている間、LとWはその時の内通者の数人を捕まえた。写真家のDAと私自身は朝の撮影の水の状態をパトロールしていた。しかし波が治まっていたようだと決断した。そして私たちは自分たちのボートをキレイにしてOKのサインを出した。私たちは遠くのサイレンの音を微かに聞いた。蟹のシーズンの真っ最中で←蟹???そして、全ての映画の撮影隊は準備を終えていた。彼らはランプの指示で撮影を始めるのを待機して待っていた。しかしそのサイレンの音ですべてを閉じる事になった。ソレによって私たちの道が断たれた

つまり 波の状態を待っている間に 蟹漁が解禁になって 撮影は中断せざる得なくなったと言う事ですか???

We don't ever like to see or hear ambulances when Maverick's is breaking. It never bodes well, and right now everyone is still a bit shell-shocked from the recent death of Sion Milosky and the near death of Trette last season.

私たちはサイレンの音を聴いたり救急車をみたり、ソレによってマーベリックが破壊されるのを好まない。ソレはあってはならない事だ。そして明らかに今、みんなは昨年のSとTの死のショックを多少なりとも引きずっている。

One of the film crew's radio cracked -- they were "bringing Panda-sama in." No sooner did I hear the transmission then a jet-ski and Zodiac turned the corner at the Half Moon Bay harbor mouth. They were coming in fast. I ran down to the dock, helped tie off the Zodiac and noticed Panda-sama on board. He had that 100-yard stare that surfers get after a two-wave hold down or near-death experience. After almost 20 years at Maverick's I've seen a lot of it, but it was good to see he was standing on his own two legs. He was carted away in the ambulance and raced off to Stanford Medical Center for observation.

撮影隊の中の一人はラジオで「彼らはパンダ様を担ぎ込んだ』といった。そして私はすぐにジェットスキーとゾディアックが-ハーフムーン港口に回されたと聴いた。彼らはとても早く来た。私は船着き場に走り降りた。ゾディアックの救助用のロープが外れて、そしてボードの上に乗ったパンダ様が確認できた。彼は2回のランディング可能な大きな波に飲まれて300メートル波にもまれて臨死体験=死んでもおかしくない状況に陥った。Mという競技が始まって以来のこの20年。私はソレをたくさん観て来た。しかし、彼は彼の二本の足でしっかり立っていたので状態は良かったようだ。彼はカートによって救急車に乗せられてスタンフォードメディカルセンターに検査の為に走り去った。

つまり・・・ゴロゴロとドデカイ波2つにもまれて海難救助隊に救出されて病院に搬送された模様。事故が多い競技だけに周りは『もうダメだ』と思った模様。でもパンダ様は生きていてボードにしっかり立っていた模様。ひきたてんこう か・・・貴方は・・・・。

Talking to Wormhoudt on the dock, he said they were all sitting on the inside when a large outside set came through, swung way to the south, caught them off-guard and mowed them all down. For Mel, Long and Wormhoudt it's all in a day's work (hence their being on the crew), but according to other eyewitnesses, Panda-sama was held down for a solid two waves and took four or five more on the head before being washed through the rocks on the inside, where he was finally able to be plucked out.

Wは船着き場で話してくれた。彼らは大きなセットの内側に座っていたんだ。南に向かって泳いだ隙を狙われた。みんな刈り取られるように持って行かれた。メルの場合 LとWは 仕事の最中いつもそうで(その為のスタッフに雇われていて)しかし目撃者によると パンダ様はセットの中の波にさらわれる前に 2つの波の固まり=ドデカイ波2つに耐えて,他にも4~5回以上頭にかぶる波を受けていた。そこで彼はついに波に引き抜かれた

つまり、同行した人の話では セットの中で待機していたらデカイ波攻撃をさんざん受けて最初は頑張ってたんだけど波の方が強くてパンダ様を持って行ってしまったという事らしい・・・サーフボードでひっくり返ってゴロゴロと波に飲まれた訳ではないらしい。

ここ,insideとsetまちがいました。setは波の事で 波の内側に待機して パドリングしてたらやっぱりでかい波にさらわれたらしいパンダ様です。未熟者でスミマセン

Panda-sama was brought to the hospital for observation, but a complete recovery is expected.

パンダ様は病院での検査の為に運ばれた。しかし 完全に復帰すると考えられています

Panda-sama and the film crew sat on the inside with Peter Mel, Zach Wormhoudt and Greg Long, who were assisting the production. Even on small days, the inside at Maverick's can push 10-feet-plus and really tear you up.

パンダ様はその撮影隊の支援クルーのMとZとGと一緒にセットの中に座っていた。穏やかな日でさえMの波は貴方をずたずたにする事ができる

Mの波は凄いぞという事らしい。補助スタッフ付けてても無駄 ということらしい。



・・・ご無事なようで 何より・・・・

昔とった杵柄が通用しなくて 落ち込んでいるパンダ様のお姿が見えるようだ・・・

泳ぎには自信があったもんね・・・・いや・・・だから生きて帰れたと喜んでいるかも知れない・・




人口の河と自然の河と海は全く勝手が違うのでお気をつけ下さい

河で子供を助けたパンダ様



頑張ったんだけどね・・・・

パンダ様のがんばりを集めたファンの写真動画




で・・・

この家どうするの???溺れたぐらいじゃ 海嫌いにならない???

家まで買って頑張ったパンダ様


~~~((@。@;))ぎょえ~~~~
最近 なんだか パンダ様の保護者の監督がご一緒なので 

「口に出せないご苦労でも・・・?」と心配していたら・・・・


パンダ様に暗殺予告が来ていた・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((@。@:))ぎょえ~~~~


そうです。当然 機関銃神父さんの映画でです・・・・・。




だからぁ~~~~ 南アフリカ=スーダン批判の映画はヤバいっちゅうの・・・・・・。




ところがパンダ様・・・・のご様子

●陽気に誰かを探す仕草をするパンダ様



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((@。@:))ぎょぇ~~~



えっと・・・殺人予告は・・・・メールで再三来たんだそう・・・・・

メールって・・・・・ウィキリークすみたいにしょっちゅう移動してたりしないと・・・警察にちくられたら すぐバレるやん・・・・・

それとも、バレない方法でもあるの??????


というわけで 監督と 賢いアランさんと オッサンいっぱいに囲まれて プレミアに出るパンダ様




・・・・・確かに・・・・・最後に写ってる警備員のオジさんの目が 半端無く真剣・・・・


確かに・・・いつもよりは表情が硬いパンダ様・・・・

でも この有り様=偉業





・・・・・・・しばらく 潜んでいてくださいね・・・・殺されるくらいなら 観れない方が良い



・・・・ていうか・・・・暗殺予告の出ている パンダ様と・・・・一緒にお買い物に出る 監督って・・・・


どんだけ保護者やねん!!!!

びっくりだよ。監督・・・・。


やっぱりこの人は 良い人だ

婿に欲しい!!!!!!!




つうか・・・・殺人予告といい・・・子供の腕を切り落とす行為といい・・・・・

そんな事していると 絶対幸せになんかなれないよ。

人の腕を切り落とした人は 

人の腕を切り落とした人っていう目でしか観られないから 誰も心なんか許してくれない。

人の腕を切り落とす事を容認している人しか周りにいない。

だから いつまでたっても ソコから抜けられないんだよ。



保護者同伴
・・・これみて 保護者同伴 とか 思ってしまうのは ワタシだけですかね・・・。


●監督と一緒のパンダ様


監督 離婚したらしいし・・・

やもめ2人が なにやってんだか・・・・と 思えなくも無いんですが・・・


最近 ヤケに一緒におられるので 何気に 

「パンダ様の身に なにか 口に出せないご苦労がおありなのではなかろうか?」と 

ハッ!!!もしかしてワタシ 監督の心配をしていない???



とか 色々考えていたワタシ ふと 不思議な事に気づくワタシ・・・・。



パンダ様のお持ちのバッグが・・・途中で消えている????

そして・・・・

カメラの位置からして どうやら 監督が お受け取りになられた模様 

●バックが監督に移動している


・・・っこれ 多分 タバコ買いに行ってるのね・・・4箱以上はポケットに入れにくいものね。

で、お店で 監督に買ってもらうつもりだね?タバコやめたって言っちゃったもんね。

つうか・・・じゃなきゃ 薄い買い物バッグが 移動する意味が解らないぞ~~~~。


まるで 校則を破ってる高校生みたいですね。


あきらめましょう 

禁煙に苦しんで「光」をみちゃう=おそらく瞳孔が開いた パンダ様には無理だって。









頑張ったパンダ様
パンダ様 チャリティー試合にご参加あそばした模様

がんばってボール蹴ったけどちょっとズレチャッタパンダ様



よし,頑張った!!!凄くお邪魔な大失敗な感じもセンではないけど ボールを蹴るのは難しいんだよ!!!41歳で頑張る事自体が奇跡なんで、外そうが何しようが 私は許容♥

で,パンダ様のコメント

"I'm sore all over - even my ego after running about for 70 minutes doing nothing.

"And now I'm going back by wheelchair!"


「もう全部痛いよ。僕のエゴのおかげで70分間何もせずに走ってきたんだよ。それで今 僕は車椅子で帰るんだ」



・・・・かわいい・・・・♥

かきむしりたくなるほど、自虐的で なおかつ よく現実をふまえていらっしゃいます。

可愛いパンダ様です♥






マジカルパンダ様
これが パンダ様の醍醐味・・・・

マジカルパンダ様

巨大非公認ファンクラブ貼付け許可動画=非公認とはいっても、パンダ様ご存知=おそらくご自分で関与するのが嫌だったのか 巨大非公認ファンクラブ2カ所に 信頼を寄せて かなり長い間「おまかせ」になっていたご様子のパンダ様です=凄く良いオバハンなんだよ。子供が3人いてね~等・・・チャリティーも新年のご挨拶も モノ本のご自分サイトではなく こちらに委託するあたりがすごい・・いいのか?




どうやら チャリティー開催地のお城が凄かったらしい・・・

「僕の家と凄くよく似ている建物だね。きっと 僕の運転手は(僕のお家に戻って来ちゃったと思って)すごく困惑したと思うよ。うふふ♥」←当然 冗談=開催地をお褒めになっている模様


・・・・かきむしりたくなるほど 可愛いパンダ様です・・・・。「うふふ♥」って・・・・

なんでこんなに可愛いのに 嫁がいないかなぁ・・・・


少女に弱いパンダ様
実は私 パンダ様は 美少女好きだと思っている・・・・・。子供じゃなくて 15~6歳好きだと思っている。

ただ,パンダ様は ドーソンオネイちゃんのような 凄く賢い明るいオネイちゃんも好きな模様で

まぁ,コレに着いては ご本人の自白=イノセントな可憐な女性も好きですが 彫像のようなクレイジーな女も好きです というので どうやら趣向の一部のようですが

イノセントな可憐な女性って・・・・・いないよ・・・・女の子ならいるかも知れないけど。ということで 私の中では ジャン・アレジ認定です((_ _))




実際問題として イギリスのオネイちゃんたちの気の強さは 半端ではない。

大げさな話かもしれませんが 一日に一度は 腕を組んで 男の胸を人差し指でどつき回しているオネイちゃんを見かけるぐらい その比率は高い。

喧嘩をすれば イタリアのオネイちゃんの方が強いだろうし スペインのオネイちゃんの方がド根性はあるのかも知れないのですが たいがい 他の国は いちゃいちゃしながら 街を歩いていて 人差し指で男をどつき回しているオネイちゃんは いるかもしれませんが 観てません.私。

おそらく、イギリスの男の人が おとなしく どつき回されるのに耐えているから出来る技で きっと他の国なら 路上の大喧嘩になっているんではなかろうかと・・・・・

つまり、私に言わせれば 「レディーファースト」の上にあぐらをかいて どつき回している ようにしか思えないわけです。

というわけで 私は イギリス女性に 非情に偏見を持っているので 

イギリスの男性が 夜な夜なパブに出かけて 大酒を飲みアル中になったり ゲイ産地になってみたり ロリ比率が多かったり 女王様天国だったりした所で 私はちっとも不思議に思わない

むしろ そういう異常な性癖を抱えてしまう根源は イギリス女性の「レディーファースト」という特権の上にあぐらをかいた 根拠の無い気の強さにあるとおもうので、はやく改善して子供達を被害から救って欲しいとすら思ってます。

飯もまずけりゃ 気も強く おまけに女なんだから守ってなんてあなた・・・・・駄目でしょ。最悪でしょ。

というわけで

●私はコレを許容します

どうやら ママと一緒の少女と楽しくお話中のパンダ様 どっかり根が生えている模様 「ここ動きたく無いよ~~~」と申されている感じ

今まで撮られている女の子同様 ダークロングヘアの黒髪に 15~6?7?のお年頃。ただ,撮影時のアングルのせいかボディーバランスが違うように見えるし、一人はめっちゃ背が高くて 2人目は凄い子顔で・・・っていう印象があるんですが

とにかく このタイプとよく撮られるパンダ様です。



女の子の手が ママの横やりに「ママやめてよ~」と言っている風。

他の写真の 両手を前にぎゅっと握ってうつむいてパパラッチの前を通る彼女の姿も かわいそうだけど でも好印象 かわいい~~~~少女はこうでなくてはイケナイよ!!!!!ちょっとおびえている感じがね 少女の可愛い所でしょう。

で、現場はどうやら パンダ様の周りに パンダ様の連れの男子がどっかりいる模様なんですが パンダ様 少女とのお話に癒されていらっしゃる模様。

で たとえココで あと2~3年経ったら食っちゃおうかな~などという 不埒なオオカミの気持ちを抱えられていたとしても、私は「待てば良し!!!!」と思ってしまう。

●フルーツもらって戻るパンダ様

むうううううう なんか 餌もらって帰って来た熊みたいに見える・・・むぅうううう


●腕を広げて 違うって!!ポーズのパンダ様

一生懸命 「違うよ!!ポーズ」をなされていらっしゃるようですが

いえ.違わなくていいですから  正直 オッサンが少女に振られる姿はみっともないんだよ・・・・・


とか 思ってしまう私。

今41でしょ。とにかく 何でも良いから フラフラしとらんで はやくしろっっちゅうんじゃ~~~~と思うのよね。











えっと・・・・許す
・・・なんか・・・・ぼ~~~っと歩いているパンダ様がいらしたのですよ。

●ぼ~~~っとして歩くパンダ様

まるで 小学生のプール帰りのようだ・・・・=保護してあげたい と思うのもつかの間

で、ふとお手元を観たら

●タバコ持ってるし・・・


・・・2年?3年? 禁煙期間は終わった模様。

疲れている時にね タバコは旨いんだよ 脳が ぼ~っとすっきりするもんね

でも 落ち込んでいるかなぁ・・・・頑張ってたもんね禁煙 


えっと・・・・大変なんです最近のパンダ様.会社名が似ているっていうだけで 第三者が勝手にかけた間違い電話の賠償金を請求されるし 食事制限しながらの運動を強制されているし=コレは本当に辛いよ。体脂肪10%は凄く疲れやすい。なのに運動。過酷です・・・・なにより・・・・最近NYにお仕事以外でお帰りになっていないでしょ・・・NYでご両親に合わせた「謎の少女」に合えていないでしょ←終わっていたらかわいそうだ・・・少女って 男を知らないから 周りの意見で男の価値を決める傾向があるので 必ずしも 1対1の純粋な価値観を持てないから、難しいんだよ 若い女は。友達に「え~~~~?あんな男のどこが良いの?」と言われたら ソレで終わる傾向にあるのよね。自己が確立していないの

えっとですね・・・

I can understand your feeling,please don't mind malicious reputation.I always hope your happiness.














パンダ様のおパンツ
えっと・・・・マリブビーチの駐車場で おきがえ中のパンダ様です

記事

●マリブビーチでお着替え中のパンダ様


次回作が サーファーのお仕事なので せっせと暇を見つけられては 多分、あまり得意ではなかろう=最近お始めになられただろう サーフィンの 練習を だいたいインストラクター付きでなさっている 勤勉なパンダ様です


で・・・「みんなココで着替える」と言われたかどうかは知りませんが 果敢に 駐車場で パパラッチにお尻を向けておきがえを始めたパンダ様です。

大きな赤いバスタオルで しっかり隠れて まぁ、男子のお着替えはこんなもんでしょうという 安心感.安定感のあるお着替えシーンです。写真を観ているファンは タオルがめくれたり 風で飛ばされていたりしなくて良かったね♥と まるで息子のお着替えシーンを観ているかのように ハラハラしながら観ております。パンダ様 さした大失敗も無く すんなりお着替え終了~良かったね.パンダ様。こんな所撮られてかわいそうですが 大事がなけりゃ 心の傷も浅かろうと ほっと胸を撫で下ろすファン・・・・・なのです

こちら

●堂々とパンツを横に置くパンダ様

きゃぁあああああああ パンダ様 パンツ パンツ パンツがぁ~~~~~

はい。ご自分でご自分のおパンツをさりげなくご披露なさってしまったパンダ様です

パンツを出して いきなり車のバンパーに置いております・・・・・・・うおおおおおおお どこまで隙だらけ・・・・・たまらん・・・・偉大にもほどがある・・・。

白のカルバンクラインですか・・・そうですか・・・・3枚1200円くらいの奴ですか?当然箱買いで洗濯なさらないでぼっかんぼっかんお捨てになるのね・・・。

つうか、バンパーに下着は置かないで・・・・・・((_ _:))

ん??????

●パンツをはかずにジャージを着るパンダ様

もしかして・・・・コレは・・・パンツじゃなくて,ウエットスーツの下に履いていたパンツ?????でも、水泳用はもっっと小さくて薄いですよね?????

ええ????????????

それともパンツをはき忘れたの??????
それとも後でトイレで履く事にしたの????どっち????

せっかく よしよし♥と見守っていたのに・・・いつもステキに偉大な行動をおとりになるパンダ様です・・・。

私の結論 → きっとパンダ様のパンツじゃないに違いない。そうだ.パンダ様のパンツじゃないんだ←妄

パンダ様の偉大な行動は・・・私なんかの凡人にはわからない・・・。



つまり・・・病院の駐車場に停めたのね・・・
駐車場で 写真野郎に捕まった パンダ様・・・・

で・・・・なにやら、「大丈夫か?病院に来たのか?」と聞かれていて、「大丈夫だよ。なんともないよ」とお答えになられているパンダ様・・・・・

で・・・後ろを走る車を見る限り・・・やっぱり,病院っぽい・・・

イタリアのファンの貼付け許可物



でも、気になるじゃないですか・・・もしかして、バイクでコケタんじゃなかろうか・・・とか,友達がコケタんじゃなかろうか・・・・とか 気になる私は 観てみました。地図を。

おそらくこういう事らしい

巨大映画館の 隣にある病院の駐車場に ご自分の車を停めて 映画をご鑑賞になった 可能性のあるパンダ様 です・・・。

まぁ・・・映画館の駐車場じゃ 見つかったら大騒ぎになるだろうし・・・・

病院の駐車場じゃ たいした騒ぎにはならんだろうという 懸命なご判断の結果でしょう。


つまり・・・・賢いけど・・・手段は選ばない方らしい・・・・。良いのかソレ・・・関係者以外は普通駐車したら駄目なんじゃ・・・。ソレとも,そんなルールを守るのは日本人だけなのかな・・・・。


さすが サンタクロースを捕まえようと 暖炉の前で待っていた方  お見それいたしました。((_ _))



14歳の子供とはよく言ったもんだ・・・
ばうんちーはんたーの監督に 「信じないかも知れないけど、彼は14歳の少年のような男なんだ」と言われた事のあるパンダ様・・・・・

あらびっくりの 記事を発見・・・


●記事


この部分にご注目

At one point in the night, a female fan approached Panda-sama and asked for a pic.

When he told her it would cost a dollar, she gave him a bill and “he took it and then gave it back after they took a picture,” a source told E! Online.

・・・・ファンに写真をおねだりされて・・・・「ハイ。1ドルね~」とファンから1ドルもらい 写真をとり終わった後、1ドルをファンに返したパンダ様・・・41歳です


ファンはきっと、大ウケで 喜んでいた事でしょう・・・・・。これもファンサービスの一環なんでしょう・・・。


あまりに可愛くて,イライラします((_ _*))


ちなみに・・・記事の書き込みの掲示板の方では・・・記事の写真=赤いズボンで自転車をコイでいらっしゃるパンダ様の 赤いパンツのセンスの悪さに イライラしておられる模様・・・・・。「なんであかなんだ~~~!!!」と申されている模様。

私→車に轢かれなくていい安全な色 だと思うんですが・・・・これはすでに パンダ様の摩訶不思議なファッションセンスに慣れてしまったという事でしょうか・・・・。

ちなみに、パンダ様のトンでも無いファッションセンスから察するに=スタイリストが絶対に選ばないであろう駄服から察するに・・・パンダ様は 水色と緑と黄色と 事もあろうか,ピンクとたまにオレンジがお好きな模様♥

意外と 身の回りが 乙女ですよね パンダ様

赤なんてあなた・・・・

インドで着ていた紅葉柄よりマシじゃん!!!●何故コレを着たのか不明

この似合わなさは・・・・すでにファンにとっては天災です。凄いです。

迷子?なパンダ様?
ファッションアワードのプレゼンターをお勤めになった後のパンダ様

何気に「運転手とはぐれちゃったよ」と申されているご様子=真実はご自分で聴いてお確かめください。

しかし・・・・ファンに愚痴るか・・・・垣根の無い方ですね。すばらしいです。

すばらしいパンダ様 の動画=個人貼付け許可物


・・・バミューダートライアングルより深いパンダ様・・・。
最近、子供と一緒の サッカー映画の撮影風景が報道さえていましたが ソレ以外は あんまりパパラッチされていなかったパンダ様。

どうやら 一般の方の投稿があったらしく 久々の プライベートのパンダ様をかいま見れたんですが・・・・

ミシシッピー州の隣の自然公園?をツーリングの旅に出られているらしい・・・まるで 二十歳のバイクヤローのような41歳のパンダ様です・・・・バイクで 温泉地巡り????

●二十歳のバイクやローな感じのパンダ様


で・・・何気に 同行者の=しょっちゅう一緒の方=の「疲れきった表情が心配」な私です・・・。

大丈夫かな・・・・ご迷惑かけていませんか???パンダ様・・・・。

アレですかね・・・・パンダ様の大好きな アイスランドが 今 火山噴火で何もかも火山灰に埋もれていて大変だから そちらにお出かけになられたんですかね。

いや、いいんですよ。ステキな所らしいし。パンダ様の お気に入りの場所が増えれば ソレはソレですばらしい。


で・・・・

もう1つの 衝撃映像が 私を脱力させて下さった パンダ様です

●パンダ様の字

・・・・・・・look forward to hearing about までしか読めない!!!!!

かすかに解る leonidas も n が真っ平らで無くなっている・・・・・・・。

真ん中の e にも読めるし d にも読める アレは何???何かの略字??????

ココで問題なのは・・・・パンダ様は 大学もとても優秀であられたので パンダ様に誤字はありえないという事。悪筆でも誤字は決してありえない。のが パンダ様 nが真っ平らで読めなくても ご本人が 「真っ平らで読めなくても コレが僕のnだよ」 と納得しておられるという事であります。ということで

結論

たとえ辞書を持っていたとしても パンダ様とは 筆談も出来ない

まぁ,そんな機会に恵まれることなんか 金輪際ないのはわかっております。はい((_ _))日本,放射性物質散らばっているし・・・向こうに行ったら行ったで タクシーやらバスやらで 乗車拒否等 色々あるらしいし・・・・。
でも・・・・万が一 サインをもらえる状況にあったとしても・・・・今回の幸運な方のように なんか一言付け加えてくれたとしても・・・・解らない。

・・・・・・これは・・・どうすりゃ良いんだ・・・・誰か 教えて・・・・。

いや・・・負けちゃイケナイ。こんな所で負けたら 女が廃る

とりあえず・・・stにgがあってthで終わる単語を探したりしてみて・・・なんとか 解読

Wayne Look forward to hearing about balmy Leonidas. Strength a Ho~   

と書きたかったのかも知れない←この場合,当然 ご本人はそう「書いている」おつもりであります。

・・・・えっと・・・・これは・・・・「イッチャッテル レオナイダスのホウホウっていう雄叫びを楽しみにしている ウェイン君です」と書いたの??????????なんで???????????ウェイン君にあげるサインに その時のウェイン君を 自分なりに形容してみたの?????もしかして・・・もしかすると・・・・・・サービス????サービスなの???コレ???ウェイン君へのサービス???????「僕の記憶に残った賞賛」と同意語????????それとも こうやって 表に出る事を予測しての ファンサービス????それとも コレが 海外の習慣なのか????もしかして 日本で一句詠むのと 同じ事なのか??????????

・・・・・やっぱり・・・偉大だ・・・・・バミューダトライアングルの謎は 海底火山だって解ったけど・・・・パンダ様の突然の行動は・・・私には 理解できない・・・・。


ホッとして 反省する私
震災後、撮影で なかなか情報の無かったパンダ様・・・・

で・・・私の方も、何気に仕事や震災情報集めやらで パンダ様をネットの海に探しに行けなかったのですが・・・

で・・・なんか 大騒ぎしているこの国と違い 向こうはなにやらのんびりしていて 温度差にちょっと覗く気もしなかった私。

で・・・本日、覗いてみたら・・・・

この子に久々に会いました

●雑な扱いにもめげずに頑張る,パンダ様の鞄


なんか・・・日常が 懐かしい・・・。頑張っているんだね、鞄君((^。^:))

で・・・・ついつい この鞄を何年も愛用しているパンダ様の習性について考えてしまう私です。


メッセンジャータイプの 縦長 斜めがけ兼用ショルダー

自転車散歩のお好きなパンダ様なので 有りですね。この選択。

ただ、問題なのは この子には ファスナーも無ければホックも無い・・・


中の物を落としたりしたら困るな とか 中の物がぼちゃぼちゃになるのが嫌だな とか 中の物が壊れたら嫌だな とか・・そういう心配をする方は こういう鞄は使いませんので

つまり

パンダ様にとって 鞄とは 大きなポケットなんですね・・・。



なんでもチマチマ整理して ある所にちゃんと無いと嫌という 私とは・・・真逆の人だ・・・・。



私→思った所にきちんと無くて 時間をかけて探す羽目になるのは 無くした事と同じだから 意味が無い

ああ,私って、心狭いな・・・・と パンダ様を観ていて反省する今日この頃です








保護者急募
だから・・・

スボンのジッパーは最後まで上げなさい!!!!!!


●推定3~4センチ
●推定3~4センチ
●スゴく微妙なシワ・・・やっぱり3~4センチ閉まってないと思う
●やっぱり閉まってない


開いているときはいつも3~4センチのパンダ様です。何故・・・そう言う所はしっかり押さえているのね。


まさかなぁ・・・

ハリウッドスターにハマって・・・真っ先に、ジッパーの心配をする羽目になろうとは・・・

思わなかったなぁ・・・・・。

さすが ジャイアントなパンダ様です・・・。


でも世間は気づいていないから良いのかも。

巨大非公認ファンクラブ張り付け許可物=パンダ様の上がりきっていないジッパーより、腹筋を話題にしているニュース




・・・・・・・でも・・・ハワイで ヘリの乗りかたを習った模様=コントロールずヘリコプターって言ってる。
=ヘリは 前座席2つに操縦桿があるのです。

・・まぁ良いや。世間が気にしていないんなら・・・3~4センチだし・・・

でも,いつかその日が来るのが恐い・・・。

早く誰かちゃんと チェックしてくれるお嫁さんが来ないかなぁ・・・パンダ様には,保護者は必要・・・。
良かったパンダ様にハンドルが戻った
アリエル監督から パンダ様にハンドルが戻った模様=海外ゴシップチャンネル張り付け許可物



べろべろばぁ~なんかして、奇妙な動作を監督はなされておりますが、おそらく、前の女子とパンダ様の2ショットとしてパパラッチされてしまうのを回避するために、わざわざ奇妙な事をなさって気を引いていらっしゃると思われる監督です。

車に乗ったとたんに,後ろの席の監督が前に手を伸ばして女の子の顔が見えないように日よけ?をすぐにおろします。そしてべろべろバーを始める・・・・たまらん!!!!良い人だ!!!!この人、良い人だ!!!しかも気が利く!!!!!!!!!さすが映画監督!!!!!

走り始めた時の監督の冷静な「残念でした」っていうお顔がすばらしい。巣と雌を守る為に獣に特攻して行く雄鶏のようだ。惚れます。監督。

完璧な保護者の顔です。さりげなく守ってくれている所に,パンダ様は気づいていらっしゃるかしらね。

監督、ゴッシップサイトの書き込みを観るに、バツイチらしいのですが、こういう保護者系男子はモテるから気をつけないとイケナイです。私もきっとパンダ様の周囲に存在できたとしても、惚れるのは監督の方だと思うもの。

で、めでたくハンドルはパンダ様の元に戻った模様でめでたしめでたし。

で・・・・前のこの画像に更なるびっくりが隠されていた

●前の記事

フロントの黒い影は・・・・早い話が、ものごっつ砂埃がかかった車で、けっこう汚い模様。で。フロントに、大きな人の手で擦ったような跡が・・・・。

この4本とも同じような太さの指は・・・誰の指???←こんな手しているのはパンダ様しかいないような気がするのですが・・・まぁ,推測の範囲内なので、明記は止めておきます。

しかし・・・この車。800万円以上するベン●の高級車です・・・・・。普通にフル装備で1200万円だそうです・・・・・。もうちょっと・・・奇麗に乗ってもいい気がしますよ。パンダ様・・・・。
アリエル監督 増量中
最近、最低映画賞の主演男優にノミネートされてしまって

一番お気に入りの映画は?とパパラッチ君に聴かれて「びーとるじゅーすさ!!」←はじけすぎているアメリカの悪魔系?バカ映画=の名前を挙げておられたので、
「浮かれているか,落ち込んでいるかのどっちかだな」と心配していたら、この記事がでた・・・。

私的に,驚愕・・・・・。

記事

●監督の助手席に乗るパンダ様(記事の内容は,普通にパーティーに出ましたというものです)


速攻、アリエル監督の登場です。

えっとですね・・・運転席に座っておられるのは、パンダ様の親友のアリエル監督です。

300で,激しいダイエットと戦っておられた時期に陣中見舞いに来ていたり

ひざまずいてインド姫にプロポージして笑い飛ばされた直後に,帰国一発めに一緒にビーチをお散歩してくれていた方です。

平たい話、監督はパンダ様の避難所ですね。

まぁ,ここまでは,いつもの流れです。保護者の監督がお出ましになって,私も一安心です。


ところが・・・今回は,いつもと大きく様相が変わっておられまして・・・

パンダ様が助手席に座っております

・・・今までの報道では・・・監督と一緒の時には、パンダ様が運転なさっておられたのですよ。

クラブにお遊びに行く時も、パンダ様がハンドルを握るか、2人で別々の車で遊びに行かれていたのですよ。

どんだけ????な私・・・どんだけ落ち込んどんねん・・・。

toyot●の「ありすと」でクラブから別々の車でお帰りになるパンダ様

TV局貼付け許可物





パンダ様の落ち込みは,予想以上に激しい模様・・・。



監督の、今はハンドル握らせらんない・・・とかって判断ですかね?ソレとも,ノミネートされちゃったから、パパラッチよけに監督の所に非難しているんですかね????

という事で,ただいま、こういう事になっているらしい

moblog_9b08eeda.jpg


えっと・・・

まぁ、私はチイとも,パンダ様が名優だなんて思ってませんが(怪人も「アンタ傭兵?」な勢いで喋りだしたし、ベオウル●も雰囲気外しまくってたw。わりと不器用=私はそんな所が観ていて安心)でも、いつも体当たりで一生懸命お仕事なさっているパンダ様は、大変、傷ついておられる模様・・・。

えっと・・・

しばらくそのまま保護してあげてて下さい。


あなた=監督=を信じてお待ちしております。



予想に反さず・・・。ですね。
パンダ様のコレが・・・予想に反せず、ラジーにノミネート(最低映画を決める祭典)

番組の持ってるチャンネルの貼付け許可物



この二人でこの映画を撮ったのは「映画の損失」 とまで言われた バウンチーハンター。

見事に,作品賞と主演女優と主演男優賞にノミネート。

パンダ様も、よだれ垂らして,変な寝間着を着て、ベッド壊して頑張ってましたけど、めでたくノミネート。

是非,受賞の折りには 堂々と壇上に上がって、いつもの奇妙なジョークをぶちかましていただきたいかなと・・・。

で、ジェニファーちゃんが 最悪女優賞を獲得した場合、金髪のカツラにボディコン着て、パンダ様が代わりに壇上に上がってセクシーポーズをとって下さい。

アレは一見,ジェニファーちゃんのパンチら映画に観えますが、私的には,パンダ様の「痛がゆい」部分を最大限に魅力的に見せた映画だと思ってます。









パンダ様の孤独
↓下で,パンダ様の『お里が知れる』だのという批判の記事が出たとかなんとかいってたら、巨大非公認ファンクラブに にゅ~よ~くぽすと の新しい記事が貼付けられていました。

ファンのフォローは凄まじい

つうか・・・前出た記事と全然内容が違う気がする・・・。

ファンフォローの抜粋記事

Fun article describing the night's activities at the ♥ulgari party, excerpts:=(ニューヨ♥クタイムズにおもろい夜の♥ブランドのパーチーの記事が乗っ取るぜよ)

...Panda-sama made his usual rounds.=パンダ様はいつも通りパーティーを回っていた "He'll be hitting on you right now," Mr. H●ggis said,introducing him to his friend Fr●derique, a comely woman in a strapless dress.=Mrへっじすは彼の友人のストラップレスドレスを着た美人のふれでりっくちゃんに「彼はコレから君を誘うだろう」ときりだした..."Panda-sama, who had been cutting a swath of preemptive jealousy all night.=パンダ様はいつもねたみの先制攻撃を回避していた ("You're sitting close to my wife,"a Frenchman at his table told him, "so behave.")=(テーブルに座っていたフレッチマンは彼に「君は僕の妻と仲良く座っている』と言った。「お行儀よくしてろよ」) Does he always inspire that kind of fear in men?=彼は男にいつもそう言った恐怖=女を取られる=という予感を持たせてしまうのだろうか"I think that's something you're just making up because it's good journalism," he said.=『何の事言ってるのかわかんないな。仲良くしようよ。良い情報交換だよ」と彼は言ったActually, that would be the opposite of good journalism.=実際,ちっとも良い情報交換にはならなかった"Tell me, from the bottom of your heart, did you really notice that?" he asked the Bagger,=『マジそんな事言ってんのかよ。お前、マジ気づいてないのかよ』と彼は連れの女性に尋ねた and we said, resoundingly, yes.=そして,私たちは=みんなそろって「はい」と言いましたO.K., he copped to it.=良かった。彼は同意を得ました=誤解されずにすみました"I do think it's sometimes something that I have to be sensitive of." he said,=『僕、たまにこんな事になるから,気をつけなきゃいけないんだよね』とパンダ様は言いました "If a guy's girlfriend or wife comes up and they both come up together, I always try to make the guy feel completely comfortable and not threatened. You know, if the wife's a bit of a fan. Because I've had similar situations, and I feel like a total dork. So I try and be conscious of that."=もし,男が恋人か奥さんを連れていたら、二人が一緒にいる所に僕はいなきゃいけないんだ。僕はいつも男の方に気を使って、危機を回避するんだ。わかるかな。もし,奥さんの方がちょっと楽しんだら、今回と同じような(険悪な)事になる。そして僕は間抜けな間男のような気分になるんだ。だから僕は気を使っていなきゃいけないんだよ」


以上です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あちゃぁ~~~~~~。

Kingは辛いねぇ。男も惚れりゃぁ,更に用心深くなるって話しか・・・・。あちゃぁ~~~~~~。

つうことは何か????下の記事の Panda-sama was so amused that Cr●sh screenwriter P●ul H●ggis used profanities when speaking at the posh event he wanted to hear more cussing.

は つまり=パンダ様ご自身が罵られたのを,パンダ様が笑ってみていた という事なのか???

あ・・・リンクが壊されてる・・・。←HPの最初の貼付けのアドレスと、今現在のパンダ様の問題の記事のアドレスのrがlに変更されていて、巨大非公認ファンクラブからは飛べない。

でも,何はともあれ、良い所のオボッちゃまが=元大統領の親戚のお坊ちゃんが the ●ounty Hunter and a buddy challenged him to abandon his sophisticated upbringing and use the F-word for $15,000. "it would be inappropriate"と『何も知らずに「その固まりが下品だった」言っていた』事になるわけだね。

そんな物記事にするなや。アホンダラ。なわけだ。


っていうか・・・男子は気づいていないのかな・・・・女の直感は男子識別の為にあるのですよ。で、女の本音としてですね・・・女子はパンダ様を= はっきしいって、最も結婚してはいけない男=『飼ったら大変な事になる暴れん坊子犬』子供が増えるだけ=毎日毎日たいへんな事になる=結婚しないで遠目に観ておいた方が良い=だと思っているのだと思うのですよ。つうか・・・女だったらすぐ観りゃわかる。

嫉妬しちゃうってことは,ソレがわかってないのかな・・・。

パンダ様の身体と経歴=賢い=だけみて、男としてライバル だと思ってしまうのかなぁ・・・・。


孤独だなぁ。パンダ様・・・・。


 


おもしろがってただけじゃん
パンダ様非難の記事が出ていて、『一体何やった???」とびっくりして、急いで単語調べてよんでみたら何の事無かった

Panda-sama loves having a potty mouth so much that he paid a member of the socially-proper K●nnedy clan to drop an F-bomb at an elegant Beverly Hills event Thursday night, RumorFix has learned exclusively.

The movie star attended B●lgari's "Raise Your Hand For Education" event at the historic G●een A●res owned by supermarket magnet R●n Bur●le -- an event that brought out De●i M●ore, K●rsten D●nst, J●red L●to, Ri●ky M●rtin, A●riane Br●dy and D●rek and J●lianne Ho●gh.

Panda-sama was so amused that Cr●sh screenwriter P●ul H●ggis used profanities when speaking at the posh event that he wanted to hear more cussing.

So when "Save The Ch●dren's" M●rk K●nnedy Sh●iver spoke, the B●unty H●nter and a buddy challenged him to abandon his sophisticated upbringing and use the F-word for $15,000.

Although Shriver said "it would be inappropriate" and that his deceased mother, E●nice K●nnedy, wouldn't approve, the 15K was enough for Sh●iver to go from clean to obscene.

早い話が、いとやんごとなきパーチーで、脚本家が上流階級のイベントで汚い言葉を使っていたのを喜んでいたパンダ様のお里が知れる=不適切である=と批判して、クリーンなイメージから、わいせつなイメージに転じた。と申している模様。

他に書く事無かったんですかね????と思える記事です。気にしなくていい感じ。

おかしな事言う人がいたら、笑うだろう。それが普通でしょ????パンダ様は意地張りっこな所もあるけど=がんばり屋さんと世間では言う。=基本、素直な人なんです。

ハイソな雰囲気を持ちつつ、下世話に反応できるという事は、ある意味、芸の広さってことで、良いんじゃないですかね????

つうか、アグリートルースで『豆、豆、君の豆』って連呼しとったやん。ええねん。それで。

そのおおらかさがパンダ様のええところやねん

おおらか?=放送禁止用語連発のパンダ様


Please going your way forever♥
多分、尊敬しているという事で良いんだと思う
最近、つぶさに パンダ様の事を考えるに

わたしはこの『パンダ様』を尊敬している ということで落ち着いている私。

やっぱり、あんまり歌がうまく無いのに 世界中のスクリーンで堂々と歌う選択をした偉大な人 という位置づけには変わりないのですが・・・・

チマチマと生きている私には 考えられない偉大さがあるのですよ。

「偉大な行動をする人間は=普通ではない=戦争で生き残れないか皇帝になるかどっちかだ」と申している動画
(公認サイト貼付け許可物)



とりあえず、私はこのミッチーの『英雄はおかしい』説に賛成。

ニューよークポスとの貼付け許可物

浮かれポンチなパンダ様




コメディーショーが行われるバーにパンダ様がチョビ出演したらしいらしい パンダ様の台詞だけ,いい加減に抜粋(私の耳は腐っていますので間違いかもしれません)→「僕、けっこう彼のショーに行っている.彼のジョークは殺人ウィルスのよう.凄い25分なんだよ.マイク渡すから上がれって言われちゃった。で、僕が始めての彼の視聴者だった時、彼は僕の事を知っていてスパルタン式に「野郎ども,図書館に行くぜ!!」って声をかけて来て.僕ら一度もソレまで合った事も無かったのにね。だから僕は「僕も何か言わなきゃイケナイかな?と思ったよ.ニューヨークは好きさ.彼はお笑いの世界の戦士だね。」と 「僕の髪どう?」「俺たちは昨日床屋に行ったんだ」「俺はパンダ様と同じ髪型にしてくれってたのんださ」くらいしかわからん・・・。ウ~ン.マダマダですね英語・・・修行しなくちゃ。修行じゃ修行!!しかし・・・「昨日一緒に床屋に行ったんだ」と言っておられる模様・・・・えええ????スタイリストじゃないの????決まっていないの???うそ~~~~~~それともたまたま同じ美容院?????もし違ったら・・・ですが 凄いなパンダ様・・・そう言う事、気にしないのね。「いつも同じ床屋さんじゃなきゃやだ」 なんて言っていない所が,私にとって、すでに凄まじい勇気なんですけど・・・・やっぱり,勇敢な人は失敗は恐れないのね。
コレを押しているのは誰?????
パンダ様が、また「もっとも魅力的な男子」大会にエントリー

今年も2位の予感・・・なんですが・・・・徐々に巻き返しに入っているパンダ様です

●巻き返しに入っているパンダ様

一時間で280票入った・・・・・・。なんだそれ・・・・。

コレのルールは 10分で一回投票できる なのですよ・・。

で・・・ありますからして 一人が一時間に投票できるのは6票

つまり、少なくとも47人がパソコンの前に座って 投票し続けている・・・計算ですね。

で・・・パンダ様のファンは 大半が筋肉男子とおばあちゃんではないですか・・・おばあちゃんは夜寝てますよね・・・・というわけで、私の中では この投票に負けまいと,47人の男子がパソコンの前に座り込み、「くそ~~~我がKINGを負けさせるわけにはいかない!!!」とポチポチ押している姿が頭に浮かびます・・・。

男の愛って・・・・すごいなぁ・・・・←勝手な妄想


なんとか観たよパンダ様
なんと、東京で2週間しかやんないと聴いて 急いで行って来ました。

テレビ局許可物=予告



正直・・・ちょっと吐きそう・・・・な描写が・・・。

でも、退屈はしませんでした。

確かに眼が離せない 映画ではありました。

第一の感想=パンダ様、大変そう

観に行くなら、刺激的な映像で吐かないように、食後は避けた方が無難な映画です。

ネタバレ

[READ MORE...]
消しすぎ・・・・
パンダ様の 男性化粧品の『おヒゲ無し』ヴァージョンが海の向こうで公開された模様・・。

巨大非公認ファンクラブ貼付け許可物



・・・・・・・・・シワとたるみを消しすぎて・・・すでにパンダ様ではなくなってまんがな・・・・。

声を聴かないと・・・パンダ様って解らない・・・。

まぁ良いや。売り上げが伸びる事をお祈りしております。

・・・買おうかな・・・・男物だけど・・・・。
ビッグパピー炸裂のパンダ様
久々に良い笑顔のパンダ様発見

●『僕は大きな子犬』のパンダ様

なんかもう、泣きたい事があっても コレ見ていれば 癒される気がして来た。

私にとって、パンダ様の威力は絶大の模様。

41歳には見えないこのやんちゃぶり。可愛い。

やんちゃに笑えない男の人は嫌い。
身ぐるみはがされてるパンダ様
空港で 身ぐるみはがされている パンダ様=●数年物のパンチング穴あきベルト。

靴下ってことは、靴も脱がされたんですね。厳しいですね。

で、ここからが問題=●このメロメロなお洋服の着かたは何???

ベルトもずれてりゃ、襟もヒックリがえって中に入っちゃってます。ポッケも開いたまんまだし・・/。T

たまらん・・・保護してあげたい・・・3歳児のようだ・・・(多分、お急ぎなんですよ。きっと)

そうだ

パンダ様のCMが出来上がったようで企業が貼付け許可を出してました



多分言っている事→You never know with( daily blank),←ここ凄く解んない~~誰か教えてよ。で、Get bold,Don't you like yourself look tired,(New hydra energetic anti-fatigue moisturiser),You got it,(recharges skin with moisture,And helps fight to 5 signs of fatigue,)And work struck 24 hours,So every day throws aren't you,Your skin can keep up,(New hydra energetic anti-fatigue moisturiser for L'oreal men,Expert),Look shop,Not tired,Not upset

・・・まるで・・・『風呂入ったか?宿題したか?』な感じ???兄貴のアドバイスチックに語られているという事よね???
しかし・・・・
こそばゆい~~~~~~。お尻の辺り=脊髄が ムズムズする~~~~。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 1969/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる