おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

無料試し読み期間です!!
集英社のデジタル配信の無料試し読み期間が始まったとですよ!!

集英社デジタル

多分、集英社のサイトから行けるんじゃないかな…

この期間にご利用くださいです!!


で、多分、宙出版さんの「君の物語僕の物語」=王様も

そろそろ始まっていると思う…あ!!!宙さんは30日で終わりや💦

急いだってください💦


無料なんで、どうぞ!!!


で…

サドとオカマの再録をしてもらっている雑誌の継続が決まったですよ!

この機会を逃すと…多分、かなりしばらく下手をすると永遠に見れないかもしれないので

お見逃しなくです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



あ。王様載った。今なら無料だよ
王様=レンタ’

「君の物語 僕の物語」のパソコン版が

コミック レンタに載りました。

moblog_2d647195.jpg


1巻だけだけど

5月13日から26日まで、

無料で読めるらしい。


リンクはこちら

⚫️王様シリーズ

ちなみに、ここには

「嵐が丘」と「異国の王子様」が載ってます。

今の所、無料なのは、王様だけかな???



取り敢えず、システムとしては

王様は、48時間=1冊=3チケット=324円らしく

無期限だと、6チケット必要らしい。

それが16巻まででているっぽいので

全部、読もうと思ったら

48時間レンタルにすると

残り16冊×324円かかっちゃうのかな?

無期限だと、×2だね


まぁ、でも、

Amazonの中古の王様の単行本は、

一冊、なんか1000円とかついちゃってるので

今は買いじゃないんで


その点、レンタルは

しばらく、消えるわけじゃないので

48時間=一冊=324円

無期限だと、1冊=324円×2 になるので

お財布の負担にならない程度で

ちまちま楽しんでいただけたらと....

負担になることは、王様も望んで無いと思うので...

ヒースクリフはなんと言うか知りませんけど....





読んでやって、レビュー、5つ星 つけていただけると有難いです。

私の漫画って、好き嫌いが別れるから

いっつも 4,5 で止まるのよね.....くすん。

ただ、掲載されていたのが、エロ雑誌だから

レビューを書く時は

「雑誌の時から大好きでした」とか

書いちゃダメよ!!!!


「友達に勧められた」とか、

「レビューを読んで興味が湧きました」とか、

「嵐が丘」を読んで... とか

大人の嘘ついてくださいね♥︎




まぁ、単行本になっている作品自体は18禁じゃないので

かまわないっちゃ、構わないんだろうけど....

桜井美音子で画像検索すると

「謎のお坊さん=天空 の絵しか出てこない」とアシスタントさんも言ってたし....

どうやら、インターネットの世界では

私は「お坊さん描き」になっているらしい ...


本当だ...坊主のインパクトが凄い...

moblog_b0a5c6c3.jpg

恐るべし、集英社.....








ただ、王様は

1話読み切りで しかも全部、ハッピーエンドだから

一気に読むと、甘くてむせ返るらしいので

1日、数話にしておいた方が 良いらし
いデス。


確かにね...そういう副作用も起きるよね...10年描いていたからね、王様....



しかし....

雑誌にしか掲載されないものだった レディコミが

こうやって突然、出てくるのは、なんか 感慨深いですね。


なんか、嬉しいな。




あ。そうだ、

最近、「ご近所もの」に描いたんですが

次のお仕事は 「グリム童話」らしいです


決まって来たら、またお知らせしますね。



今回1位だった模様
なんか、表にバーナー出してもらったせいか

今回、何気に 携帯サイトで「星の約束」が1位だった模様。((@。@:))oh~!!

カリーとジョゼフィーヌが!!!まさか一時的とはいえ1位になろうとは!!!!!!びっくりだ!!!!!

ありがとうございます。

とりあえず、リンク=サイトからPCでは飛べませんが携帯用のコードがついている模様。

●ラブロマサイト
●シーモアサンからも飛べる模様。

星のやくそく

苦労って、報われるんだなぁ・・・・。とりあえず「お前を使う!!!」と白羽の矢が立った後、60冊ぐらいロマンス小説を読んで、全部に読書感想文を書いて細かく研究して、20冊ぐらい漫画も読んで頑張ったかいがあったというもんです。ダイア●・パーマーの奥義=共通した法則=も解読したもの。いやぁ そりゃ大変だったけどね。可愛がってもらえて良かった~~~~~~。


ああ、そうだ。その60冊の中で一番好きだったHQはコレです。


ファルコンの恋人 (ハーレクインファインセレクション)ファルコンの恋人 (ハーレクインファインセレクション)
(2005/11)
エマ ダーシー

商品詳細を見る


当時の感想=対策をふまえた感想文なので「うっとり」はあまり含まれていません。


[READ MORE...]
携帯配信を並べてみました
シーモアさんで、携帯配信の貼付け画像を出してくれていたので,貼付けておきます。

出版者さんで明細出してくれない所があって、ソコに出したのはどこのサイトで配信されているか解らないのですよ。というわけで、解る所だけ掲載




●携帯配信サイト←コミックシーモア


君の物語 僕の物語言わずと知れた王様です。コミックスになってないもので30巻くらい出てます


ジュリエットの夜コミックスになったもの4冊分です


君に抱かれて眠りたいレアものです。多分,業界的にもう再録も無いでしょう。


星のやくそくコミックスになってないのも配信されています



未来予想図こっそりやってた,携帯専用の書き下ろしです。フツ~の恋愛もので,怪しい事はしてません。


Pure-ピュア-初めての連載ものです。男の人が「僕の嫌いな漫画だね」といったので、きっと女子の方は好きだと思います。


ハーレクイン 華麗なる貴公子たちIII 伯爵のウエディング 言わずと知れたハーレクィンの原作付きです。



アナザー・ワールド勢いで描いてしまった「ホラー」です。原作がありました。


以下,懐かしのドHものタイトルは携帯サイトさんの方で「携帯配信向け」=「タイトルで内容が解りやすいように」に変えているようです。私は許可を求められた覚えは全くありませんが,どうやらこれが「慣習」のようです。

[READ MORE...]
こんな風になっているらしい
君の物語僕の物語 が 250話にわけて携帯配信されているというはなしを聴いて、

とりあえず,どんなになってるの????とおもって、パソコン書籍を観てみました

●32巻まで出たらしい・・・・。

携帯の方は250・・・・一体どんな量だ・・・・びっくりだ・・・・。描いたもんなぁ・・・・。

つうか・・・250作るの大変そうだ・・・・みんなで手分けしてソフト作ったんでしょうか・・・。むぅ。

こっちは びぼうず

●バーナーの坊主頭がまぶしいです

ジュリエットの夜もそうなんですが・・・携帯でのアクセス数が,単行本の発行部数より多かったりして、世間は変わって来ているんだなぁ・・・・と改めて考えさせられます。

おそらく、違うんですね,読者の方々の層が・・・・。

そう言う私も、最近めっきり,本屋さんには行かなくなりました・・・・だって・・・・前ほど楽しい物が置いてなさそうな気がするんです・・・昔は読みたい本がてんこもりだった気がするんですが、最近は、本屋さんに行って雑誌を見ても「ああそうかい」という感じ・・・本の種類が淘汰されていて、前のように「ケーキバイキングに赴く感じ」は無くなった・・・そういう感じが味わえるのは、大きな街の、大きな本屋さんだけになっちゃった。
で,欲しい物だけは決まっているので、ネット書籍屋さんで買ってしまうのです・・・・スミマセン。本屋さん。

つうか、きっとこんな感じになったのは,不景気って言うのもあるんですが「本屋さんって言うところは、大人の感じ=マニアックな不思議な楽しい物がある」っていう、ドキドキ感が無くなった。というのも大きいと思います。今の本屋さんは,わりと「道徳」が並んでいる感じ・・・ドキドキ感は、むしろネットや携帯の方にある。と思うのは私だけでしょうか・・・・。

好評らしい
TABOOさんの方でやってくれてる携帯配信

「蛍族のララバイ」が好評らしい。

ありがとう~~~~!!!!
追加でございます
ハンディーコミックさんで

「濡れた唇」
「やさしい吐息」

以上の2作品が配信される予定です
おそらくなんですが
この2本
シリーズの「FOUL PLAY」の3本の中の2本です。
なんで2本なのか,わかりませんが,今のところ、この2作品ということなのかな???

で,そのうち「TRUE」と「DEEP FOREST」と「君に抱かれて眠りたい」と「pure」のシリーズも携帯マンガ王国さんとか、他のところからも出ますので(長いから,つくるのに時間かかるかも)楽しみにしててねん~。
4月終わりには出る予定です
「トリプルトラップ」
「ローマの休日」
「鏡の中の悪魔」

上記の3作品

「携帯まんが王国」さんの方で配信されます。
4月中には作業は終わるという事で
5月頃になったら、配信はされているんじゃないかな・・・。

今日、仕上がったのを見せてもらったんですけど
なんか、漫画好きというよりは映画好きなあたしは
紙の漫画よりエキサイティングな感じで面白い媒体だと思ったですよ。


携帯配信情報 その1
うふふ
悦楽のひずみ
官能の呪縛

この3本が、今のところ
ハンディーコミック

という携帯マンガ配信サイトで
読めるようです。

で、ジュリエットの夜の文庫ヴァージョンも
こちらのほうで読めるかもしれませんので
一応、検索?かけてみてください~。
携帯配信
・・・なんか携帯配信が始まっている様子です・・・。
連絡が遅くなっててすみません。
今日、振込の記録を見て「ありゃ?始まっている?」
ということになっておりました。

ということで、別のカテゴリーをつくってご紹介してゆきます。

ただ、どの作品がどんな風に配信されているのかわからない契約のところがありますので
とりあえず、お急ぎの方は、モバイルでの「検索」にて、ご購読下さい~~~。

わりい~~~携帯買い替えないと、あたしのじゃみれないのよ・・・。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





