おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
知らなくていい扉が開いた……
ボウイ様が亡くなって……

昔のCDを引っ張り出して聞きながら家事をしたりしてた私を

突然、ボウイ様の「輪ゴム」というお歌が襲ってきた

さぁ……コレがわかった人は、s2++だ!!!!!

ヒント=ラヴァーバンドではありません。ラバーバンド=輪ゴムです



解る人だけ大爆笑できる素晴らしいお歌です

超えられないのか??
恥ずかしい話だから全部平仮名で書きます

それでも「その恥ずかしい話を知りたい」というエロい方は

頑張って読んでね💓



このまえあにめのきゃらそんこうたねん。すきなきゃらがじゃけっとにかかれているだけですきなせいゆうさんはうたってぇんかったんねけどな。でね。たしかにうまいねん。うたが。でもな。にこにことかにあがってる、そのひとがうたってるっていわれているのよりな、うまなかったねん。つうことはな。にこにこにあがってるのはこえまねのひとってことになるやん。わしがこうたのはほんばんのしーでぃーやもん。にせものつかうわけないやんか。てことはな、やっぱにこにことかにあがってるうたうおにいさんのかしょうりょくははんぱないってことやんか。これつらいわ。めっちゃつらいわ。せいゆうさんもめっちゃうまいんやけどな、あいてはほんもんつうことになるやん。ききながらもんぜつしてもうたわ。つれぇえええええええ!!!!って。まぁこんど、だいにだんがでるっていうはなしやからな、やっぱかうけど、せいゆうさんがんばるやろうなっともうと、やっぱかわなあかんなっておもってもうたわ。がんばってな。おうえんしとるさかいに。

以上です。大したこと無い恥ずかしい話ですみません。え?どこが恥ずかしいかって?

私の歳を考えてください💦

4周目!!!!!!!!!!!!!
今回、

鋼の錬金術師の

フランス語字幕版を聞きながら仕事してます

当然、見れないので、聞いているだけなので

何が何だか=理解できていないシーンも多いのですが

鋼の錬金術師……オモロイです



今度、実はとある出版社に出戻りするんですが

幸運なことに仕事の再会の打診が来た


昔そこにいた担当さんの口癖と、やたら似ているのが判明

バリオタだったんですねwwwwwwww


今忙しいんで

ハガレン語りはまた今度💦




?????になった。
コレを買ったのですよ。



そしたら…私、気付いてしまったわ…


これって確か、漫画版のオチが騒がれてて

「兵長を泥水につけた団長が許せなくて、団長を殺してやるって話になってないか???」ってことになって

なんて厨ニ病!!!!下らないガキ!!!って話になってて、

一部のファンの中では「無かったことにしたい!!」ってことになってたんだけど…

今回発売された「前編」のDVDじゃ…

「団長の「目配せ」で、部下が、兵長を泥水につける」って流れだったのに

おもいっきし、目配せが削除されていて、自発的に「部下」が兵長を泥水につけてた…


え??????????????????????


ってことは、命を狙われるのは、泥水につけた「部下」なんじゃ無いの??????



団長の命を狙う理由は…どうするの???????


命を狙う理由を、どうするの?????



じゃぁ、なんで、団長の命を狙うの???????


取り敢えず、みんな買っているいたいですが

早くも「目配せが無いから失格」=「駄作」っていう判定が一部で下されてます…

どうなるんだろう…

ちゃんと、殺す理由を作れるのかなぁ…

目配せを削除する時点で、「ツボ」わかっていない「気配」がするから、凄い不安…


あのさぁ…あんまり、視聴者やファンをバカにして作ると

こういうハメになるよ

ハーロック人形が、当初の予定の45000円から、現在、26000円になった件

どんどん値下がり。だからもうちょっと待つ。

ファンの中で、「無かったこと」になったら、いかんがな…


ぱっと見の感覚で作るのは良いけどさ

ぱっと見で判断する人は、物事深く考えないし、覚えないから

2秒後には忘れているから、次に続かないんだよね。

それじゃぁ、商売にはならんよ。

リターンは取れない。次は買って貰えない。だって覚えていないんだから。



それに、進撃は、

冒頭で、「作品についてこれる頭があるかどうか」をふるいにかける漫画。

3つの壁の名前「マリア」「ローゼ」「シーナ」の壁の名前を覚えていないと

物語の進行がわからないって言う

「視聴者の偏差値」を「ふるいにかける」漫画だから、あんまり凄いバカは観れていない。

だから、バカにしていると、バカがバレる…




大丈夫かなぁ…ちょっと心配…。


私的には好きな漫画に長く続いて欲しいけど、

ガンダム程には成らない気配が、すでにプンプン臭ってます…

がんばって欲しいんだけどなぁ…



ちなみに、最近、安彦先生のシャアの昔話が話題になっているらしい。

ちょっと楽しみ。見てみたい。




救われる・・そんな時もある
実は先日の 別冊マガジンで また眠れない夜を過ごしていた私

別冊 少年マガジン 2014年 05月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/09)
不明

商品詳細を見る




この人の 生い立ちが 超ブラックで 「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜」になっていた

moblog_dfd4fd7d.jpg

死亡フラグ 立ちまくり・・・・・


ら・・・・ それを 素人漫画サイトの pixivで 

「お笑い漫画」に変えていた人がいた・・・・・






なんか・・・救われた・・・・・


今日は 良く眠れそう・・・・・。


ありがとう 素人さん



なんか・・・作者の先生が 「ものすごい駄作になってもいい」と言っていたので

マジ、本当に どうなるか解らないっていうのが この作品の 恐ろしい所・・・・






で・・・今日は 旦那様のおねだりがあったので コレの リベンジをしました

moblog_7d8cab8b.jpg

前回 側面を上手く焼けなくて プチ失敗をした アレです


火が通りにくいので レンジで加熱して さましてから 

中に色んな物を詰めて 唐揚げ粉で 揚げるって言う けっこう時間のかかる 料理です






旦那様が 鶏の皮が パリパリになっているのが 好きだという事で

がんばって 側面も しっかり 焼いた。



で、今回は 上から ブラックペッパーを しっかりまぶした

実は 日清の唐揚げ粉って 全体の容量が 大きいと 味が薄くなるって言う 欠点が有るので

表面にまぶす 唐揚げ粉の分量は 決まっているので

肉が分厚いと 薄味になるのよ・・・・

だから しっかり中に 仕込んでやらなきゃいけないんだけど

バラツキが有るから ブラックペッパーをまぶした。



そしたら 何気に普通に フライドチキン味になったさ・・・・






偉いぞ!!日清の唐揚げ粉!!!

っていうか 君がいなかったら 私は お料理が出来ない・・・・・







で、ソコまでは いいんだけど・・・・


今度は 上に乗せる ニンニクチップス が 焦げて 苦かった・・・・・


うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・上手く行かないわね・・・・・




しかも

肉の側面を焼くのに 立てたり ひっくり返したりしたから

けっこう 周りに 油が飛んだ・・・・



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん







と、ここまできて 考えた

これって どうなんだろう・・・・

プライムショッピング ノンフライ・エアオーブン NU-100(プライム)プライムショッピング ノンフライ・エアオーブン NU-100(プライム)
()
プライムショッピング

商品詳細を見る




今度、ビックカメラで 観て来ようかな・・・・・

噂では 「異様に かさばる」ってなってるんだよね・・・この手の商品・・・・






今日は暗号!!=祭りだったから



こんど 投稿する ピクシブ原稿

ベル×ミケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わりと 有り得ない カップリング・・・・・・・

いや・・・・あり得るのよ・・・私の中では・・・・




もう出来ているんだけど 今週の 金曜日は 丁度 「進撃祭り」に 当たるため

延期します。来週ね。



そうなのよ 今週(このブログは 事前更新 しているので 時差が有ります)は

進撃ファンには 「祭り」だったの





本編の 13巻の発売日に 合わせて この有様

4月9日に 一挙 全部発売=「祭り」

DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る


進撃の巨人 Before the fall(2) (シリウスコミックス)進撃の巨人 Before the fall(2) (シリウスコミックス)
(2014/04/09)
士貴 智志

商品詳細を見る


進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版 (KCデラックス)進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版 (KCデラックス)
(2014/04/09)
駿河 ヒカル、「進撃の巨人」製作委員会 他

商品詳細を見る


進撃!巨人中学校(4) (少年マガジンコミックス)進撃!巨人中学校(4) (少年マガジンコミックス)
(2014/04/09)
中川 沙樹

商品詳細を見る



別冊 少年マガジン 2014年 05月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/09)
不明

商品詳細を見る




もう・・・

調査兵団のマークをプリントした 袋に詰めて 

「進撃の袋詰め」で 売れば???
くらいな 勢いです


凄まじい 売り方です・・・・


ちょっと びっくり・・・・


でも・・・・この中で 一番満足したのが

56話の載った 最新雑誌っていう・・・・・・・


うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・


早い展開があっての 「進撃」だからなぁ・・・・・外伝は 難しいね 色々と・・・・・


何となく自分の中で受け入れられて来た
今日は 腐ったオタク話なんで

一般お方々は スルーでお願いします





で・・・・・


なんとですね・・・・

ピクシブに登録したのにですね・・・・

アレを 検索していなかったのですよ

アレ=オカリナ職人

キャプテンハーロック DVD通常版キャプテンハーロック DVD通常版
(2014/02/21)
小栗旬、三浦春馬 他

商品詳細を見る



なんかですね・・・詳しい人のサイトには 行っていたんですけど

そこで リンクされている 小説とかには行ったんですけど

映画が公開されてから イラスト・漫画部門に 行っていなかった・・・・・



実はですね 昔ですね 同人誌が大嫌いな時期が有りまして

ソレは 大学一年の頃なんですが

この オカリナ職人の 同人誌で ですね・・・・

オカリナ職人が 「お客さんステキよ!!!」と 派手に ストリップをしている 衝撃的な同人誌が有りまして

しばらく このオカリナ職人の そっち系の同人誌は 回避していたのですよ・・・・


いやぁ・・・シャア少佐出世物語よりも 私の中では 衝撃的だった・・・・・



ところがですね・・・昨日 行ってみたんですよ。

ピクシブの オカリナ職人の所に・・・・



そしたらですね・・・・

まぁ、速い話が オカリナ職人は だいたい総受け




なんか 受けてる オカリナ職人を観てですね・・・・



「ああ、良かった 

幸せそうに ヤラレテんじゃん♥」
と 思ってしまった・・・・





うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・




大人になったな 私とか 思ってみたり・・・・・




ほら・・・私の中で オカリナ職人は 死んだ友人の棺桶を 死ぬまで 引きずって 

宇宙人の 愛人に 見張られながら 旅をしている男なので


総受けで ハァハァ 言っている イメージは無かったので

とても孤独な 男だったのですよ・・・・・



で、総受けで ハァハァ言っている オカリナ職人を観て

「孤独じゃなくなったのね?」と ホッとした 自分がいました・・・・・



ありがとう。幸せハァハァ をさせてくれた方々・・・・・


何となく ホッとしたよ・・・。








ここから先は 更に コアな 呪文=オタク話



だいたいねぇ・・・・あの オカリナ職人の 死んだフィアンセの マーヤという女がですね

私 好きじゃなかったのよ・・・・・


超病弱なのに オカリナ職人と 宇宙を旅しよう とか 出来もしない 約束をしてですね

オカリナ職人と 一緒に 地球から逃げようと思えば 逃げられたのをですね 逃げもしないでですね

ロミオとジュリエット並みの 銃弾の 飛び交う外廊下で 引き裂かれる愁嘆場を 演じた訳なんですが

あの廊下・・・角度的にね 匍匐前進をすれば 渡れたんだよ!!!!!

オカリナ職人の体格で 無理だと言うんでしょうが あの病弱な 一旦木綿のマーヤだったら 渡れたんだよ

なのに あの女は 渡らなかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


というわけで 私は 心の中で いつも 「本当に、その女で良いのか!!!!!」と思っていたのと同時に

宇宙人の愛人の 最強の戦いっぷりに 惚れ直していた訳なんですが・・・・・・・



なんか 総受けで やられまくっている オカリナ職人をみて ホッとしたさ・・・・



宇宙人の愛人は きっと 観ていて 「いつ焼き殺そうか」 考えているかもしれないけど・・・・・












ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2
旦那様情報 で 身もだえる私・・・・

うちの隣のスーパーに 

「黒子のバスケ」の ガシャポン
が来た



・・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぐぁああああああああああああ

発狂中



・・・・助けて・・・・ミケ・・・助けて ←「進撃」のお気に入りのキャラに助けをこう私

「俺 意外の男に 浮気をするな」と 私を戒めて・・・・・




ああ・・・でも、数十メートル先で・・・青峰君が 私を呼んでいる・・・・

木吉先輩がいない事を祈ろう・・・・

木吉先輩がいない ガシャポンなんて・・・・ガシャポンじゃないと 心に言い聞かせよう・・・



ビニールいっぱいに ガシャポンをしまくる 

痛いオバさんに 成り下がってはイケナイ・・・・


でも・・・・・・・・・


閉店間際なら 誰もいない

閉店間際なら 狙える!!!!




・・・・なんか・・・・

大昔 

「自動販売機で エロ本を買う 中学生」のような 状態に 陥っている私です・・・・



そうだ!!

青春は
 一度きりだ!!!!!!!!















寝起きに開眼
まず オタク話じゃない事から ブロるわ・・・・



先日 ヨーロッパ圏の方から 驚愕の真相を入手




失敗続きの アメリカの原爆開発に 協力したのは ナチスの残党20人

コレは ヨーロッパでは メジャーな話だそうな・・・・





・・・・・・・・・そうだったのか・・・・・・

アインシュタインしか 知らなかったよ・・・・・・・・・・



さすが・・・・ジャイアン・・・


力任せに ドラえもんを 捕まえたらしい・・・・・・




まぁ・・・富士山の麓での ロケット開発も

ドイツの協力の下に やっていた訳だから・・・・・

で・・・その ドイツが ボロクソに負け始めて 

何もかも アメリカに筒抜けだったわけだから・・・・


どうこう言える 状況じゃないわな・・・・・


戦争は止めましょう という話にしか ならないよね












で・・・オタク話



また・・・

「そうだったのかぁ・・・」と目を覚ましちゃったわよ・・・・



そう・・私は 私が主人公の夢は めったに観ない・・・・

必ずと言って良いほど 「誰か」の夢





私は 自分の夢なんか観ても 面白くない と 考えてしまうのよ

夢で自分が良い思いをしても それは 夢だし






というわけで オタク話です。

興味の無い方は スルーでお願いします




で・・・なんで 寝起きに開眼しちまったかというと


当然 こいつらのせい=トチ君とオカリナ職人)

moblog_8be8d483.jpg

トチ君が オカリナ職人に差し出しているのは 地球でしか咲かない花の 種を入れた ビーカー



で・・・今回の映画では この「地球でしか咲かない花」がキーポイントになる訳なんですが・・・・



・・・ここでまず 突っ込みたい・・・・

そのビーカー 水はけが悪いぞ!!!

そんなもんで 花が育つもんか!!!

サボテンじゃあるまいし・・・

根が腐る!!!!!!




キキョウは 水はけが命だそうです・・・ダメでしょ。普通に・・・・

まったく・・・・男ってのは・・・・・水があれば 植物は何でも育つと思っているんでしょうかね・・・



このビーカーは 後の戦闘で 割れるんですが

どうやら オカリナ職人は その破片と土と種を 辛抱強く 拾い集めて 

割れたビーカーも 貼付けて 直したらしく

おまけに 

飛散した土の中から 種を拾いだして 

きちんと定位置に 戻した
らしい・・・・



さすが オカリナ職人・・・親友に対する執着は 半端ない・・・・






でも・・・ビーカーの 水はけの悪さには 気づかなかったらしい・・・



どうりで 100年 オカリナ職人の 戦艦の窓際で 咲かない筈だわ・・・・・

また・・・オカリナ職人の 「駄目ポイント」が 私の中で加算されてしまった・・・・・・


それとも その悪い環境の中で キキョウが咲くかどうかを 実験しているのか?

まぁ、その可能性も 捨てきれないかな???渡したのは トチ君だし・・・・・





で・・・オタク話の 本題・・・・・



オカリナ職人は 「花咲かじじい」だったらしい=2代目は トチ君の末裔の可能性


[READ MORE...]
激しく落ち込む私・・・
激しく 落ち込んでおります・・・・


そして、旦那様は 激しく落ち込む 妻の姿を見て 非常に 楽しそうに 笑っていらっしゃいます・・・

妻が ろくでも無い事で落ち込んでいる姿は 

楽しいらしい




お気づきの方も いらっしゃると思うのですが・・・・一応の ご報告

そうです。コレです

キャプテンハーロック DVD通常版キャプテンハーロック DVD通常版
(2014/02/21)
小栗旬、三浦春馬 他

商品詳細を見る


やっぱり・・・映画館で観て 落ち込む物を    DVDで観ると・・・更に 落ち込むさ・・・



愛するオトコが 最後に 椅子に座って 首をうなだれている

寝ているんだか、死んでいるんだか わからない 小さなコマをみると・・・・(小説では限りなく死んでた)

ファンは 「うわぁあああああああああああああああああああ」ってなるよね・・・・


親友のトチローの 遺体の脇?で ぶちキレている ハーロックを観ると

ファンは 「ぎゃぁああああぁ」ってなるよね・・・



ということで 落ち込みマックス・・・・・


このDVDは 奴の 位牌・・・・・・・・・・



はぁ・・・・・・



で、旦那様は そんな妻に=「なんだい?落ち込むために買ったのかい?」とか笑っているし・・・

ふう・・・・・・


というわけで

以下 当然 愚痴ですだから、知らない人は スルーしてね

二代目ハーロックになる 主人公の坊や=「ヤマ」は 

普通に ハーロックの 定番のサブキャラの男の子=「台羽正」の席で 良かったんじゃないのか?

とか 思っちゃうし・・・・



でも、

私の中の ハーロックという男は 

忠告を 無視して 失敗して 友達に助けてもらったり 寝込んだりしている

わりと ダメな男なので

(恋人を助け損ねた時と 間違って 民間船を殺った時に 布団から出て来た)

敵の仕込んだ囮= 民間船や 避難所を吹っ飛ばす事は けっこうある

ストーリーの流れ上 必ず 敵の罠に 引っかかる 男です




主人公の坊やが 潔く 自分の間違いを 「ボクが間違っていた」と謝る 場面で



「ミーメに助けてもらって 

自分の失敗を 笑ってごまかす ハーロックより 男らしいかも・・・」

とか思っちゃう訳で・・・



気分は 非常に 複雑です・・・・。



あ・・・SF映画としては 良い出来だと思います。




ヤマも 良い子だ・・・・・



テレビ版の ハーロックって 地球人を恨みながら 地球を助ける事になる 不自由な男で

言動では=「俺は 地球人は 殺さない主義だ」とか言いながら

実は 地球人に 銃を向ける時には 殺気ムンムン=「 静かに キレている 男」だから・・・・



その点では 良い子の ヤマの方が ヒーローっぽいと言えば ヒーローっぽいさ・・・・


ふぅ・・・・・。








もう・・・何もかもが・・・むなしい・・・・

・・・・ふて寝っすよ。ふて寝・・・・。







今日はプチハーレム!!!
今日は 秋に大コケした 私の愛した オトコとオンナの DVDの発売日なのですよ・・・・

当然 予約したので

今日、アマゾンから送られて来る筈なのですよ・・・・・

キャプテンハーロック DVD通常版キャプテンハーロック DVD通常版
(2014/02/21)
小栗旬、三浦春馬 他

商品詳細を見る




・・・・・・・・・・で・・・・・

旦那様!!本命!!一発でゲット!!!!!

moblog_8f5261a9.jpg

オオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

でかした!!!!!!さすが私の婿殿じゃ!!!




良き日じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜♥




今日は 兵長を ぷるんぷるんさせ弄びながら オンナに謝るオカリナ職人を観るぞ!!!!!




ビール買って来ようかな・・・・昼間っから 飲もうかな♥くらいな 勢いの私です






で・・・


旦那様=「もう、これで最後にしてほしい・・・次は ヤフオクにしてください」だそうです・・・

理由

進撃のガシャポンの周りに 

女子高生が山のようにいて 恥ずかしかった






旦那様=「まだ、アダルトビデオを借りて来る方が 恥ずかしくないと思う。」



やっぱり・・・・そうなったか・・・・・・


そうだよね・・・・・・



若いおなごには・・・・近寄れないよねぇ・・・・ふう。



悲報が届く・・・・
最近お気に入りの ニコ動の CG動画コント





好きな物だけを 延々観ていられる動画サイトがあると テレビ、マジ 観ない・・・。

で・・・この動画の 不思議な世界観が 好きです・・・・。

色が奇麗・・・で・・・最後 タクシー???に後ろ向きに座る ミケが好き・・・・

兵長の不思議さと ミケの 不思議さが 良く出ている動画だと思うわ・・・

あの二人は 「不思議ちゃん」





で・・・

何気に 今日は 休日なのに ニコ動の 動きが良い・・・

混んでいないのかな???

みんな ソチ観ているのかな????


私、基本 スポーツ観戦は 好きなんですけど

今回は モーグルと 男子フィギュアしか 観ないと 何気に決めているのよね・・・・

ア・・・デも、この前 カーリングを観ちゃったわ・・・・。

ありゃ・・・・

観ている方は・・・・スポーツというより・・・・・「ご近所スキャンダル」を観ている感じだね・・・・

絵面も おっかない顔の美人ばかりだしね・・・・

あんなに 笑顔の無い スポーツも 珍しいと思うよ・・・・

メダルを取ったら 笑うのかな・・・・・

あの 美人達の 笑顔が観たいわ・・・私・・・・。






で・・・・私に取って 不幸なお知らせが 小耳に入って来た・・・・・

秋に 日本で大ゴケした 愛する オトコとオンナの映画が・・・・・

広告&パチスロ&興行収入&諸々で・・・・60億円儲けたんだって・・・

30億円の制作費を ぺいできたんだって・・・・のが 新聞に載ったんだって・・・


次回作 決まったらしい・・・・・・

ううううううううううううううううううううううううううううう

ううううううううううううううううううううううううううううう


中国版の広告




中国版は テクノロジー系とメイン&サブキャラの動向に 焦点を会わせているね

アニメは 基本 群像劇なんだから

一人のキャラクターの 成長にしぼるなんて 

古い考えは持たなくていい
んだよ。

と、思うのよね。

今の アニメとかって みんな サブキャラが動いてなんぼじゃん。

サブキャラの方が 人気があったりするし・・・

一人のヒーローが成長して活躍するなんて 大昔の子供向けのロボットもので 終わったんだって。








今度は・・・フランス人に 脚本を書かせてあげてください・・・・

その方が なんぼかましです・・・

日本人の監督はどうやら「オカリナ職人で 共感できる 冒険活劇は描けない」=「とっとと代換え」=「殺せ」

と 語っていたので

日本人で やる必要は無いよ。



「愛があふれて」暴挙=(映画館で隠し撮り)に出ているらしい フランス人のあげた動画

●youtubeリンク


まるまる一本あげなければ フランスでは 犯罪にならないのかな???

EUは 著作権の形態が 日本と違うのでようわからん。

(EUは 近代のツールに会わない業界は 壊滅するのは当然。と考えるようです)←ここら辺、潔い



愛しているんだもんね・・・・・DVDが待てなかったんだね・・・・



あの オカリナ職人は 君たちにあげるよ・・・というか

お願いだから ぶんどって行って!!!!!!

これ以上 版権に群がる金の亡者=日本の男の 好きにさせないで!!!!!




つうか・・・今思うに おとなしく 御大=井上真樹夫神 に吹き替えをお願いすれば

ルパンファンは 観たんじゃないのか??????


お歳で 声は枯れちゃってるけど・・・どうせ 100歳の設定なんだし

オカリナ職人なんて 台詞がめちゃめちゃ少ないんだから

関係なかったでしょ?????













切り口が違うんだな・・・
愛する オトコとオンナの映画が おフランスとイタリアで 儲けた という事について

ちょっと考えてみた

おフランスの 宣伝動画



フランスは

 メインの2女体が吹っ飛んでいる

男の一大事

イタリア



台詞など一切無し

イタリアは

ただ 観て萌えろ!!!方式

マンマの地位の ミーメが吹っ飛ぶ

この世の終わり

・・・・・


貴方達は 正しい!!!

ハーロックは メロドラマ



決して 「ヒーローもの」では無い


まずソコの認識から ズレているんだよね・・・

さすが 恋愛事情 最低の 日本男児っす

あれ=テレビ版を見て ヒーロー物だと 思う方が おかしい

アレは 愛する幼女のために 大嫌いな地球を救う羽目になる 不自由な 男の話・・・・




どうやら 日本男児は ヒーロー物と メロドラマの区別が 付けられないらしい・・・・



でも・・・・



海の向こうじゃ やっぱり 「今回の映画の内容に不満」はあるらしい・・・・

それでも 彼らは 観たらしい・・・


「進撃の巨人」を 日本人で撮るような・・・・

「キャラ萌え漫画」の キャラから 壊すようなバカ

右も左もわからないような 日本の映画界=日本男児に 蹂躙されるくらいなら

もう・・・ラテン男の物で 良いわ。

愛してあげてください。謹んで差し上げます



ありがとうフランス人&イタリア人
9月に日本で公開されて ボロクソだった 私の愛する オトコとオンナの映画が

フランスとイタリアで 好評で 儲けていた・・・・・


●記事



フランスでこれまでに公開された日本映画として、歴代1位のオープニング成績を記録。好調なスタートに現地ではスクリーン数を255まで拡大、現時点での速報値では興行成績が830万ドル($1=\102として約8.4億円)、動員数70万人を超えた

イタリアにおいては、1月1日に260スクリーン規模で公開され、イタリア映画『Un Boss In Salotto』やディズニー映画の新作『アナと雪の女王』に次いで第3位を記録。スクリーン数も282まで拡大され、現時点での速報値では興行収入 680万ドル($1=\102として約7億円)、動員数も61万人を超え、イタリアでの興行成績としては、これまでに公開された日本映画歴代第1位となる快挙を達成した。


か・・・・


もう、「宇宙をさまようオカリナ職人」は フランス人とイタリア人のもので 良いと思う。

ラテンの広い心で 可愛がってあげてください





つうか・・・

フランスとイタリアで 15億は行ったのね・・・

日本では 3億は行っている筈だから パチンコ屋さんと白木屋さんとかの コラボと

バカ高い 5万円のフィギュアの売り上げも上々で 二次出荷 とか言っているので 

なんとか 元は 取れたんだろうか・・・・・




ちょと・・・ホッとしたわ・・・・



でも、次回作は 作らなくて良いよ・・・・2代目 オカリナ職人なんて 観たくないのよ。私

やっぱり、彼は 地べたを這いずって「Help me!! my friend!!!」って もがいて なんぼだと思うし・・・・







あれ? 52000円じゃなかったの???

【ムービー・マスターピース】 『キャプテンハーロック』 1/6スケールフィギュア キャプテンハーロック [髑髏の椅子付き] (2次出荷分)【ムービー・マスターピース】 『キャプテンハーロック』 1/6スケールフィギュア キャプテンハーロック [髑髏の椅子付き] (2次出荷分)
(2014/09/30)
ホットトイズ

商品詳細を見る


ちょっと 嬉しい♥

今はまだ予約しないけど 初夏になったら 予約するつもりの バカ←私

他の ファンの方の 評価 待ち


待つでしょ・・・評価・・・・


すっごく出来の悪い フィギュアなんて 投げ捨てたくなるもの



キリン・・・強ぇ〜〜〜〜〜
金髪の悪魔=小野坂昌也さんを 好きだと言っていたではないですか・・・・・・


金髪の悪魔

DJCD パラ☆ラボ放送局 第4巻DJCD パラ☆ラボ放送局 第4巻
(2013/08/28)
ラジオ・サントラ、小野坂昌也 他

商品詳細を見る



でね・・・・


動画検索をして あの 美声を聴いていた訳ですよ。←テレビの細切れの奴が上がってんのよ。




そしたらね・・・・なんか 彼が 何気に 気に入ってそうな 男子を発見


そしたらね・・・・その子のラジオを聴いたらね・・・・ 何気に 面白い・・・・・




しまったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なんか、また 好きな物見つけちゃった・・・・・・・




助けて・・・・・・・・・・この子・・・おもろい・・・・




新たな 好物

Dear Girl~Stories~4 Lovers OnlyDear Girl~Stories~4 Lovers Only
(2011/09/29)
神谷浩史、小野大輔 他

商品詳細を見る




まいるなぁ・・・・


なんで この歳になって 声優ラジオに ハマってるん?わたし・・・・



まぁ、声優だから 


「声 良し」 「滑舌 良し」 「勘も 良し」 

おまけに

「表現力 最大スペック」じゃないですか・・・・


頭の中に スルスル入って来るのよね・・・声優ラジオ・・・・






あ〜〜〜〜〜〜〜

このまま アニメイト池袋店 の常連客になったら・・・どうしよう・・・・

アニメイト池袋本店=オタ女子の聖地墓地=ビルが丸ごとアニメ関係



私のお家は 電車に乗ると 池袋まで 10分ちょっと・・・・なんだよ・・・・

ハマったら 通う事に なっちゃうだろ???あの ビルに・・・・・うう〜〜〜〜〜



あそこにだけは 行かないって決めているのに・・・・・なんか 無理そう・・・・。









で・・・


バッファローを 観ていた時に 「百獣の王=キリン』を見つけました・・・・



成人したキリンは・・・ライオンより 強いらしい・・・・

たいがい 食われているのは キリンの子供っぽい・・・





というか・・・・ライオンは 群れで 狩りをするから ご飯にありつけるんだよね???


一匹同士だったら・・・キリンに 踏まれて終わるんだな・・・・むぅううううう





しかも、ライオン は 獲物をしとめたら 「食べる」けど

キリンが ライオンを殺した後は 「放置」なんだね・・・・



多分 子供を ライオンに食われた時とかの 限定的な 衝動なんだろうけど

純粋に 「ぶっ殺す!!!」なんだ・・・・・

という訳で

結論=「キリンは殺意を抱く」




多分=子供を食われて ぶちキレる 百獣の王

●キリンさんの逆襲



悔しかったんだろうなぁ・・・・・


頑張れキリンのママ・・・・


つうか・・・・



野生の世界じゃ 純粋な「老衰」ってのは 稀なんだろうな・・・・


肉体のピークが過ぎたら 



じわじわ 食われて死ぬ んだろうな・・・


野生動物に 生まれて来なくて 良かった!!!!

斜めにとんだっぽい・・・



お正月にもらった チョコ♥


で・・・・


やっと 同人誌 なにをやるか 決まった・・・・。


ぜぇぜぇ・・・


ヘタリアの フィンランド×スウェーデンにするか 

黒子のバスケの 黒子×火神×木吉にするか

進撃の巨人の エレン×リヴァイ にするか 激しく迷っていた・・・・


ちゃんと話が作れてなかったら ソレはソレでどうか???と思ったので・・・

話が出来てからジャンル決めようとグダグダ迷っていたの



で・・・



出た結論

私らしく斜めに跳びました=王道じゃない!
(ミケ×リヴァイ)=身長差=36センチ ↓細っこいチビが「人類最強男子」です


ちゅうか・・・

「ミケって誰????」っていう話にしかならない気がする・・・・。

エルヴィン団長の右腕の親友の方です。

匂いが大好きで調査兵団の巨人センサーになってる変人さんです




でもほら・・・ちゃんと 王道の リヴァイは踏んだよ♥

正確に言うと、リヴァイのお茶請けに エルヴィンを踏もうと思ったら ミケを踏んじゃった・・・。



・・・なんかさぁ・・・

「黒子のバスケ」の木吉先輩とか・・・ミケとか・・・

どうやら 私は 「大型の天然変人」が好きっぽい・・・・。


あ。「進撃の巨人」でミケ の画像検索は辞めた方が良いよ。大変なことになるから・・・・・。












わりと末期



紅白の「進撃の巨人」のテレビを録画したやつ

ついつい何度も見てしまうんですが....

初めの方で、出現したほっぺと側頭部から湯気を出す巨人が...

「なんか 可愛い....」とか思ってしまうのは

明らかに末期症状ですよね????

「こういう加湿器あったら買ってしまいそう....」

とか思っちゃうのは やばいですよね??????




で、進撃の巨人の「年越し、一挙放送祭り」もあと2回=明日 で終わるわけなんですが...

なんか知らんけど、コミックスで進んでる部分が、凄くなってるんだって???

コニーの故郷が みんな巨人化したんだって?

コニーのオカンも巨人化したんだって????

オカンは痛いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男の子のオカンに対する感情は、想像を絶するものがあるからなぁ...

キツイわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそろしか 漫画じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎度毎度、プルプル涙堪えながら観てます...




で、きっと、巨人の謎とか、そういうのは、綺麗に風呂敷をたたんでくれると思っているんですが...




私は、主人公の最後が心配.....




巨人との戦いが終わった後、巨人になって人類を救っている主人公は、人間社会に戻れるんだろうか...

それが心配....

デビルマンの二の舞にならないといいなぁ....どうする?デビルマンだったら...





デビルマンのラスト

人間が、疑心暗鬼になって、デーモン族だと思われる人間を片っ端から殺して行き、

最後にはヒロインが暴徒に殺されて 生首を晒される....

主人公も負けまくった後に、死んでしまう。

人類も滅亡。



もう、そうなったら「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」だよね?ブルブル....

でも、その要素はあるよね????

でも、今更、「人間の恐ろしさ」とか描かれても、腹一杯なんで、それは、やめて欲しいわ.....



でも、どうする?エレン。







で、元日は、普通に三食、雑煮食って過ごしました。

雑煮ばっかり食ってました。

でも、雑煮って、食べるのが一年に一回だから、三食続いても苦にならないのよね。



で、友人に、あけおめメールを打って、家族に電話とかして過ごしてました。

平和な日々ね。

BGMが、全部「進撃の巨人」だった以外わ、とても普通に、平和な正月でごあすよ♥︎



寒すぎるらしい・・・・
最近、APHの 「スーさん」=スウェーデン  がお気に入りで

(左上の青い服の眼鏡さん)

ヘタリア 6 Axis Powers 限定版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 6 Axis Powers 限定版 (バーズ エクストラ)
(2013/10/31)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


スーさんの動画に使われている曲を itunesで買おうと思い 行ってみたラ、無かった。

だけど、英文訳の動画があったので、観てみたら・・・・・




ソコにはとんでもない 「スウェーデン魂」が歌い上げられていた・・・・・・・・



スーさんっていうキャラは 

優しいんですが 「ものすごく周辺国に怖がられている」 という設定なんですが・・・



何か・・・わかったワ・・・怖い訳・・・

っていうか 開いた口が塞がらない・・・・


だいたい こんな感じ


俺たちは 最上級に タフで、強くて、邪悪で そして超美しい

俺たちは 鉄で出来たギャングだ

アイスバーンの上ででも 血みどろで 取っ組み合って戦ってやる





・・・・・・その最上級に邪悪って何?????

いいの????それで・・・・

邪悪が 君の「売り」なの???






アレだな・・・・

寒すぎると、肌が痛いから

怪我をして 血が出ても 全部が寒さで痛いから 気づかないんでしょう・・・・


で、そのうち 感覚が麻痺して来るんだよね???


そんな、痛点が麻痺している人が暴れまくったら・・・最強だよね・・・・




流血しても、マイナス30度の 外気に触れて 2秒で血が凍って、止血が完了するんでしょう・・・


こわいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「寒い場所の人は ワイルドだ」と聴いた事があるんですが・・・・

寒すぎると、色んな所が 麻痺してくるんですかね???



戦争に 強い訳だ・・・・



スウェーデンの人気のロック歌手の 英訳版・・・こわいよう・・・

[READ MORE...]
物騒な発言
椅子の角に頭をぶつけて、めっちゃ痛がっている桜井です

で、今、お返事待ちで、舞台設定もよく決まっていないので、

明日は、旦那様と一緒に、旦那様の靴を買いに出かけるです。

靴の中がボロくなっていたのを発見しちゃった

しばらく、動けないから、速攻、明日、買い物です



久々の、旦那様とのお出かけですが

多分、ご近所の?「靴の卸問屋」に行って買うだけです。

買うのは、普通のオッサン革靴なんで

あたしが行く必要は無い気がするんですが

旦那様は、おしゃれに興味のない方なので

下手すると「超、形にハマった バリバリのオッサン靴」を 買う危険性がある ので

見張りについて行きます。


下着は、男の気持ち っていうのがよくわからないので、旦那様がご自分で選びますが

他はジーンズ以外は、私が選びます。

男の人って、買い物慣れしていないから、試着しなかったり、鏡の前で当てたりせずに

「俺、Lだから」って、速攻、掴んで買っちゃったりするのだけど

「そのデザインはキツメだから、XLにしなさいよ!!!!!」とか

「あなたの顔の色に合わないわよ!!あなたはコッチ!!!」とうるさく口を出す妻が必要らしいのよね。



で、ここで思うんですが....

不倫している男って....

女房が選んだ服を着て

女房が洗濯したパンツ履いて

不倫してるんでしょうね.....



殺す






何故か最近好きな人
そうそう。

最近 「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」が好きとか ほざいている私なんですが

実は 密かに「スーさん」熱が高まっている・・・・・

あ。「釣りバカ日誌」のスーさんじゃないですよ

こっち=「悪気は無いのに めちゃめちゃ怖い スーさん」の方です


[READ MORE...]


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる