おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
ニュース屋さんリンクに一軒追加
ほら 西側のニュースばっかりじゃ 頭偏ると思って



●ロシアの日本語版ニュース


で・・・どうやら クリントンさんちの女傑な奥方が キューバの首脳会議で 

ナイトクラブで 地ビールのんでダンスをしてた事が 一面トップらしい・・・・・・・・



いらんの頑固オヤジの所のニュースも その気はありますが・・・・

どうやら 東側の一面は 西側の「退廃」?=「息抜き」も一面を飾るらしい




なら・・・コレはどうなんだ????




可愛いのう~~~~美しいのう~~~~

ですが・・・親指立てて「goo!!」って・・・・


おじょうちゃん・・・・勇ましすぎます・・・・貴方の将来が心配です





ひどすぎるから
ニュースのスポンサー等への配慮で 国内のニュースの内容の偏りがひどすぎるから
 
私が便利なように 一覧リンク

日本の報道じゃ心もとない方どうぞ


       そのうち増やして行きます
       

●ロイター=日本語版
●ウォールストリートジャーナル=日本語版


以下 英語サイト 翻訳サイトをご利用ください

●グーグル翻訳  

●米国紙=NYタイムズ
●米国紙=ワシントンポスト
●英国紙=タイムズ
●英国紙=デイリーテレグラフ






そして文句

●BBCに日本語版が無い!!!ドイツ語も無い!!!イタリア語も無い!!!


二次大戦時の枢軸国が無い~~~~~~~~~ソンなぁ今更~~~~~そういうの大人げない~~~~~~~~。いや・・・あるのか大人げ・・・・あるから 枢軸国が無いのか?????むぅううごめんよ。暑い中苦労して育て上げた紅茶の産地=インドをそそのかして君の所から独立させる発端を作った日本は・・・・・許せないよねぇ・・・・君んちのアジアの大半の植民地を一掃しちゃったもんね・・・・すまない。でもそれがアジアの為だったと・・・思うんだよ。英国は・・・ある意味一番 あの戦争が終わった後にどびっくりな被害を被った国(戦争が終わった後、植民地がみんな一斉に独立し始めちゃった・・・ある意味,一番 領土的な被害が大きかった)でもほらあなたの所、世界一の紳士だから・・・いずれどこの国も独立してるし・・・日本はボロクソに負けたんだから許してよ~~~~~

つうか・・・・植民地,持ちすぎていたんだと思うよ・・・世界中に植民地を持っていたという事は・・・・軍備も世界にバラまかなきゃいけなかったという事でしょ・・・・大変ですよそれ・・・。(フランスとイギリスで世界の7割・・・・国民全員が軍人でも 守りきれないと思う・・・・)アジアで日本が参戦した時点で,負けるとは思ってなかったろうけど「もうやんなった」と思うな・・・・。

でも・・・ある意味 ドイツと日本とイタリアって・・・・どこか似ている気質を持っているとおもうの・・・。
職人の上下関係がはっきりしている・・・・階級じゃなくて・・・職人。イタリア=ファシズム ドイツ=ナチズム 日本=帝国主義・・・・・・似てるよ。なんか・・・。コツコツ何かしているのが実は大好きな民族・・・そんな気がする・・・・。





プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる