おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ジュリエットの夜=再録始まります
去年の5月から、「オカマとサド」の再録をしている雑誌が好評とかで

今度は偶数月に「ジュリエットの夜」の再録がのる新しい雑誌が出るらしいです

コレね
⬇︎
京介の再録のお知らせ

ソノラマさんで文庫化されたやつは、ネット配信で見れますが

他の雑誌で続いたやつはまだネット未公開ですので、

よろしくざます!!


また詳細がわかったらアップしますねん💓


再録始まったよ
「官能愛体験DX」VOL、1

っていうの。
オカマとサドが載ってます。

で、Amazonのマイショップ機能が終わったので貼り付けられないんで
お求めの方は、ご自分でAmazonに飛んでいただくしかなくなったという……すみません




で……最近思うんですが……
主婦の方々って、すっごいSNSやってますね。

そりゃぁ、漫画も売れなくなるわ。読む時間ないもん。

次から次へとTwitterやLINEが流れてくるでしょ
で、問題ありそうな人は弾くでしょ。
家から出なくて楽だ……し、知らない人同士で日本全国でやるから、面倒臭い人間関係ないし
面白い人はめっちゃ面白い。それこそ漫画の比じゃない……

社会は変わっていくのね……



戦後の中国内戦における満州の特異性について
えっとですね

今回 第二次世界大戦後の 満州を描いたので

その当時の 満州の位置づけに対する 補足です


作品では その内戦の時に施された 双方の戦略によって 「とんでもない現象が起きた」事を描いていますが

その下地には 満州っていう土地の歴史的背景というのがありまして

でも、漫画で満州史を描くのは とってもページ数のいる話だったので 無理なんで

ヒロインたちの状況だけ描きました


ということで 「満州っていうのは なんだったのか???」を こちらで補足



満州って言う土地はですね

色んな意味で 「特別な土地」なんです・・・

だからこそ 戦後 めちゃくちゃな状態になる・・・・・・・



まず 第一に 精神的「聖地」であったという事



「皇帝の故郷」ということで とても神聖な土地だったわけですよ

漢民族の入植も制限されるくらい 特別な土地だったわけです



ところが その皇帝が 日清戦争で負けちゃう

日清戦争だけじゃなく 他の西洋列強に対しても 負けちゃう

負けちゃうと 中国の中では「縁起の悪いもの」になっちゃう


というわけで色んな戦争に負けちゃった後に 各国に特殊権益でむしり取られる状態になっちゃった


で、関東軍は 皇帝に すでに実権を無くした溥儀をたてて 満州国の独立をもくろんだ訳なんですが

この満州帝国

二次大戦で日本の同盟として戦争にすら参戦しなかったものの

大日本帝国の最大の補給国になっちゃってた

輸出がどんどん伸びて 東洋のパリと歌われるまでになった。 戦争景気ってやつですかね??

食料とか 資源とかを 日中戦争時下で 

日本軍に物資を補給していた国
 になったわけです。

・・・・そりゃあなた・・・・・

ねぇ・・・・聖地だった満州が 敵国=大日本帝国に加担していた

そんな 満州人が

中国人に優しくしてもらえる訳ながない

溥儀も溥儀で、自分を追い出した中国国家に好意を持っていたのか?という事は かなり疑問だし

中国本土も 溥儀の親族の 中国本土の墓を荒らしたりして 敵対していた


早い話が 「裏切り者」


というわけで

二次大戦で日本が負けて 関東軍が撤退した時に 皇帝溥儀は 真っ先に南下して来たロシアに捕まり シベリア経由で点々とたらい回しにされた後 中国に送られ

共産主義の洗脳教育を受ける事に・・・・

でも、ニコライ2世みたいに 殺されなかった所は 理性的であると 評価されるべきだと思うよ。



で・・・・第二次世界大戦後の戦後交渉で 

満州は モンゴルとロシアと中国で分ける事が決まり 

中国に近い満州の土地は 中国に返還される事に





で・・・物理的な 満州の 「特別性」なんですが


各国が どうしても欲しい物が 満州にはあった

満州には あちこちで勝ちまくった 大日本帝国の遺産が 山ほどあった

鉱山採掘技術とか 化学工場とか(一説には兵器工場って話もありますが) 最新式の発電技術とか ダムとか

満州鉄道とか 放送局とか 映画会社とかいっぱい。




ということで ロシア モンゴル 中国にとって 物理的にあきらめきれない 特別の土地だった




で、そんな中、中国に返還が決まった満州の南部分が

以前から中国国内で内戦をしていた 蒋介石と 毛沢東の標的に

蒋介石=中国国民党(正当な中国の国家組織)

毛沢東=共産党(中国を共産国にしようとする 革命軍)

が 満州を手に入れる機会を得られた


毛沢東曰く=「この内戦は 満州を占領した軍が勝つ」

「日本=関東軍の遺産をせしめた軍が勝つ」



ということで ソレはロシアも同じ事を考えていたらしく

大まかな 満州の大都市が 中国の手に渡ると 交渉で決まった後に ロアシアがした事

日本軍の施設が手に入らないなら 日本人を拉致してロシアに持って帰ろう 

そして 持って帰れる機械等も根こそぎ持ち帰ろう(隣国中国に 第二の大日本帝国になってもらっては すこぶる困るロシアです)

ロシア兵は 重機←ブルドーザーやら 工業機械を 根こそぎ満州から持ち帰りまふ。

そして、ソレを使えるであろう人々=16歳から43?歳の日本人男性を 兵士と、民間人を強制連行=シベリア抑留

はっきり、「使える人が欲しかった」とは言っていませんが、民間人のお持ち帰りならそういう事でしょ?




で、交渉の末に ロシアが撤退した後に 蒋介石の 正規の中国軍が入ってくるんですが

毛沢東も負けてはいなかった

一応、満州の首都で 内戦の戦闘はしたものの 町の破壊はさけて さっさと引き上げた

そして

施設を壊さず、ソレを使える 技術者だけを手に入れるための 情け容赦ない作戦を決行

人間の選別

ということで その作戦が 今回の題材

まんがグリム童話 2013年 10月号 [雑誌]まんがグリム童話 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/29)
不明

商品詳細を見る



そうです・・・・日中戦争中 関東軍に補給しいていた 満州の人々に 容赦なんかありませんでした・・・

恐ろしい事になってます

超絶 飢餓地帯・・・・

漫画では具体的な台詞としては描いていませんが

死体の上で 寝たそうな・・・・・・・ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





作戦自体は

何気に「偶然そうなっちゃった〜」っぽく見えますが

計算してない訳が無い



まぁ 共産軍自体に 満州の人々を食べさせて行くだけの食料は無かったし、軍人の分の食料も確保しなきゃいけなかったという 台所事情は あったかもしれませんが・・・・

凄い事になったようです・・・・


おもうんですが・・・中国って 纏足の文化があるじゃん。一応 この時期には 廃止の方向で動いていたらしいんですが

年齢の高い女性の中には 小さな足の方もいらしたようで・・・

日本の農家の女みたいに「牛みたいに丈夫な嫁が一番だ!!!女は足腰!!!」っていう思想は無いから

日本みたいに 80歳のおばあちゃんが 今日も元気に畑仕事・・・って分けにはいかないんだよね・・・

女性が食料確保のために 働けないんだよね・・・・だから 戦争で 男手が無くなると 経済的に支える女性がいないんだよね・・・・



・・・・何気に この時期 日本人はとっくに引き上げている時期なんですが

どうやら 現地の重要な立場にいた日本人の中には 引き上げる許可が下りなかった人もいたらしい

ということで、今回はその日本人の人の話を元に現場を構築しました

でも、主人公たちは 満州人っす。


でも・・・思うに・・・・


満州は・・・日本の代わりに 戦後ひどい目にあった

満州が遭遇した惨劇は 満州が無かったら&アメリカが幅を利かせていなかったら

日本が遭遇した事だった 気がします・・・・


なんか すごく かわいそうな 満州です




そうだ 告知!!



今回、オペラ座の背景のために 適当に作った それらしき バロック背景

最初に 一点透視で左側を描いて ペン入れをして

左右対称の部分を コピーで反転して 貼付けるという・・・・

わりと 荒技



で、雑誌が発売されておるデス

まんがグリム童話 2013年 06月号 [雑誌]まんがグリム童話 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る


ラプンチェルを描きました。

めちゃめちゃ頑張ったんで、読んでいただきたいっす!!!!



で、今日、また ファンレターを渡してもらった私。

ありがとう!!!

何気に、携帯電話の方で 作品を探してくれているらしく

保存してくれているらしい。


「君の物語僕の物語」の王様なんかいっぱい出ているから、追いかけるのもきっと大変だと思うんですが

なにげに、出版社から送られてくる「ダウンロード回数」って言うのを観ると

最後の回までがんばって追いかけてくれている方がいる・・・

ありがたいこってす((_  _))

割と今までは 昔描いた ハーレクィンのがダウンロード数が多かったんですが

最近は「ジュリエットの夜」と「君の物語僕の物語」が健闘してくれている感じ

癒し系が求められているんですかね?

もう、大人になると、疲れるからね いろんな事に・・・・



ちなみに 私がこの雑誌で一番好きなのは・・・

マツコ・デラックスさんの お悩み相談室っす。

多角的に観る デラックスな感じがいいっす。

賢いなぁ・・・って いつも思う。




出た〜

まんがグリム童話 2013年 02月号 [雑誌]まんがグリム童話 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/28)
不明

商品詳細を見る


ローマで、カリギュラを書いた奴(正しくは、クラウディウスの妻のメッサリーナを描いた奴)が出ました。

メチャメチャ頑張って描いたので、読んであげて下さい〜と言っても...

きっと今頃

皆さん、コミケの時期で、ご自分のブースの布かけやら、お釣り様の小銭やら、値札やら、はたまたコピー誌の遊び紙やらの調達に追われてたり、まだ、コピーとってたり、コスプレの用意をしてるんでしょうね....

冬コミは、8月の夏コミから、12月まで、4ヶ月しかないから、大変だよね。

で、お母様方は、年末の大掃除やら、子供を連れての帰省やらに大忙しの時期なんでしょうね...

頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜年に二回の舞踏会が、今日からだもんね。


ということで、正月あけに、もう一回、あげよう。この雑誌。

今、お知らせやるほど、意味のないものはない。



ということで、12月は、けっこう駄々話なブログの更新をする私。



で...最近、旦那様が、駄洒落連発になって来ました。

今日も、お夕飯が終わったあと、絶好調で おしゃべりしてました。

そう....うちでお喋りをしてくれるのは、旦那様の方

私は、ただ、「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」「ほおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と聞いているだけ


で、私のお仕事中に、遊びに来るのも、旦那様

旦那様のお気に入りの遊びは

私の眉間いじり

どうやら私は、眉間をいじられると、毎度同じ顔をするらしく、それが楽しみで、眉間をいじるらしい。

ちなみに、なんで 眉間をいじられると、同じ顔をするのかというと

不快だから




....そこの所、わかって欲しいわ。

不快なのよ。眉間いじりわ....








発売されました((_ _))



夜なべして、鎖かたびらを描きまくった作品が先日発売になりました((_ _))

大変だったなぁ・・・・・気がついていたら,夜が開けていたという状態を数回繰り返した 鎖かたびらっす。

モブさんがいちいち鎖かたびらを着てまして・・・

「マゾなんじゃね???』くらいの勢いで チマチマチマチマ、点のような線を描き続けたですよ・・・。

服のトーン処理にも2〜3日かかったよ〜〜〜〜〜←でも,服のトーン処理は大好き♥


と言う訳で、掲載誌

まんがグリム童話 2012年 10月号 [雑誌]まんがグリム童話 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/29)
不明

商品詳細を見る



鶇のヒゲの王様  って言うのを描きました。

読んでいただけると嬉しいです((_ _ ))





ヘアトン坊や



作中、唯一の 癒やしキャラの ヘアトン坊やです m(_ _)m

ヒースクリフが キャシーの娘より キャシーに似ている…って言うんですが…

男の子だから・・・似ているように描くの難しい・・・・・


で、 以前書いた クリスチーナ女王と 嵐が丘 雑誌でました

読んでやって下さい ((_ _))

クリスチーナ


まんがグリム童話 2012年 04月号 [雑誌]まんがグリム童話 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る


嵐が丘


ほんとうに怖い童話 2012年 04月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る





そういや 嵐が丘を読んで はじめに思い出した事は コレだった



「ソフトクッションでやっちまえ!!!」っていう・・・「安楽椅子に座らせろ!!いいか!!!昼飯までココに座っていろよ!!お茶は11時だからな!!!」と拷問する・・・コント・・言っている事と やっている事が ちぐはぐな感じ・・・


悪魔と恐れられているワリには 朝四時に起きて 羊の世話をして 夜九時に眠る ヒースクリフ

ディナーは夕方5時にしてくれと ロックウッドに言われているのに 無視し続けて 昼の12時にディナーを出す 「唯一の良心」のネリー・ディーン



イギリスの伝統芸 なんですかね・・・こういうの・・・・








『嵐が丘』3話目
すみません 2話目 アップするの忘れてました((_ _:))




で、3話目


ほんとうに怖い童話 2012年 02月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/24)
不明

商品詳細を見る



今回、問題のクリスマスの夜のシーンが入ります。




こっちが2話目


ほんとうに怖い童話 2012年 01月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る





で、こっちが日本で発売されている小説の日本語ヴァージョン=クリスマスの夜 梁をよじ登って明かり取りに移っちゃった奴です=背景を旨く描写できていないので,読み手がさっぱり解らなくなっちゃってる部分。amongを ヤちゃった奴。


嵐が丘 (新潮文庫)嵐が丘 (新潮文庫)
(2003/06)
エミリー・ブロンテ

商品詳細を見る





で・・・・よく嵐が丘で描かれている 訳の分からないヒースクリフとキャシーの論争を なるべく解りやすく描こうとしたら、台詞が長くなっちゃった。すみません。でも原作はとてつもなく長い比喩が続くので 『えっと~~~~?』になっちゃう・・・。

で・・・とりあえず、2人で墓に行ってたのは原作にも有るし、ヒースクリフが鉄砲で鳥を撃ってるってのも原作には有るし ヒースクリフが羊の世話をしているのも 泥炭で死体が腐らないってのも原作にはあるっす・・・。ヒースクリフの性格を『嘘をついた事が無い.辛抱強い 性悪←ココが問題』とネリーは表現してます・・・どんなや・・・・。





実際問題、原作はヒースクリフとキャシーの幼少期はそんなに描かれていなくて 

再会した後 脳症にかかった割には えらい頭の冴えたキャシーのうわ言と 

キャシーとヒースクリフトの喧嘩で 『2人の間に何があったのか』が解って来るのですが・・・


まぁ、でも その「訳の分かんなさ」が 『わけ解んない名作ホラー』=ゴシックホラーとして受け入れられている気もし無いでもない・・・・実際ちゃんと読むと 全部つじつまがあってホラーでもなんでもないんだけど・・・そこが エミリーマジックって感じ

そういうエミリーの魔術にきちんと乗せられたまじめな方が

『なんだか解らないけど、人も悪いし いい所も1つもない女を 理由も意図も魅力も無しに、人生かけて猛烈に好いてくれる男がいる』という所が 嵐が丘のいい所だ と思われると思うので・・・

ソレを考えると 2人の幼少期をつなぎ合わせる事が ちょっと逆効果な気もせんでもないのですが・・・・まぁ 2人の出来事を描いていない作品の方が多いので 添え物だと思っていただければいいかなぁ・・・・と

で、コレからは なるったけ どこでもピックアップされえていない原作の「うひ~~」な部分をつなぎ合わせて構成することにしようと思ってます。

嵐が丘の原作には さらっと1行だけでとんでもない「うひ~~~」な事件が書かれていたりする・・・で、そこで感動したりもする・・・・ので そこでつなげてなるべく身近な うひ~~~な「嵐が丘」にしていきたいなと。

基本、嵐が丘は 「うひ~~~~」なので・・・それでいいかなと・・・・。



実際問題 注意深く読んでみると

そこには 「凄くまともすぎて頭がおかしくなっているように見える」ヒースクリフと 

「すごく頑張っているから逆に能無しに見えるエドガー」がいる・・・。

で,多分、この2人のがんばりを書いた所で この作品の「うひ~」はそんなに変わらないし,余計に「うひ~」に見えるからいいのかな????と・・・・。






しかし・・・・今更なんですが・・・・

これ・・・日本で公開してくれるのかな???

大英帝国の意地をかけた????(リバプールならアフリカンしかありえない!!!という主張の)
アフリカン・ヒースクリフ



多分,イギリスで観たのであろう映画評を見ると ちょっと左翼っぽかった模様・・・左翼の嵐が丘って・・どんなや???

別に・・・ジプシーって言ってるんだから、ジプシーでいいと思うんだけどなぁ・・・リバプールには軍隊がいたんだから、ジプシーがいてもいい気がするんだけど・・・どうしてもリバプール=アフリカンなんですね・・・・大英帝国は 歴史に五月蝿いもんなぁ・・・・。

まぁでも,アフリカンにした方が 2人の関係がよく解っていい っていう効果は出てくるかな・・・

でもそしたら ヒンドリーが『その当時には普通にありえる事をやっただけ』の当時の常識人になる。

ハードルが凄く上がると思われる アフリカンヒースクリフです・・・

アフリカンヒースクリフが逃亡した3年間の間に無一文から大金持ちになる方法が・・・・・

どうするんだろう・・・

奴隷としてムスリムの家に奉公にでてムスリムに改宗して主人のお役に立てば 大金が手に入る可能性もなきにしもあらずなので,オスマン帝国にご奉公?????

どう処理しているんだろう・・・・興味が有ります((_ _))
 

で・・・無料ダウンロードで上がっているなら海の向こうじゃ DVDも出ているんでしょうが・・・

英語で観るまで アタシは上達してません・・・・コレばっかりは 無理。








「嵐が丘」の一回目
「嵐が丘」の1話目 発売されましたので よろしく!!!!!です((_ _))


ほんとうに怖い童話 2011年 12月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/24)
不明

商品詳細を見る


怖い童話系で 無理くり スウィーティーな子供時代のヒースクリフとキャシーの恋話っていう・・・ちょっと不安

いや・・・嵐が丘自体が 激しい話なんですが・・・原作では2人の幼少期のシーン的な描写が無くて・・・キャシーがヒースクリフを裏切った後の「険悪な痴話げんか」でしか推測できない所をむりくり並べなおして描いてますので・・・3話までは 罵詈雑言の洪水のような原作とはけっこう違う「甘い」テイストになっているので・・・

私的な感想としては・・・「ヒンドリーがいてくれて良かった・・・」・・・になってます。((_ _))










原作の語り部の ネリーさん独自の「人の評価」 が 原作の地雷になって 物語を凄く難解にしてます

ネリーさん曰く「リントンの坊ちゃんはヒースクリフの平手打ちの怖さをよく解っているようでした」

・・・あたかも ヒースクリフが暴力を振るいまくっているように書かれていますが・・・

数10ページ後

リントン坊や曰く「父さん=ヒースクリフ に殴られた事なんか一度も無い」


・・・という有り様なので・・・各地に地雷がいっぱい埋まっている原作です・・・。

原作をお読みになる時には 地雷に気をつけてお進みください((_ _))







ちなみに ヒースクリフが作中で暴力を振るったのは 以下です↓




キャシーに噛み付いたブルドックに暴行を加え犬の口に石を詰めた←自衛

銃とナイフで自分を殺しにきたヒンドリーを殴った←自衛

イザベラがキャサリンが死んだ後の直後のヒースクリフを罵り続けたので追い払うためにテーブルのステーキナイフを投げた←地雷

エドガーとキャサリンの娘に歯で噛み付かれたためビンタした←自衛

娘が母のキャサリンをバカにした行為に及んだためビンタした←地雷

食って掛かるネリーさんを どついたのが一回









ヒンドリーの時には・・・袖を破って自爆したヒンドリーの止血をして+医者まで呼んでます・・・・

・・・自分を殺す事に失敗した男に応急趣致を施して医者を呼ぶ 難儀な人です ヒースクリフ・・・。





つまり・・・・・・・・まわりが・・・すごいんだと思うな・・・この嵐が丘っていう小説・・・・・。






あ。あと、イザベラと駆け落ちする時に 犬に吠えられないように?イザベラの犬をハンカチで木に吊るしています。で、なんと 当の飼い主のイザベラ その犬をそのままに 駆け落ちしました・・・・・犬は死んでません。元気にイザベラと再会しています


おいおい・・・・です。

アレかな・・・ハンカチで幅広に子犬の首を吊るすのは 親犬が子犬の首の後をくわえるのと同じなのかな・・・

謎です。
















雑誌
美女と野獣 出ました



増刊まんがグリム童話 Love&Sexy 2011年 10月号 [雑誌]増刊まんがグリム童話 Love&Sexy 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る



頑張って書きましたので お読みいただければ嬉しいです

しかし・・・・線が細いですね 私の絵・・・・。

握力19しかないので 太い線が引けない・・・ってのはあるんですが・・・・


で、いままで 活版印刷だったので あまり気にならなかったのですが・・・オフセットは 気になるなぁ・・・線の細さが・・・

ちょっと 太くなるように 頑張ってみようかな。



筆にするのはどうだろう・・・・安定しないかな・・・・。




で、騎士の参考資料はこちら


中世ヨーロッパ騎士事典 (「知」のビジュアル百科)中世ヨーロッパ騎士事典 (「知」のビジュアル百科)
(2005/09)
クリストファー グラヴェット

商品詳細を見る


他にも 中世の本 15000円分買い込んだアホな私ですが

コレが一番良かった




多分、この私のブログ 業界の方のご来訪の方が多いと思うので もし 騎士をお書きになるんだったら がんばって 本屋さんでお探しください=私のときは 一ヶ月待ち・・・今もそうみたい。新宿の 紀伊国屋書店で入手可能だったそうです


コレに 騎士が鎧の下に着ている タブレット が写真つきで載ってます。

あ・・・私の間違いは 探さないようにして下さい ((_ _;))そう言うことしちゃヤダ


雑誌
とりあえず 今日は この2冊


22日発売

office you (オフィス ユー) 2011年 10月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る



24日発売


ほんとうに怖い童話 2011年 10月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/24)
不明

商品詳細を見る



オフィスyouでは デビルの最後を

怖い童話 さんでは 「青ひげ」を描きました。



ご一読いただければ嬉しいです。







インチにくじけた私



大魔王様を描く時に使った写真たち

左奥=大魔王様の 「生え際」&「髪型」を観るための写真

右奥=大魔王様の 「鼻の高さ」を観るために使った写真(暗すぎて正確な数値は解らず)

左手前=大魔王様の 「眼球&顔のバランス」の測定に使った写真

右手前=大魔王様の 「頭の大きさ」を測定するのに使った写真


この写真達を 定規で うんこらえっこら測って 公称身長から 眼球の大きさを割り出す・・・・

・・・私は 変態・・・・・・

なんで眼球直径かというと 円だから 横から観ても 縦から観ても 直径は変わんないはずだから

ただ,大魔王様 公称身長が 188センチ とあるンですが どっかで自分で186だとも言っていた気がするので、どうやら 1インチが3センチもあるので 3センチは 「小さな誤差」という感覚なんでしょうか・・・・・

つまり頑張って測定した 大魔王様の眼球の直径も 正しくは無い模様。くすん。インチのばか~~~~。




本当に恐い童話
moblog_9f6a2c67.jpg

本当に恐い童話=グリム系雑誌 が 発売されました。「3匹の子豚」を描きました。

で、Hもあったんですが まぁ、私ですから このように 男子の身体で大部分隠れております・・・都条例回避の術・・・?

ご購入いただける方はこちらからどうぞ ((_ _))是非


ほんとうに怖い童話 2011年 08月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る


こちらでは 普通に鉄板踏ませていただきたいと、自分からお願いしました((_ _))

人様の庭に 土足で上がり込むようなマネは嫌なんです。

ただ,仕上がった作品は やっぱり私らしさ炸裂???していたようで 

読んでいただければ 何がしたいのか解っていただけると思います((_ _))

猟奇殺人事件 ってなってますが 私のはそんなに凄い殺し合いはしていません。普通です((_ _))









えっと・・・次のお仕事は なんと 先月 最終回だった 「デビル」さんです

カラーつきの P60です。

夏らしい話にしたいと思います((_ _))

何気に やっぱり頑張るのは お馬さんです

実は馬が好きです。

亡くなった英国大好きなお友達と 数回乗馬に行きました。

でもギャロップはマジ怖い。

乗って走れる人,尊敬するっす




そうだ 映画

コードネームキリル


Codename: Kyril [VHS] [Import]Codename: Kyril [VHS] [Import]
()
Edward Woodward、Ian Charleson 他

商品詳細を見る


オッサン共の中で 一輪の花のような 2つの時計を使い分けるスカルビー君が かわいそうな運命を辿る映画 

コレ すっごく複雑で地味で うわぁああああ~~~~~~なイギリス映画です。そんな無理して乙女が観るもんでもないっす。私は スカルビー君が観たかっただけ。好きな俳優の為なら なんでも観るのが乙女のたしなみっす。((_ _))







今日から仕事なんですが(^_^;)


今日から背景スタッフさんが入っての仕事なんですが、まだネームの直しが終わってないという(^_^;)
でも 取りあえず、前倒し背景を入れてもらっている私(^_^;)

で、写真は明日提出の予告カットの制作過程です(^_^;)

私には珍しく、女の子が主人公の漫画(^^;)

今までシリーズや連載、20本以上やって来ましたが、数えると、女の子が主人公なのは4シリーズだけでしたね(^^;)なんつう極道な私(^_^;)

でも、今度の かなえちゃんは 割とナチュラルに動いてくれるので、助かりますm(_ _)m

次回は 軽いお笑いとちょっと怖い要素も入りますm(_ _)m

楽しんでいただけると嬉しいですm(_ _)m

ちゅうことで、雑誌を貼付けてみる私。今回は、かなえちゃんのお母さんの話です。


office you (オフィス ユー) 2010年 11月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る



びぼうず(office you)
びぼうず 彼岸花殺人事件の章 ラストです

office you (オフィス ユー) 2009年 07月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


とりあえず、彼岸花殺人事件はコレでおしまいです。
次は他の事件になります~。

がんばって、いろんなオヤジ達を描きました。楽しんでいただければと思うデス~。

marie
marie (マリエ) 2009年 06月号 [雑誌]marie (マリエ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/11)
不明

商品詳細を見る


[魅惑のレシピに恋をして」を描きました。

・・・・・ロンドンに行った魔の3日間を思い出します・・・。
以下、イギリス信者はお読みにならない方が良いかと思います。
まぁ,普通の人が言っていることです。信者の方なら,逆にわかっていただけるかもしれません。
[READ MORE...]
教科書では教えてくれないグリム童話
教科書は教えてくれないグリム童話 2009年 06月号 [雑誌]教科書は教えてくれないグリム童話 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)
不明

商品詳細を見る


「嵐が丘」別名「頑張れヒースクリフさん」を描いております。
4話目です。
よろしく読んであげてください~。
微熱superDX
微熱 SUPER (スーパー) デラックス 2009年 04月号 [雑誌]微熱 SUPER (スーパー) デラックス 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/05)
不明

商品詳細を見る

「ジュリエットの夜」の再録が載っております~。
「びぼうず」
あらら。まだアマゾンに出てません。出たら更新します~。
「オフィスyou」です~。「びぼうず」です~。コンビニに入ってます~。

marie
marie (マリエ) 2009年 04月号 [雑誌]marie (マリエ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/11)
不明

商品詳細を見る


「ライバルは億万長者」を描きました~。よろしく読んであげてねん~。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





