おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
大魔王様
仮眠から起きて、ふと携帯を覗くと、アシスタントさんからメールが入っていて、

大魔王様が雑誌の表紙を飾っているよ!!とのお声が


Safari (サファリ) 2013年 07月号 [雑誌]Safari (サファリ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/24)
不明

商品詳細を見る


本当だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、誰よりもむさ苦しく=男らしく お写りになってて...涙が....

でも、大魔王様の私服の方が、負けずに凄く、「こんなオッさんが電車で隣に座ったら泣くわ」くらいな勢いなので、まだ、これでも、小綺麗な方かも....


で、「男の夏祭りどこに行く?」と題してあるので、それについて突っ込みたい....


いい歳した男は、当然、子供と花火大会だろう?????他に何があるんだよ????

まさか、いい歳こいて、ビーチに女漁りは無いだろ?


でも、きっと、この雑誌は、独身貴族向けに作られているんだろうなぁ...こんなあおり文句だもんなぁ...




で、ここで、気づく私

今、パパ雑誌 っていうのがあるのね?

FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2012年 07月号 [雑誌]FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/01)
不明

商品詳細を見る


ええなぁ。

ウチは、ついつい作らずにきてしまいましたが、

私自身は子供が大好きなので、ついつい、憧れるわ。育児。きっとすごく大変なんだろうけど...






私だけかもしれないんですが、

なんか 自分が、「時間が止まった金魚鉢の中にポツンと一人で座っている気がする」のよね....

世間が色々変化して行く中、自分が変わっていない違和感っていうのあって

「いいのか????」とマジ、思うというか、そんな不思議な感じ....




私の場合、大学時代以降、殆ど会っていなかった父が「変わらんな」というくらい、外見の変化はあまりないし

旦那様とは高校時代からのおつきあいだし...小じわも無い...

相変わらず、机の前の日々で マジ、何もかも、ほとんど全く何も変わってないので

余計にそう思うのかもしれませんが

まぁ、私の中では、何もかもが「相変わらず」なんですよね



まぁ、小じわが無い理由は 睡眠が無かったから、

DNAの端っこの ターンオーバーを司る テロメアっていう部分が剥げるまでの睡眠時間が無かっただけのことだろうし

日光に当たってないから、紫外線による被害が 地底人並だったっていうことだけで、

特別なことじゃないんだよね...ただの、現象による結果なんだよね

長い時間、幽閉されていた人が、20年後もちっとも老けていなかったっていうのがあるじゃん。アレだよアレ。

睡眠のバランスと紫外線が、人と違うと、違った結果になるんだよ。人間って。

で、きっと、普通の生活を始めたら、ドラキュラが、日光を浴びたごとくに、一気に小じわが出るんだろうな。

無理な生活で、体は確実に弱っていたはずだから....








でもきっと、ライブで子育てしたりしているお母さんお父さん方は、子供の成長と一緒に、「時間」っていうものを感じているんだろうなぁ...と思うと、羨ましいっす。


で、今日、お隣のスーパーで、食材を見ていたら

お母さんが、子供を怒っていた

「食品売り場でそういうことをしてはいけません!!」と怒っていた

カッコええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡




今の私じゃ、あまりにリスクが高くて、子供なんて考えられないんだけど

羨ましいっす















大魔王様...やっちゃった...



私が愛してやまない、大魔王様の 今度の映画のアートワークポスターらしい....




ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

某国の方々がみたら、ほおっておかない デザイン.....


ライジングサン ならぬ ライジング星条旗....

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ダメェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今は、ダメェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



なんか、ものすごく物議を呼びそうな ライジング星条旗です...

なんといっても、アメリカ人が愛してやまない 星条旗様です...






とはいえ、

当時の、戦争の当事者の 枢軸国&連合国 関係なくクレーム行ってますんで...

イギリス企業も、イタリア企業も大変なことになってますんで...

この前はニューヨークもクレーム受けてましたんで




たとえ、男子のカリスマとは言え、クレームをまぬがれることはないと思われます......

もしかして、まぬがれることがないことを 話題の一環として、

ご利用なさるおつもりなんでしょうか???

(大魔王様も企画に携わっているので、コレに関わってないはずないんだけど...)




まぁ、アメリカは今は同盟国なんで、

この前、海上自衛隊が、米海軍との合同演習で

旭章旗ひっさげて自由の女神の横で軍事パレードに参加してたんで

お仲間の旗といえばお仲間の旗なんですが....

正確にいうと、仲間じゃなくて「子分」



もしかして、ハリウッドの人たちは、知らない????今の現状を..。

それとも、これは、ハリウッドの抵抗なんでしょうか???

星条旗をライジングさせて、

登っているのはアメリカ様だ!!

文句があるなら言ってみろ!!
的に頑張るつもりなんでしょうか???

うう〜〜〜〜〜〜〜〜ん どうなのよ、ソレ....


っていうか...相変わらず、漢らしくて涙が出るわ....

ビン・ラディンの元彼女と買い物とかしてたのよね...大魔王様....




あんまり大量に刷らない方が いいと思うよ。

きっと 作り直しになると思うから.....




大魔王様がいくら「ジャップと戦ったのは俺たち大英帝国だ!!!」とかいっても、無理ですから。

(正しくは、大魔王様はスコットランド人なんですけど、スコットランドもイギリスと一緒に頑張った)




漏れなくクレームを受けて お口をぽっかり開けて、驚愕の表情の大魔王様が見えるようで....


不謹慎にもちょっと楽しみにしている ドSな私がいるのは、否めません...

ごめんね、大魔王様。

忙しいのはわかるんですが、少しは、世間を知ろうよ。






大魔王様・・・食らったっぽい・・・・。
ニューヨークのハリケーン被害・・・

丁度,その頃、ニューヨークでハロウィン・パーティーに参加した画像が出ていたので

今年もソコにいるつもりなんだろうなぁ・・・どうなった???と心配していたら



ハリケーン開けの2日、JFK空港でパパラッチされていた大魔王様

●不機嫌なお顔

普段ルーピーな方なので・・・

これは・・・・駐車場の車が 食らった?????????



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



で・・・心配事が新たに3つできた私です。

排水施設の事を考える私なんですが

東京の排水施設は、トンネルを掘るでかい奴でぐ〜りぐ〜り掘ってたはずなんですよ。

ところが、ニューヨークって、硬い1枚の岩盤じゃないですか・・・・

地下鉄が有るから、掘れるとは思うんですが、掘るのに時間かかりそうです。

で、第二の心配事は、

ニューヨークの地下の隙間に住んでいるという噂のホームレスは・・・生き延びれたんだろうか・・・・

なんか・・・今の所,ニューヨークだけで犠牲者は38人という話なんですが、蓋を開けるともっといそう。

どうなってるんだろう・・・。

3番目は・・・

車が横に吹っ飛ばされている図が無いと思ったら、ニューヨーク到着時には温帯低気圧に変わった、最大瞬間風速は42キロのレベルが最も低いハリケーンだった・・・・・

宮古島の最大瞬間風速は90キロ

どうりで、こんな人も出る訳だ・・・・

●ハリケーンの中をジェットスキー

まぁ・・・当然、アメリカ人なら。こういうことは、押さえておかないとね。



っていうか、この状態で、あの被害って,いいの?それで????




なんだかんだ言って観るのはコレな私
めでたく今年のラズベリー賞=「最悪作品&最悪俳優&最悪女優&最悪カップル』賞に4部門もノミネートされたコレ・・・

大魔王様のファンすら「無かった事」にしている大失敗作=海外映画評→starring as it does two of the hottest personalities around. ~中略~The filmmakers should lose their licenses and be thrown into movie jail.=このイカした2人でこの映画を撮るなんてこの映画の制作者は映画製作のライセンスを剥奪されて服役するべきです二度と映画を撮るんじゃない=とまで言われた映画・・・。


多分,勢い的に、受賞する確率はかなり高い作品なのですが・・・・

でも・・・嫌な事が続いた時に観たいのは何故かコレ・・・気分転換に観るのはいつもコレ

ダメッぷりさが心和む一作


バウンティー・ハンター [DVD]バウンティー・ハンター [DVD]
(2011/03/23)
ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラークリスティーン・バランスキー 他

商品詳細を見る


この大魔王様にもっとも似合わないであろう服をわざと着せて、めちゃめちゃどうしようもない仕上がりにしています。

最悪の私服センスで有名な大魔王様ですが、更に上をいっているダメチョイスの連打で,醜い事この上ないです。

でも何故か・・・すごく癒されるんです。このダメっぷりに。

マイナス × マイナス = プラス   の法則ですかね・・・。

キャラも痛くてストーリーもしょうがなく、パンチもきかづに、ダラダラと続く最悪のカメラワークと展開を、ただただ必死に 女優さんと大魔王様と他のキャストが「頑張って面白い物にしようとあがいている』姿がかいま見れて 癒される。 好感が持てる。

全てがダメなので頑張っている出演者達が輝いて見える


で、癒されているのです。最悪映画賞を取りそうな勢いのこの映画に・・・。不思議だな。


ああ、でも、この映画、考えさせられる台詞が一個だけある


「死ぬ時に自分が犯した間違いの「正しさ」に気づくのさ」=正確には=死ぬ時にもっと間違っておけば良かったと望むんだ


間違いの中にこそ、自分があるという意味ですかね。



確かに、自分が失敗した分岐点を考えてみると、恐いからといって,正解の方向に沿って生きた場合、一番なりたく無かった自分がいたような気がする・・・・。

正解の道を捨てて,横暴に生きた結果、現実の間違いを派生させた訳で

横暴 という要素を私自身が抱えている。

つまり,早い話が 

 間違う奴は生まれつき間違う運命にある←結論

あああのは。ざまあみろザます私。運命ザます。あきらめるンザますわね。私




ちなみに、いつもしょっちゅう「間違いを犯しているとご自覚のある」大魔王様のこの映画に対するコメント



[READ MORE...]
『生態の観察」における注意書きでございます
事の始めは この動画でした=制作会社の貼付け許可動画



続く不況の中「今年こそはヤバい」と連呼され、でも耐え続けた掲載誌たちが リーマンショックで一気に再録や廃刊に追い込まれ、連載途中のものとか14年間守り続けた連載が3本逝ってしまた時期に、you tubeでコレをみてしまいました。もう現場はドロドロで、世間がごった返している中、一号だって赤字を出せば廃刊のところもあれば、厳しくなる●条例に嫌気つかされて無頓着のまま放置されて引っかかって無くなった雑誌もあった。売り上げ減で経費削減で、本誌がつぶれた所もあった。パニックですね。それがほぼ、描いている雑誌の80%に起きた。

で、コレを観てしまった私
「言い尽くしがたい大変ハードな思いで話」を笑顔でへらへらお話しになり、地震で停電している極寒のアイスランドで 促されるまま思い切りエロ話をぶちかまし(別にエロを限定してぶちかませとは言われていない模様=ご自分の意志) ご自分の気分とその場の雰囲気を和ませるおめでたい=偉大の同意語=な方と遭遇。

「地獄に一緒に行くなら、こういう人がいい」  と 真剣に思った瞬間です。

というわけで、観れば観るほど偉大な所行がおありなので、『パンダ様』と命名して「観察」を続けております

ちなみに、外見はちっとも好みのタイプではありません。桜井の好みのタイプは、桜井の旦那様です。

以下 注意書き

地中深くにこもってパンダ様に対する哀を叫んでおるアタクシでございますが、なにぶんyou tubeを観て こちらのパンダ様にハマりましたので、ソースはほとんど海外のHPとyou tubeでございます。(貼付けてある動画は海外物になります。buzz up可の物になりますが=動画を作った本人が削除を食らってたりするとこちらも自動的に消えます。記事等もほとんどが海外のshare物=パンダ様の非公認巨大ファンクラブはディープリンク以外可)という事で、字幕がありません。そしてたくしの英語はかなりドきゅんでございます。ということで、かなり正確ではありません絶対どこか間違ってます←コレは確信です。アタクシは英語で80点以下は取った事がありませんが、100点も取った事がありませんですから、うのみにしないで、ご自分でソースをお確かめください。正確なことの事情をお知りになりたい方は、できる限りソースは上げるなりリンクを貼るなりして、私の誤訳が発見できるように努めますのであとはご自分で頑張って聴いてください。そして転用はやめてください。責任取れませんよ~。で、誰に向かって哀を叫んでいるかというと、お名前は出しません。全てが「愛」ですけど、「全てを大絶賛」という訳ではありませんので(大絶賛ができる人しか名前は出しちゃイケナイ気がするし、日本のサイトと海の向こうの報道とはかなりの温度差があります=日本では紳士、海の向こうでは「NUTでチャーミング」日本語で言うと『天然』です。酒飲んで(はしゃぎすぎ=何ではしゃいでたかは知りません)でパクられた記事なんて、日本語ではまだ読んだ事がありません。ですが、その温度差は日本でサイトを運営するにあたり『当然のたしなみ』と言う事だと思いますので、それができないアタクシは検索に引っかからないように名前は出しません)ので、人称表記は「おじさん」や『パンダ君』にしてます。ので、誰に向かって哀を叫んでいるのかは、リンク先の記事やyou tubeのタイトルでご確認ください

ちなみにこちらがアタクシのお散歩コースです(こちらのお散歩コースにはファンのニュース掲示板のような物がありまして、世界中のファンが「うちの地元新聞じゃこんなこと書かれとったぞイ」と挙げて行く形式になっております=四六時中ネットに張り付かずにすむようになっております。youtubeも登録しとけばその日の画像が出てくる。便利です)

●新年にパンダ様がご挨拶をくれるところ●一番速くパンダ様のお写真をふんだんに出すところ●最近やっとできたイギリスのファンクラブサイト
画像とか→●you tube●パンダ様が『僕好きだよ』と歯医者帰りにコメントしてた「I like TMZ」

追記に『海外密林通販』書いときますので、海を渡りたい方はどうぞ

一部の方からパンダ様の呼び方の分類がややこしいから書いておけとご指摘をウケましたので書いときます

パンダ様=一般常識では説明のできない偉業を多々連発なさる=ちょっと宇宙人=人類の枠を超えている=の意味
パンダ君=客寄せパンダ=慎み深くてファンキーで賢いけど野生味あふれる多面性ゆえにパパラッチのかっこうの餌の意味
スペースパンダ君=物の心理を追求しようとしてヨガの瞑想に耽ったり、宇宙と交信している時のパンダ様 
駄パンダ=押さえる所は押さえられるくせにどこかがどうしようもなく外れた時のやんちゃなパンダ様
バカパンダ=世間から一斉にブーイングをいただくような愚行に無邪気に走ってしまった時のパンダ様
ジャイアントパンダ君=パパラッチぶん殴ったり,猛犬にビンタを食らわしてしまったときの偉大なパンダ様

・・・・とりあえず、こんな具合で呼んでますので、そんな具合の出来事を知りたい方はブログ内検索でお引きください
((^。^:))


[READ MORE...]
たまにこちらで使う事にしました。
ココ数ヶ月ばかり、時間を観ては英語の聞き取りをやっているのですが、何となく、聴いているだけじゃ覚えが遅いように思えたので、こっちの方で,たまに英語を使ってみる事にしました。でも,忙しい時と、これは日本語だろうという時には日本語にします。すでにペラな方は「なんて幼稚なボキャブラ」と嘲笑ってお楽しみください。

[READ MORE...]
考えが甘かった私
パンダ様の こんな記事が載った


Panda-sama Paints a ●exy Mural at ●oachella Party=パンダ様はパーティーでセクチーな壁を描いた

最初 「ペイント」は彩るってことか???と思ったので 日頃ひげ面なのに周りに「せくちーせくちー」言われているから 華を添えた って意味で良いのかな???と思っていたら ソコは 奇想天外のパンダ様

本当に セクチーな絵を描いていた

●パンダ様の絵




なんですか??その 妙に描き慣れた 女の足わ!!!!!

しかも ちゃんと レタリング??もしている・・・・・・

えっとですね・・・解説するとですね・・・

けっこうスキルの高い絵を スキルが高く無ければ描けない体制で お描きになっているパンダ様です


・・・この人・・・日頃 描いてる・・・・・

そう 思わせる絵です

行き当たりばったりな部分も無く ちゃんと計画的に画面に治めてお描きになっております



woman's leg as the guitar strings=ギターの柄の部分のような女の足 だそうです・・・

パンダ様曰く「この世で最もセクチーなものです」だそうです・・・・

つまり・・・42歳にもなって・・・ご自分の中の 最もエロいものを 芸術という装飾を付けて=誤摩化し 

お描きになったのね・・・・

っていうか・・・・

もとから「足フェチ」で有名なパンダ様なので 意外と高い完成度以外は あまり驚く事は無いのですが

しかし・・・

ほぼ等身大の大きさで描くのは 

いかがなものかと!!!!


妙に そこら辺が 生臭い・・・・・・


しょっちゅう触っていた女の足 っぽい・・・・・。







魔王だ・・・・
実は表舞台=このブログの表 で パンダ様を 大魔王様と呼んでいる私・・・・

だって パンダ様は 言動の行方も見えなきゃ 行動の行方も詠めない・・・・

まさに 大魔王なんですもの・・・・


ということで また不可思議な行動をおとりになったパンダ様=今度の獲物は パパラッチ



パンダ様の 予測不可能な攻撃に ついつい轢かれそうになったパパラッチのマーク君です(マーク君ってなんで名前知ってるの????仲良しこよし????やっぱり偉大なパンダ様です)


で・・・不可思議な行動・・・・・?マークが山積みになった 私

ん????電話の為の一時停止???で 車をだそうとして 忘れ物に気がついたか 用事を思い出して or パーキングが無料のうちに また30分無料にする為に 再駐車をしたのであろう大魔王様

ん???いつも使っておられる愛機=ヨレヨレショルダーの背面から 鍵は出すものの 車にロックがかかってない・・・近づけば開く奴なのかな???

しかし・・・何故 再駐車???




けっこう財布を片手に パーキングメーターとにらめっこをしている姿が撮られているので・・・

手持ちの25セント玉が足りなくてあたふたするのが嫌だった???思う事にする私


ただ・・・心配なのは・・・

こう言う男子のお嫁さんになってくれる人は・・・いるのか??????というところ


つうか・・・・まず・・・・

このお洋服のセンスは 何??????


何故??の「?」マークが頭の中に 渦巻く私・・・・この不思議なセンスは たまらない・・・


やっぱり・・・・魔王だ←理解できないものの意


そんな 理解できない所が チャーミングっす。メロメロっす♥





~~~((@。@;))ぎょえ~~~~
最近 なんだか パンダ様の保護者の監督がご一緒なので 

「口に出せないご苦労でも・・・?」と心配していたら・・・・


パンダ様に暗殺予告が来ていた・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((@。@:))ぎょえ~~~~


そうです。当然 機関銃神父さんの映画でです・・・・・。




だからぁ~~~~ 南アフリカ=スーダン批判の映画はヤバいっちゅうの・・・・・・。




ところがパンダ様・・・・のご様子

●陽気に誰かを探す仕草をするパンダ様



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((@。@:))ぎょぇ~~~



えっと・・・殺人予告は・・・・メールで再三来たんだそう・・・・・

メールって・・・・・ウィキリークすみたいにしょっちゅう移動してたりしないと・・・警察にちくられたら すぐバレるやん・・・・・

それとも、バレない方法でもあるの??????


というわけで 監督と 賢いアランさんと オッサンいっぱいに囲まれて プレミアに出るパンダ様




・・・・・確かに・・・・・最後に写ってる警備員のオジさんの目が 半端無く真剣・・・・


確かに・・・いつもよりは表情が硬いパンダ様・・・・

でも この有り様=偉業





・・・・・・・しばらく 潜んでいてくださいね・・・・殺されるくらいなら 観れない方が良い



・・・・ていうか・・・・暗殺予告の出ている パンダ様と・・・・一緒にお買い物に出る 監督って・・・・


どんだけ保護者やねん!!!!

びっくりだよ。監督・・・・。


やっぱりこの人は 良い人だ

婿に欲しい!!!!!!!




つうか・・・・殺人予告といい・・・子供の腕を切り落とす行為といい・・・・・

そんな事していると 絶対幸せになんかなれないよ。

人の腕を切り落とした人は 

人の腕を切り落とした人っていう目でしか観られないから 誰も心なんか許してくれない。

人の腕を切り落とす事を容認している人しか周りにいない。

だから いつまでたっても ソコから抜けられないんだよ。



保護者同伴
・・・これみて 保護者同伴 とか 思ってしまうのは ワタシだけですかね・・・。


●監督と一緒のパンダ様


監督 離婚したらしいし・・・

やもめ2人が なにやってんだか・・・・と 思えなくも無いんですが・・・


最近 ヤケに一緒におられるので 何気に 

「パンダ様の身に なにか 口に出せないご苦労がおありなのではなかろうか?」と 

ハッ!!!もしかしてワタシ 監督の心配をしていない???



とか 色々考えていたワタシ ふと 不思議な事に気づくワタシ・・・・。



パンダ様のお持ちのバッグが・・・途中で消えている????

そして・・・・

カメラの位置からして どうやら 監督が お受け取りになられた模様 

●バックが監督に移動している


・・・っこれ 多分 タバコ買いに行ってるのね・・・4箱以上はポケットに入れにくいものね。

で、お店で 監督に買ってもらうつもりだね?タバコやめたって言っちゃったもんね。

つうか・・・じゃなきゃ 薄い買い物バッグが 移動する意味が解らないぞ~~~~。


まるで 校則を破ってる高校生みたいですね。


あきらめましょう 

禁煙に苦しんで「光」をみちゃう=おそらく瞳孔が開いた パンダ様には無理だって。









頑張ったパンダ様
パンダ様 チャリティー試合にご参加あそばした模様

がんばってボール蹴ったけどちょっとズレチャッタパンダ様



よし,頑張った!!!凄くお邪魔な大失敗な感じもセンではないけど ボールを蹴るのは難しいんだよ!!!41歳で頑張る事自体が奇跡なんで、外そうが何しようが 私は許容♥

で,パンダ様のコメント

"I'm sore all over - even my ego after running about for 70 minutes doing nothing.

"And now I'm going back by wheelchair!"


「もう全部痛いよ。僕のエゴのおかげで70分間何もせずに走ってきたんだよ。それで今 僕は車椅子で帰るんだ」



・・・・かわいい・・・・♥

かきむしりたくなるほど、自虐的で なおかつ よく現実をふまえていらっしゃいます。

可愛いパンダ様です♥






マジカルパンダ様
これが パンダ様の醍醐味・・・・

マジカルパンダ様

巨大非公認ファンクラブ貼付け許可動画=非公認とはいっても、パンダ様ご存知=おそらくご自分で関与するのが嫌だったのか 巨大非公認ファンクラブ2カ所に 信頼を寄せて かなり長い間「おまかせ」になっていたご様子のパンダ様です=凄く良いオバハンなんだよ。子供が3人いてね~等・・・チャリティーも新年のご挨拶も モノ本のご自分サイトではなく こちらに委託するあたりがすごい・・いいのか?




どうやら チャリティー開催地のお城が凄かったらしい・・・

「僕の家と凄くよく似ている建物だね。きっと 僕の運転手は(僕のお家に戻って来ちゃったと思って)すごく困惑したと思うよ。うふふ♥」←当然 冗談=開催地をお褒めになっている模様


・・・・かきむしりたくなるほど 可愛いパンダ様です・・・・。「うふふ♥」って・・・・

なんでこんなに可愛いのに 嫁がいないかなぁ・・・・


少女に弱いパンダ様
実は私 パンダ様は 美少女好きだと思っている・・・・・。子供じゃなくて 15~6歳好きだと思っている。

ただ,パンダ様は ドーソンオネイちゃんのような 凄く賢い明るいオネイちゃんも好きな模様で

まぁ,コレに着いては ご本人の自白=イノセントな可憐な女性も好きですが 彫像のようなクレイジーな女も好きです というので どうやら趣向の一部のようですが

イノセントな可憐な女性って・・・・・いないよ・・・・女の子ならいるかも知れないけど。ということで 私の中では ジャン・アレジ認定です((_ _))




実際問題として イギリスのオネイちゃんたちの気の強さは 半端ではない。

大げさな話かもしれませんが 一日に一度は 腕を組んで 男の胸を人差し指でどつき回しているオネイちゃんを見かけるぐらい その比率は高い。

喧嘩をすれば イタリアのオネイちゃんの方が強いだろうし スペインのオネイちゃんの方がド根性はあるのかも知れないのですが たいがい 他の国は いちゃいちゃしながら 街を歩いていて 人差し指で男をどつき回しているオネイちゃんは いるかもしれませんが 観てません.私。

おそらく、イギリスの男の人が おとなしく どつき回されるのに耐えているから出来る技で きっと他の国なら 路上の大喧嘩になっているんではなかろうかと・・・・・

つまり、私に言わせれば 「レディーファースト」の上にあぐらをかいて どつき回している ようにしか思えないわけです。

というわけで 私は イギリス女性に 非情に偏見を持っているので 

イギリスの男性が 夜な夜なパブに出かけて 大酒を飲みアル中になったり ゲイ産地になってみたり ロリ比率が多かったり 女王様天国だったりした所で 私はちっとも不思議に思わない

むしろ そういう異常な性癖を抱えてしまう根源は イギリス女性の「レディーファースト」という特権の上にあぐらをかいた 根拠の無い気の強さにあるとおもうので、はやく改善して子供達を被害から救って欲しいとすら思ってます。

飯もまずけりゃ 気も強く おまけに女なんだから守ってなんてあなた・・・・・駄目でしょ。最悪でしょ。

というわけで

●私はコレを許容します

どうやら ママと一緒の少女と楽しくお話中のパンダ様 どっかり根が生えている模様 「ここ動きたく無いよ~~~」と申されている感じ

今まで撮られている女の子同様 ダークロングヘアの黒髪に 15~6?7?のお年頃。ただ,撮影時のアングルのせいかボディーバランスが違うように見えるし、一人はめっちゃ背が高くて 2人目は凄い子顔で・・・っていう印象があるんですが

とにかく このタイプとよく撮られるパンダ様です。



女の子の手が ママの横やりに「ママやめてよ~」と言っている風。

他の写真の 両手を前にぎゅっと握ってうつむいてパパラッチの前を通る彼女の姿も かわいそうだけど でも好印象 かわいい~~~~少女はこうでなくてはイケナイよ!!!!!ちょっとおびえている感じがね 少女の可愛い所でしょう。

で、現場はどうやら パンダ様の周りに パンダ様の連れの男子がどっかりいる模様なんですが パンダ様 少女とのお話に癒されていらっしゃる模様。

で たとえココで あと2~3年経ったら食っちゃおうかな~などという 不埒なオオカミの気持ちを抱えられていたとしても、私は「待てば良し!!!!」と思ってしまう。

●フルーツもらって戻るパンダ様

むうううううう なんか 餌もらって帰って来た熊みたいに見える・・・むぅうううう


●腕を広げて 違うって!!ポーズのパンダ様

一生懸命 「違うよ!!ポーズ」をなされていらっしゃるようですが

いえ.違わなくていいですから  正直 オッサンが少女に振られる姿はみっともないんだよ・・・・・


とか 思ってしまう私。

今41でしょ。とにかく 何でも良いから フラフラしとらんで はやくしろっっちゅうんじゃ~~~~と思うのよね。











えっと・・・・許す
・・・なんか・・・・ぼ~~~っと歩いているパンダ様がいらしたのですよ。

●ぼ~~~っとして歩くパンダ様

まるで 小学生のプール帰りのようだ・・・・=保護してあげたい と思うのもつかの間

で、ふとお手元を観たら

●タバコ持ってるし・・・


・・・2年?3年? 禁煙期間は終わった模様。

疲れている時にね タバコは旨いんだよ 脳が ぼ~っとすっきりするもんね

でも 落ち込んでいるかなぁ・・・・頑張ってたもんね禁煙 


えっと・・・・大変なんです最近のパンダ様.会社名が似ているっていうだけで 第三者が勝手にかけた間違い電話の賠償金を請求されるし 食事制限しながらの運動を強制されているし=コレは本当に辛いよ。体脂肪10%は凄く疲れやすい。なのに運動。過酷です・・・・なにより・・・・最近NYにお仕事以外でお帰りになっていないでしょ・・・NYでご両親に合わせた「謎の少女」に合えていないでしょ←終わっていたらかわいそうだ・・・少女って 男を知らないから 周りの意見で男の価値を決める傾向があるので 必ずしも 1対1の純粋な価値観を持てないから、難しいんだよ 若い女は。友達に「え~~~~?あんな男のどこが良いの?」と言われたら ソレで終わる傾向にあるのよね。自己が確立していないの

えっとですね・・・

I can understand your feeling,please don't mind malicious reputation.I always hope your happiness.














パンダ様のおパンツ
えっと・・・・マリブビーチの駐車場で おきがえ中のパンダ様です

記事

●マリブビーチでお着替え中のパンダ様


次回作が サーファーのお仕事なので せっせと暇を見つけられては 多分、あまり得意ではなかろう=最近お始めになられただろう サーフィンの 練習を だいたいインストラクター付きでなさっている 勤勉なパンダ様です


で・・・「みんなココで着替える」と言われたかどうかは知りませんが 果敢に 駐車場で パパラッチにお尻を向けておきがえを始めたパンダ様です。

大きな赤いバスタオルで しっかり隠れて まぁ、男子のお着替えはこんなもんでしょうという 安心感.安定感のあるお着替えシーンです。写真を観ているファンは タオルがめくれたり 風で飛ばされていたりしなくて良かったね♥と まるで息子のお着替えシーンを観ているかのように ハラハラしながら観ております。パンダ様 さした大失敗も無く すんなりお着替え終了~良かったね.パンダ様。こんな所撮られてかわいそうですが 大事がなけりゃ 心の傷も浅かろうと ほっと胸を撫で下ろすファン・・・・・なのです

こちら

●堂々とパンツを横に置くパンダ様

きゃぁあああああああ パンダ様 パンツ パンツ パンツがぁ~~~~~

はい。ご自分でご自分のおパンツをさりげなくご披露なさってしまったパンダ様です

パンツを出して いきなり車のバンパーに置いております・・・・・・・うおおおおおおお どこまで隙だらけ・・・・・たまらん・・・・偉大にもほどがある・・・。

白のカルバンクラインですか・・・そうですか・・・・3枚1200円くらいの奴ですか?当然箱買いで洗濯なさらないでぼっかんぼっかんお捨てになるのね・・・。

つうか、バンパーに下着は置かないで・・・・・・((_ _:))

ん??????

●パンツをはかずにジャージを着るパンダ様

もしかして・・・・コレは・・・パンツじゃなくて,ウエットスーツの下に履いていたパンツ?????でも、水泳用はもっっと小さくて薄いですよね?????

ええ????????????

それともパンツをはき忘れたの??????
それとも後でトイレで履く事にしたの????どっち????

せっかく よしよし♥と見守っていたのに・・・いつもステキに偉大な行動をおとりになるパンダ様です・・・。

私の結論 → きっとパンダ様のパンツじゃないに違いない。そうだ.パンダ様のパンツじゃないんだ←妄

パンダ様の偉大な行動は・・・私なんかの凡人にはわからない・・・。



つまり・・・病院の駐車場に停めたのね・・・
駐車場で 写真野郎に捕まった パンダ様・・・・

で・・・・なにやら、「大丈夫か?病院に来たのか?」と聞かれていて、「大丈夫だよ。なんともないよ」とお答えになられているパンダ様・・・・・

で・・・後ろを走る車を見る限り・・・やっぱり,病院っぽい・・・

イタリアのファンの貼付け許可物



でも、気になるじゃないですか・・・もしかして、バイクでコケタんじゃなかろうか・・・とか,友達がコケタんじゃなかろうか・・・・とか 気になる私は 観てみました。地図を。

おそらくこういう事らしい

巨大映画館の 隣にある病院の駐車場に ご自分の車を停めて 映画をご鑑賞になった 可能性のあるパンダ様 です・・・。

まぁ・・・映画館の駐車場じゃ 見つかったら大騒ぎになるだろうし・・・・

病院の駐車場じゃ たいした騒ぎにはならんだろうという 懸命なご判断の結果でしょう。


つまり・・・・賢いけど・・・手段は選ばない方らしい・・・・。良いのかソレ・・・関係者以外は普通駐車したら駄目なんじゃ・・・。ソレとも,そんなルールを守るのは日本人だけなのかな・・・・。


さすが サンタクロースを捕まえようと 暖炉の前で待っていた方  お見それいたしました。((_ _))



14歳の子供とはよく言ったもんだ・・・
ばうんちーはんたーの監督に 「信じないかも知れないけど、彼は14歳の少年のような男なんだ」と言われた事のあるパンダ様・・・・・

あらびっくりの 記事を発見・・・


●記事


この部分にご注目

At one point in the night, a female fan approached Panda-sama and asked for a pic.

When he told her it would cost a dollar, she gave him a bill and “he took it and then gave it back after they took a picture,” a source told E! Online.

・・・・ファンに写真をおねだりされて・・・・「ハイ。1ドルね~」とファンから1ドルもらい 写真をとり終わった後、1ドルをファンに返したパンダ様・・・41歳です


ファンはきっと、大ウケで 喜んでいた事でしょう・・・・・。これもファンサービスの一環なんでしょう・・・。


あまりに可愛くて,イライラします((_ _*))


ちなみに・・・記事の書き込みの掲示板の方では・・・記事の写真=赤いズボンで自転車をコイでいらっしゃるパンダ様の 赤いパンツのセンスの悪さに イライラしておられる模様・・・・・。「なんであかなんだ~~~!!!」と申されている模様。

私→車に轢かれなくていい安全な色 だと思うんですが・・・・これはすでに パンダ様の摩訶不思議なファッションセンスに慣れてしまったという事でしょうか・・・・。

ちなみに、パンダ様のトンでも無いファッションセンスから察するに=スタイリストが絶対に選ばないであろう駄服から察するに・・・パンダ様は 水色と緑と黄色と 事もあろうか,ピンクとたまにオレンジがお好きな模様♥

意外と 身の回りが 乙女ですよね パンダ様

赤なんてあなた・・・・

インドで着ていた紅葉柄よりマシじゃん!!!●何故コレを着たのか不明

この似合わなさは・・・・すでにファンにとっては天災です。凄いです。

迷子?なパンダ様?
ファッションアワードのプレゼンターをお勤めになった後のパンダ様

何気に「運転手とはぐれちゃったよ」と申されているご様子=真実はご自分で聴いてお確かめください。

しかし・・・・ファンに愚痴るか・・・・垣根の無い方ですね。すばらしいです。

すばらしいパンダ様 の動画=個人貼付け許可物


・・・バミューダートライアングルより深いパンダ様・・・。
最近、子供と一緒の サッカー映画の撮影風景が報道さえていましたが ソレ以外は あんまりパパラッチされていなかったパンダ様。

どうやら 一般の方の投稿があったらしく 久々の プライベートのパンダ様をかいま見れたんですが・・・・

ミシシッピー州の隣の自然公園?をツーリングの旅に出られているらしい・・・まるで 二十歳のバイクヤローのような41歳のパンダ様です・・・・バイクで 温泉地巡り????

●二十歳のバイクやローな感じのパンダ様


で・・・何気に 同行者の=しょっちゅう一緒の方=の「疲れきった表情が心配」な私です・・・。

大丈夫かな・・・・ご迷惑かけていませんか???パンダ様・・・・。

アレですかね・・・・パンダ様の大好きな アイスランドが 今 火山噴火で何もかも火山灰に埋もれていて大変だから そちらにお出かけになられたんですかね。

いや、いいんですよ。ステキな所らしいし。パンダ様の お気に入りの場所が増えれば ソレはソレですばらしい。


で・・・・

もう1つの 衝撃映像が 私を脱力させて下さった パンダ様です

●パンダ様の字

・・・・・・・look forward to hearing about までしか読めない!!!!!

かすかに解る leonidas も n が真っ平らで無くなっている・・・・・・・。

真ん中の e にも読めるし d にも読める アレは何???何かの略字??????

ココで問題なのは・・・・パンダ様は 大学もとても優秀であられたので パンダ様に誤字はありえないという事。悪筆でも誤字は決してありえない。のが パンダ様 nが真っ平らで読めなくても ご本人が 「真っ平らで読めなくても コレが僕のnだよ」 と納得しておられるという事であります。ということで

結論

たとえ辞書を持っていたとしても パンダ様とは 筆談も出来ない

まぁ,そんな機会に恵まれることなんか 金輪際ないのはわかっております。はい((_ _))日本,放射性物質散らばっているし・・・向こうに行ったら行ったで タクシーやらバスやらで 乗車拒否等 色々あるらしいし・・・・。
でも・・・・万が一 サインをもらえる状況にあったとしても・・・・今回の幸運な方のように なんか一言付け加えてくれたとしても・・・・解らない。

・・・・・・これは・・・どうすりゃ良いんだ・・・・誰か 教えて・・・・。

いや・・・負けちゃイケナイ。こんな所で負けたら 女が廃る

とりあえず・・・stにgがあってthで終わる単語を探したりしてみて・・・なんとか 解読

Wayne Look forward to hearing about balmy Leonidas. Strength a Ho~   

と書きたかったのかも知れない←この場合,当然 ご本人はそう「書いている」おつもりであります。

・・・・えっと・・・・これは・・・・「イッチャッテル レオナイダスのホウホウっていう雄叫びを楽しみにしている ウェイン君です」と書いたの??????????なんで???????????ウェイン君にあげるサインに その時のウェイン君を 自分なりに形容してみたの?????もしかして・・・もしかすると・・・・・・サービス????サービスなの???コレ???ウェイン君へのサービス???????「僕の記憶に残った賞賛」と同意語????????それとも こうやって 表に出る事を予測しての ファンサービス????それとも コレが 海外の習慣なのか????もしかして 日本で一句詠むのと 同じ事なのか??????????

・・・・・やっぱり・・・偉大だ・・・・・バミューダトライアングルの謎は 海底火山だって解ったけど・・・・パンダ様の突然の行動は・・・私には 理解できない・・・・。


保護者急募
だから・・・

スボンのジッパーは最後まで上げなさい!!!!!!


●推定3~4センチ
●推定3~4センチ
●スゴく微妙なシワ・・・やっぱり3~4センチ閉まってないと思う
●やっぱり閉まってない


開いているときはいつも3~4センチのパンダ様です。何故・・・そう言う所はしっかり押さえているのね。


まさかなぁ・・・

ハリウッドスターにハマって・・・真っ先に、ジッパーの心配をする羽目になろうとは・・・

思わなかったなぁ・・・・・。

さすが ジャイアントなパンダ様です・・・。


でも世間は気づいていないから良いのかも。

巨大非公認ファンクラブ張り付け許可物=パンダ様の上がりきっていないジッパーより、腹筋を話題にしているニュース




・・・・・・・でも・・・ハワイで ヘリの乗りかたを習った模様=コントロールずヘリコプターって言ってる。
=ヘリは 前座席2つに操縦桿があるのです。

・・まぁ良いや。世間が気にしていないんなら・・・3~4センチだし・・・

でも,いつかその日が来るのが恐い・・・。

早く誰かちゃんと チェックしてくれるお嫁さんが来ないかなぁ・・・パンダ様には,保護者は必要・・・。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる