おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
あらやだ・・・
嵐が丘に『誤植』がありました。ご連絡ありがとうございました~~~~~~はぁはぁ

(原稿に書き写す段階で間違っているので『誤植』ではありません。桜井自身のチェックミスです~~~~くううううう)

で、間違ったところ


『キャサリン、具合はどうだい?』です

『キャサリン、見合いはどうだい?』ではありません・・・。

あちゃ~~~~~~~。

まぁ100%アタクシの字が汚いのが原因で、『お前は台詞を移すな』と担当様に言われるほど字が汚く、その字を解読してもらいながら原稿に書き写してもらう今のシステムがイケナイのよね・・・。

・・・こうも繰り返すと漫画家失格の気がして来た・・・・・・・・/。T

・・・・・うおおおおおおお~~~~!!!!!

といういことで、『具合』です。『見合い』ではありません
うオオオオオ~~~~~~~!!!!!!
がぁあああああん
今月発売の「愛の体験スペシャルデラックス」に載ってる
「銀座のママの物語」なんですが・・・

「白いTシャツを着て来て」というのは
「白いYシャツを着て来て」の間違いです・・・・・・・・・。

ああああああ,なんで気づかなかったんだろう~~~~~毎回チェックはするのに~~~~~~~見逃した~~~~~~~~~~大後悔っす。
あああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしの字が汚くて読みにくいためにこのような事態が多々おこります

「台詞の訂正」項目をこのブログのカテゴリーにつくります。
ご購読の際にはこちらをみてからお読みください~~~~~。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる